豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
2009年04月13日 (月) | 編集 |
昨日はスターチャイルドフェスティバル2009スプリング(スタチャフェス)に参加してきました!
幸せでした!!w

もともと愛生ちゃんは出演者のお知らせのとこには入ってませんでしたが、スターチャイルドには「みなみけ」や「とらドラ」等好きな作品がたくさんあるので^^
好きなきっかけは、自分の学校の友達にはマンガ好きな人がけっこういて、みなみけだったら「これは絶対アニメ化する!」って言われて勧められたりしてましたし、とらドラも友達から教えてもらって実はアニメ化1年以上前から原作を読んでました♪
みなみけには愛生ちゃんも出演されているので出るかな・・・とは思っていたんですけどね。


そしてステージの内容に。
いつも通り(?)に書きますので、全体の流れとか知りたい方は他の方がちゃんと書いているレポをご覧くださいww
最初は「みなみけ」
佐藤さん、井上さん、茅原さんの3人が登場。
気に入ったシーンを流したりだったんですが、吉野出るかなーとか思ってしまう中の人ファンですw
井上さんがちらっと気になることを・・・「今日は内田も吉野もいるので・・・」
え・・・吉野・・・吉野ですか!!
知らなかったので、ここからずっとそわそわしてましたwwww


隣の知り合いの方と一緒に、これ絶対アスラクラインですね!って言いながら待ってましたが・・・
あれ?違った・・・ということは・・・なんだろう・・・と考えまくってると・・・


新作アニメの発表!!!
なんと!なんと!!
『かなめも』という作品で、主人公「中町かな」ちゃん役の声の担当が愛生ちゃんに決まりました!!!!

今夏からアニメ化決定とのことです!
ここでもう、テンションマックスでした!!!w
おめでとうございます!!!
そして、シークレットでゲストとして愛生ちゃんが来ました!
昨日も本当に可愛くて素敵でした!

偶然にもかなり前の席で見ることができたので本当に良かったです^^

「かなめも」はまんがタイムきららMAXで連載されていて、「中町かな」ちゃんはちょっと天然な女の子。
作品の紹介を聞いたところ、作風としてもキャラクターとしても愛生ちゃんに合っているのかなって思いました。
昨日はアニメ化とキャストの決定の告知がメインでしたが、今後はいろいろとイベントもありそうで、春の新作だけでもすごくワクワクしているのに、早くも夏もワクワクです!(日本語おかしいですねw)

とりあえず、原作買ってきました~
かなめも1
読むのはこれからなのですが、今日は授業が無くて休みなのでじっくり読もうと思います♪


ということで、
『かなめも』、「中町かな」ちゃん役として出演決定おめでとうございます!!
今年は本当に愛生ちゃんの素敵な演技を聞く機会が多くなって嬉しい限りです。
忙しくなるとは思いますが、応援してるので頑張ってください!!

そして、びっくりはしましたが素敵なステージをありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
楽しかったですね
初めまして、失礼します。
自分も参加して来ました。

自分阿澄さんと豊崎さんのファンをやっていますが、阿澄さんも豊崎さんも可愛くで…幸せでした。
豊崎さんは特にサプライズでの登場なのでビックリしました。
何時もみたいに手を振って下さったし…本当に優しい方ですね。

もし良かったら後ほどblogでスターチャイルドフェスティバルの事書くので、トラバさせてよろしいでしょうか?

またこれからも見にきますのでよろしくお願いします。
2009/04/15(Wed) 17:58 | URL  | 南井貴之 #-[ 編集]
Re: 楽しかったですね
初めまして!
コメントが遅くなってしまって申し訳ないです;;

スタチャフェス、本当に楽しかったですね♪
自分も幸せでしたよ!
コメントしてくださった内容に同感です^^

こんな文章でよければトラックバックは全然OKです。w
後からという形にはなってしまいますが相互トラックバックのような形にさせていただきますね^^

リンク等もお願いしたいのでまた後日連絡させていただきます。
愛生ちゃんファン同士としてよろしくお願いします!
2009/04/16(Thu) 00:48 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
