豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『Treasures!!』配信スタート♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『リアルガチャドリルやりたい』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今夜はステキなお知らせ♪
>オンラインゲーム
>トリックスターラブのなかで
>『Treasures!!』の配信がスタートされました!!
とのこと!
聴いてきましたよ♪

>トリスタの世界のように
>とっても楽しくって
>わくわくする元気な曲です☆
すごく明るくて元気な曲ですね!
「Future Stream」とはまた違った良さがありますね。
個人的にはハモリの部分がすごく綺麗だと感じました!
早くCDを買ってフルで聴きたいです♪


アリシアちゃん可愛いですね!
自分も欲しいです!!w


>4/11の12時~
>『トリスタオフライン感謝祭』が開催されます!
>場所はKFCホールにて
>スフィアも参加させていただけることになりました!
>もちろん
>『Treasures!!』うたいますよ~
運良く当選したので、行きますよ!!
『Treasures!!』を歌うとのことでめっちゃ楽しみにしています♪
元気な曲なのでかなり盛り上がりそうですね!
頑張ってください!!






トラバの内容とは関係無いのですが、管理人は明日から学校再開です。
春休み、短すぎですよ!!ww
先週の水曜日に決まったから・・・1週間くらいorz
大学の春休みって長いのが特徴の1つなのに・・・まあ、そういう時期なので仕方無いんですけどねw
なんだかんだでイベントも行けた(というか行っちゃったw)し、無事に決まったしで、考え方によっては充実した休みだったのかなって思います。
でも、本当に充実させなきゃなのはこれからかなと!
内定が決まったときにいろんな方からお祝いとともにアドバイスをいただいたんですが、おそらく人生で最後になるであろう残り1年の学生生活を充実させたいです!
今の自分だと絶対遊ぶ!!www
楽しむという意味ではそれも大事かもしれませんが、それだけじゃなくてなんとか自分を抑えて真面目な意味でも充実させたい・・・と宣言してみますww


今日は時間があったので、感想だったり情報だったりの記事をいくつか書きました~
『animeTV 初恋限定。特集』
『初恋限定。オンエア直前放送開始スペシャル 始まるときはいつもドキドキ』
『メガミマガジン5月号』
『『(PW)プロジェクトウィッチ』出演』
『4月の第1回目のおしゃべり』

あとバナーも貼ってみました~
前にも書いたことあるんですが、知り合いの方(マイ○クさんw)が「シンプルでいいですね」って言ってくださったのであんまりごちゃごちゃしないように心がけつつ、少しずつ充実させていきたいなって思ってます♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちはMinckです^^
初めてコメントします

CD発売待ち遠しいですね
先日予約したので
発売まで楽しみで仕方ありません

自分も昨日から授業で
充実した毎日を過ごしています
2009/04/09(Thu) 19:12 | URL  | ミンク #i3YGKQZM[ 編集]
>ミンクさん
こんにちは!コメントありがとうございます^^
オンステリスナーさんですよね♪

本当に待ち遠しいですよ~
サイトのPVやアニメやゲームで部分的に聴くことはできますが、やっぱりフルで聴いたり見たりしたいです!

授業、お互い頑張りましょうね^^
そちらのブログにも挨拶に行かせていただきます~
2009/04/09(Thu) 19:19 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
