豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日はトリスタオフライン感謝祭♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪
『宝物は君のこころ~♪』
愛生ちゃん、こんばんはー!
今日も更新してくれてありがとうございます!

明日はついにトリスタオフライン感謝祭ですね!
今からすごく楽しみにしています^^
スフィアのみなさまが「Treasures!!」を歌ってくださるということでかなり盛り上がりそうですね♪

気をつけていきますね~

>一緒に
>楽しくって笑顔いっぱいの
>素敵なイベントにしましょ~☆☆☆
もちろんです!
まあ、愛生ちゃんがいればみんな自然に笑顔になると思いますけどね☆

頑張ってください!!
本当に楽しみにしています♪




アスラクラインとけいおん!が放送されましたね。
杏ちゃんも唯ちゃんもすごく可愛かったです!
アスラクライン第2話感想
けいおん!第2話感想
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
RIOTさん、こんばんは。
トリスタオフライン感謝祭参加されるんですね。
もし良ければ、ブログで報告よろしくお願いします。

あと、けいおん!は面白いのでしょうか?
一応、録画するつもりですけど見どころがあれば教えて下さいね。

それでは、トリスタオフライン感謝祭楽しんできて下さいね。
2009/04/11(Sat) 01:47 | URL  | 卓球魂 高は #pxKePtJU[ 編集]
Re: こんばんは。
コメントが遅くなってしまって、すみません;;
トリスタオフライン感謝祭参加してきました!

「けいおん!」おもしろいですよ!
もともと原作からおもしろい作品ですし、やっぱり唯ちゃんが可愛くて可愛くてww
愛生ちゃんの演技とか映像の質とか本当に素晴らしいのでオススメですよ!
2009/04/11(Sat) 22:56 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
