豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっとよだれむし買ってくる。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『春がはじまるー!』

愛生ちゃん、こんばんは~
今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は「トリスタオフライン感謝祭」でしたね!
感想は→トリスタオフライン感謝祭


>わたしデザインのボイスペット
>『グミ&よだれむし』。。。!
素敵でした!


すごく楽しかったです!!
感想にも書きましたが、
楽しくって笑顔いっぱいの素敵なイベントにしてくださって本当にありがとうございました!!


>みなさまにお会いできる時間の一瞬一瞬を大切に
>がんばっていきますので
>これからもよろしくお願いいたします(^^)!
東京のイベントも参加が決まっているので、自分もお会いできる時間の一瞬一瞬を大切に
応援していこうと思っています!
頑張ってください!!


「初恋限定。」もすごく楽しみです!!
小宵ちゃんが特に楽しみです!!!

(追記)
初恋限定。見ました!!→初恋限定。第1話感想
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
