豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊声優グランプリ5月号
2009年04月16日 (木) | 編集 |
「月刊声優グランプリ5月号」に豊崎愛生さんが掲載されていますね!

まずはスフィアとして!

「ついにデビューしちゃいますっ!!」というタイトル♪

本当にもうすぐですね!ワクワクが止まりません!w

可愛い!ってのはいつも言ってるんですが、とても春らしい感じでしたね♪
髪型はムファッサで横に束ねていて、TAFのときの髪型に近いですね^^
「白」が基本色になっていて素敵でした!!

インタビューの内容は、レッスンやお披露目イベントのことでしたね!
自分も確かに緊張のようなものもありました。
PVの衣装も本当に素敵だと思います♪

取材の裏側のページにも記事がありましたね^^
こちらのページではちょっとオフショットな感じなのですが、愛生ちゃんがめっちゃ笑顔でした!
カラーじゃないのが残念ですw



そして付録で付いているのが、
2009新作アニメインタビュー&アフレコ「春の祭典BOOK」

表紙の右上に素敵な4人の女性のバンドの姿が!
「けいおん!」の特集ですね!!
まずは写真から。
みなさん制服似合ってますね!
まあ、制服の写真は他の雑誌でも見ているので感想としてはかぶるとこがありますw
みなさんが楽器を持っていたり、愛生ちゃんと寿さんがツーショットなのも可愛かったです^^

そしてインタビューの内容は、どんな作品なのか、OP&ED、作風についてでした~♪
自分も、愛生ちゃんと唯ちゃんは似てる部分が多いと思います^^
親近感を感じれるのって演技をする上でとても大切なことですよね。
1、2話を見た段階であんなに素敵な演技をしてくだっていることも納得がいきますね!

読んでいて思ったんですが、愛生ちゃんが全体の流れを作ったりまとめをしてますね。
こういうのは愛生ちゃんが得意なことの1つだと思うので今更ではありますが、改めてすごいな~って思いました^^
「けいおん!」を見ながら日々の疲れを癒したいと思います!w


今回も素敵な笑顔をありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
