豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メガミマガジン5月号
2009年04月08日 (水) | 編集 |
メガミマガジン5月号に愛生ちゃんが載っていますね!

まずは、MTVのコーナー♪
1ページインタビューの内容がぎっしりでファンとしてすごく嬉しかったです^^
けいおん!の平沢唯の中の人としての記事なので、けいおん!のお話でした~。

どんなアニメなのかとか唯ちゃんについて、愛生ちゃんがギターを弾くことについて、音楽の趣味について等、内容が盛り沢山でした!
歌についても、改めて楽しみながら聴きたいなって思いました♪


そして、まだまだ!
「春の新番組主題歌大特集」のコーナーでもスフィアとして愛生ちゃんがインタビュー受けてますね!
ユニットを組むことになってスフィアのみなさんもすごく楽しみにされているのを改めて感じられました。
自分は既にいろんな記事を見てますが今回は『それぞれの役割をお互いが果たして、ないものを他の人が補う』っていう内容がとても印象的でした。
『ジャンルにとらわれずに"いい歌"を歌っていければいいね』とのことで、今後の活動にも更に期待できそうですね♪

買ってよかったです!!


自分は普通にアニメファンでもあるんですが、愛生ちゃんの出演作品がかなり取り上げられてて嬉しかったです!
特にけいおん!はページも前のほうで、それだけ注目されているってことですよね!
先日まで放送されていたCLANNADは表紙になってたりピンナップがたくさん載っていたりと、かなりの盛り上がりなので、けいおん!もそれに続く勢いで展開されていくのかなと楽しみにしています。
買いに行ったアニメショップでもけいおん!のBlu-ray&DVDのCMがずっと流れてましたし♪
(立ち止まって何週か見てしまったのはナイショですwwだって愛生ちゃんが告知してくれてたから!という言い訳をしてみますw)
グッズとかもいろいろ出そうで、楽しみだけど財布の心配もしなくちゃかなって不安になってる貧乏学生ですw

いろいろ書きましたが、ステキなインタビューありがとうございました!
けいおん!が更に楽しみになったので頑張ってください^^
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
