豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
animeTV 初恋限定。特集
2009年04月08日 (水) | 編集 |
animeTVで放送された初恋限定。の特集見ました~

遅いですねw 一応見てはいたんですが、当時(?)はいろんな意味で余裕が無かったのと、下のほうに書いてる冊子をゲットしたので一緒に書いてみようかなと♪

愛生ちゃん、伊瀬さん、寿さんのインタビュー映像でしたね。
それぞれのキャラクター紹介やスタジオの雰囲気だったりのお話がありましたね♪

声優アニメディアに記事が掲載されるとのことで楽しみにしてます!
すごく楽しそうな記事になりそうですねw


知り合いの方から教えていただいたのですが、この記事のインタビューの記事(わかりにくいですね。すみませんw)が「2009 SPRING ANIME GIDEBOOK」に載っていたのでアニメショップで配布されているのをもらってきました!
まず思ったのがとても楽しそうなインタビューですね♪
「え~」とか「(笑)」な表現が多くて読んでる人も楽しくなれそうな書き方でした。
原作を読んでの感想とか(既に読んでるのはさすが愛生ちゃんだなって思いましたw)、キャラクターの紹介、愛生ちゃんがめっちゃ料理が得意な話などが書かれてました、
最後の意気込みのとこは笑ってしまいましたww

そしてその次のページにはOP&EDのアーティストさんのインタビューも載っていて、OP担当のスフィアとしても愛生ちゃんのコメントがありました♪
すごく愛生ちゃんらしいコメントだなって個人的には思いました!

初恋限定。も今期注目の作品の1つです♪
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
