豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月刊ニュータイプ5月号
2009年04月15日 (水) | 編集 |
「月刊ニュータイプ5月号」に豊崎愛生さんが載っていますね!


キーワードは「みんなで音を合わせるのって楽しい!」

「けいおん!」のインタビューということで劇中の制服ですね!
可愛いです!!

キャラクターの紹介やキャストのみなさんの部活のお話が書かれてました^^
愛生ちゃんは、中学時代はバスケットボールで、高校は生物部でしたよね♪

バンドもだんだんみなさんの音が合ってきたとのことでみなさんが演奏してる姿をいつか見れたらと楽しみにしています♪


インタビュー以外にもけいおん!の特集の記事もありましたね♪



あ、ここからはかなりどうでもいいことですが、ちなみに管理人もバスケ部でした~w
小学校と中学校でやってて、どっちもかなり頑張る系だったので忙しかったです;;
中学前半まででしたがピアノもやってたりで昔の俺、よくやるな~って思いますww
そんなこんなで高校はゆっくりしたくて帰宅部でしたww
で、大学でたま~にゆるいサークルでバスケやったりとかそんな部活ライフです♪



思いっ切り話が逸れましたが、愛生ちゃんがすごく可愛かったですし、「けいおん!」がさらに楽しみになりました!!
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/30(Sat) 19:29 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
