豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。第1話感想
2009年04月12日 (日) | 編集 |
初恋限定。始まりましたね!

OPの「Future Stream」で高まりました!
やっぱ良い歌ですね♪


そして本編。
まず思ったのが、キャラクターデザインがかなり原作に近くて良かったです^^
テンポもよくて作品としても好きになれそうです♪


そして小宵ちゃん!
最初からブラコン全開ですね!w
声としてはプロモーション映像を見て知ってましたが、やっぱり始まっていろんな台詞が聞けて嬉しかったです。


今回は歩ちゃんが主役回ということでしたが、小宵ちゃんが主役回が楽しみですね!!


EDも良い歌ですね♪
小宵ちゃんが可愛かったです!!w


本編終了後は
「初恋 放課後トーク」
伊瀬さん、寿さん、藤村さんでしたね!
アフレコのこととか内容に沿った質問だったりが聞けました♪
愛生ちゃんの回があればいいなと思っています。
「ドキドキ」がまた聞きたいです!w


ちょこちょこ台詞が入ってきててあんまり詳しく書けませんでしたが、
今後の小宵ちゃんの出番が今まで以上に楽しみになりました!
頑張ってください!!
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
始まりましたか。
RIOTさん、こんばんは。
いよいよBS11で「初恋限定」始まったんですね。
そう言えば、その時間帯は前「アキカン」やってませんでしたっけ?
もしその時間だったら、2シーズン愛生ちゃんの出演されているアニメになるんですよね~?
自分も見たいですが、BS引いてないのでネットで見ます。

イベントは、生ライブがあったんですね。
生で愛生ちゃんの歌聴けるなんていいですよね~。
地方は都心のイベントには縁がないので間接的にしか楽しめないけど、こうやってレポートしてくれるとありがたいです。

あと、アークロードのギルドには入りましたか?
自分は試しいましたが、たどり着けずに半分断念しています。

長くなりましたが、それでは。
2009/04/12(Sun) 23:21 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
>高はさん

アキカンもやってましたね~
本編はもちろんおもしろかったですし、実写コーナーも楽しみです♪

ライブは本当に素晴らしかったです^^

アークロードのギルドはまだ入ってないんですよ~><
先週末はけっこう忙しくて;;
2009/04/13(Mon) 14:23 | URL  | RIOT #-[ 編集]
heavenly day!
最初はやばいんじゃないかと。
でも、レベルは上がるし、時間は稼げるし、何かと役に立ちますね。
ほぼモンスターのみのところで、ちょくちょく遊んでます。
皆でワイワイできたら最高でしょうけど、
時間がなかったり疲れた場合には、オートマウスが突破口になれます。
2009/04/23(Thu) 10:32 | URL  | frontier #Sts9A5QI[ 編集]
Re: heavenly day!
初コメントありがとうございます!
アークロードのアドバイスで合ってますよね?
初心者なので嬉しいです^^
今週はできなかったのですが、時間があればギルドのみなさんと狩に行きたいと思っています♪
確かギルドのメンバーのログイン状況とか確認できますよね?
そういうので上手くご一緒できたらとは思っています。
まあ、忙しくてそんなに頻繁にログインできないんですけどねw
「オートマウス」とかもあるんですね。自分は本気でレベル上げしたりはせず、適度に楽しめたらと思っていますので、使わないとは思いますが、参考になりました!
2009/04/23(Thu) 14:14 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初恋限定。 1 (1) (ジャンプコミックス)クチコミを見る 雪ノ下中学の二年生、有原あゆみは、男の子から愛の告白をされることを夢見ていた。その願いはある日、最悪の形で叶うことになった。野獣のような風貌の高校生・財津操から告白されてしまったのだ。操が恐ろしく
2009/04/13(Mon) 13:58:25 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
