豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
『アキカン!』第3話アフレコレポート!
2008年12月09日 (火) | 編集 |
豊崎愛生さん出演の「アキカン!」の情報です。

アニメイトTV Web-ニュースにて『アキカン!』第3話アフレコレポート!の記事が!

第3話の収録を終えたキャスト陣が、アフレコの感想を語っています。

愛生ちゃんが演じる「天空寺なじみは」デレデレみたいです!w
>マイペースで、いつもふわふわーとした感じ
またまた適役ですねwww
本人も演じやすいのではと思います^^

>「あらまあ!」
こういう表現って愛生ちゃんらしいですよね♪


文中に仲良しって書いてあったり「(笑)」が多かったりするので、とても楽しくアフレコしているみたいですね!
今後のアフレコも楽しみながら頑張ってください!!


バンダイチャンネルで12月30日(火)12:00から第1話先行配信があるのですごく楽しみにしています!
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
