豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。オンエア直前放送開始スペシャル 始まるときはいつもドキドキ
2009年04月08日 (水) | 編集 |
ってことでタイトルの番組!見ましたよ!!

MCは伊藤さんと伊瀬さんでしたね.

キーワードは「ドキドキ」
内容としては作品の紹介、即興アテレコ、ジャンプフェスタ2009の模様(ここで番組内で愛生ちゃんが始めての登場ですね!)でした。

そしてPVが流れて、ドキドキ!なゲストが登場!!
愛生ちゃん、寿さん、藤村さんが登場♪
挨拶のときの「ドキドキ」・・・すみません、本当にドキドキしてしまいました!ww
伊藤さんもおっしゃってましたが可愛かったです!すごく可愛かったです!!
そこからは5人でおしゃべり。
(自分も初恋限定。のリミテッドのとこで噛んだことありますwwちょっと言いにくいですよねw)
お姫様だっこはみなさんされたくないみたいですねw
イチャイチャ話のときに愛生ちゃんが「ドキドキ」って言ってましたねww
愛生ちゃんは雰囲気がいい人がいいとのこと、一瞬「恋人募集コーナー」になっちゃってましたねw

この後は主題歌についてのお話♪
OP担当のスフィア!
「始まるよ!」だったり「ドキドキ」なイメージだそうですね♪


一緒に青春してるかんじで「ドキドキ」とか「キュンキュン」しながら見ていただけたらのこと。
楽しみにしてます!!
早く土曜日になってほしいですね♪
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
