豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
けいおん!第2話感想
2009年04月10日 (金) | 編集 |
いきなり唯ちゃんが可愛いですね!
部活にうちこんでるのが楽しそうです♪

いきなりOP!
かっこいいイントロや、楽しさ可愛さが溢れててテンションが上がります!
いや、もう何回も見てるんですけどねw
一緒に歌いたくなりましたが、自分を抑えました。w

2話ということで、キャラクターの紹介を交えつつな始まり方。
繊細な澪ちゃんが可愛いですね(でも自分は唯ちゃん派!)
むぎちゃんすごいですよね。自前でいろいろ持ってきてかなりお嬢様(でも自分は唯ちゃん派!)
律ちゃんはかっこいいからドラム。確かにいかにもドラムって感じですよね!(でも自分は唯ちゃん派!)
恥ずかしながら・・・(澪ちゃん)「ゆ・・・唯・・・」。
(唯ちゃん)「か・・・可愛い・・・」
2人とも可愛いですね!w
ギター高いですよね;;
お菓子をもらって元気になっちゃうのが唯ちゃんらしいですねw

待ち合わせのときにあと数メートルなのに、辿りつけないとこもおもしろかったですw
犬に「よーしよーしよーし」ってとこも笑いましたw

楽器店のシーンとかかなり本格的でしたよね!
いきなり見つけたレスポール。運命的な出会いですね。見てる目が真剣でした!

バイトのシーン♪
すぐ疲れちゃうのも可愛いですねw
みんなに「ありがとねー!」って言ってた顔がステキでした!

むぎちゃんのおかげで5万円で手に入って良かったですね!
いきなり添い寝してましたねww
お菓子で機嫌が直っちゃう唯ちゃんが可愛いですねw
そしてアンプにつないだ瞬間、音とか本格的でした!!
武道館ライブまであと1065日!?すごい目標ですね!w

頑張ってください!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
