豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
声優アニメディア5月号
2009年04月16日 (木) | 編集 |
「月刊声優アニメディア5月号」に豊崎愛生さんが載ってますね!

こちらはまず「けいおん!」の記事から♪
こちらも制服ですね!可愛いです!素敵です!最高です!w
記事のページでみなさんが楽器を持っている写真でたぶん1番大きいですよね♪
アンプにつないでるのは初めて見たような気がします。
背景も「春」って感じでしたよね~

インタビューの内容は「お菓子を食べながらゆるりと見てほしい!」
(「ゆるり」の部分が愛生ちゃんらしいなって思いました)
キャラクターの紹介やOP&EDについてでしたね。
語り合いという形式になっていたこともあり、ここでも愛生ちゃんがまとめてましたね^^

次のページにはそれぞれ一人ずつの写真と部活動の思い出。
ハム部ってすごく可愛いですね!ww


次は「初恋限定。」の記事。
愛生ちゃん、伊瀬さん、寿さんの演じているキャラクターが中学2年生のメンバーでカラオケをしている写真でした♪
めっちゃ楽しそうですね!!本気で盛り上がったって書いてありますしw
そしてみなさんそれぞれの十八番のとこでは・・・愛生ちゃんのゆったりってのはイメージ通りなんですがロックはどんな感じなのか聴いてみたいです。w あと「ハクナマタタ」もww

インタビューは、それぞれが演じるキャラクターについてだったり作風について。
自分は、小宵ちゃんみたいな妹がほしいです!!w
ドキドキ&キュンキュンしながら今後の展開を楽しみにしています♪



そして更に!
「スフィア」の特集も!!
最初のページの一人ずつの写真が今回のいろんな写真の愛生ちゃんの中でも特に可愛いと思います!!
こちらもすごく楽しそうな撮影風景♪
コートを着てるときから楽しそうなので、本当に最初から最後までみなさんはしゃいでたのかなとw
愛生ちゃんはいつになくアクティブに動き回ってたそうで、アクティブな愛生ちゃんの写真とかあってすごく素敵でした!
インタビューも撮影風景とかイベントの内容でした♪
チョコ祭りで、みなさんが跳びまくってたのもすごく印象に残っています^^
5月のイベントもなんとかチケットが取れて、行く予定なのでまた前回のように楽しみたいです!!


そして更に更に!!w
「スフィアの千里の道も四歩から」のコーナーが新☆連☆載☆
これは・・・毎月絶対に愛生ちゃんが声優アニメディアに載るってことですよね!すごく嬉しいです!!
そして今回の当番は愛生ちゃん!!
「大食いにチャレンジする」とのこと♪
モンスターカフェのモンスタービッグバーガー&タワーバーガーに挑戦するとのこと。
メニューが届いて、みなさんめっちゃ驚いてましたねw
・・・これ以上は書いたらおもしろくないですねw
とにかく、お疲れ様でした!!



あとは、カラーではないのですが、「初恋限定。」のアフレコレポートも^^
原作を読んでるので愛生ちゃんの感想に同感です!


そんな感じで今月の声優アニメディアは愛生ちゃん盛り沢山でした!
本当に可愛かったです!ありがとうございました!!

連載企画も毎月楽しみにしているので頑張ってください!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
