豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
…いいえ 『スフィア』です
2009年04月17日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『発見!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まさかこのネタが来るとは!!w
めっちゃ笑いましたよwww

ライブまでちょうど1ヶ月ですね!
楽しみです♪
チケットは支払い済みで、明日がついに発券の日!!
開場が大きいので前の方は難しいのかな・・・って思ってますが、行けるだけで幸せです^^
いろいろ準備等が大変だとは思いますが、頑張ってください!!


もうすぐ「けいおん!」の放送時間ですね♪
今からワクワクしています!!

今日は、第3話「特訓!」ですね!
楽しみ♪楽しみ♪

(追記)
けいおん!見ましたよ~
早速感想を!→「けいおん!第3話感想 」

今夏からアニメ化が決定した『かなめも』にて、
「中町かな」役での出演決定おめでとうございます!!

それにしても、スタチェフェスのシークレットゲストはびっくりしました!
同時に本当に本当に嬉しかったです!!
いつも通りの書き方ですが、感想も書きました→「STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」

~その他~
・雑誌感想
「月刊ニュータイプ5月号」
「月刊声優グランプリ5月号」
「声優アニメディア5月号」

・「かなめも」原作読んでみました♪
「かなめも原作 感想」


・どうでもいい管理人日記w
「意外と忙しい・・・w」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
