豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始まりの春
2009年04月03日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『かがやけ!がーるず!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日はステキなお知らせがたくさんですね!


まずは『けいおん!』について♪
愛生ちゃんが主役を演じられるということでめっちゃ楽しみにしてました!
もちろん見ましたよ!!
感想の記事も書きました!→『「けいおん!」第1話感想♪』

>平沢唯ちゃんという女の子を
>いっしょうけんめい
>そして何より楽しく演じておりますので
>みなさまにも笑顔でみていただけたらうれしいです。。。☆
観ていて「楽しさ」がとても伝わってきました^^
自然に笑顔になってしまうような作品だと感じました!

>オープニング曲『Cagayake!GIRLS』は
>なんと唯さんがメインボーカルです~
聴きましたよ♪
録画してるので何回も聴いてるのはナイショですw
明るさだったり楽しさがすごく伝わってきて、「唯ちゃんらしさ」が出ていると感じました♪

>なかでも個人的にだいすきなのは
>唯さんのぽかんとあいたおくちです。。。笑
あきまつりを読んでから意識してもう1回観てみるとたしかに、唯ちゃんは口がぽかんと開いてることが多いですねww
それが唯ちゃんの可愛いところの1つですよね^^

>けいおん!が
>たくさんのみなさまに愛される作品になりますようにっ☆
もう、1話から大好きです!!



そして『アスラクライン』について
こちらも期待していた作品で、感想書きました!(ちょっと短いですが)→『「アスラクライン」第1話感想!』
>ちょっぴり怖くてふしぎな
>ステキな世界観を
>ぜひぜひ楽しんでください
すごくおもしろい世界観ですよね~。
原作を読んでない自分はまだまだ不思議ばっかりなんですけどねw

大原杏ちゃんは元気で活発で明るい女の子でしたね!
可愛かったです!!


今期は愛生ちゃんは大活躍ですね!
両作品とも今後の展開がめっちゃ楽しみです!!
頑張ってください!!!


最後になりましたが、いつもよりもトラックバックが遅くなった理由なんですが・・・すごく嬉しいことがありました!
(タイトルでわかりますがw)詳しくは別の記事の日記で→『就活終了のお知らせ』


ではでは☆
コメント
この記事へのコメント
けいおん!もアスラクラインもいいですよね!
けいおんは今日一日で20回はみてます(笑)

アスラクラインは原作よんでてもなんか意味がわからないです。
なぜでしょう?(笑)

けいおん!のOPの歌詞とかコードってわかります?
EDならコードだけわかったんですけど・・・

2009/04/03(Fri) 22:59 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
>mikotoさん
両方ともおもしろいですよね^^
20回はすごいですねww
僕はOPは何十回も聴きました♪

アスラクラインはキャラクターが多かったりして理解するのに時間がかかりそうですよねw

歌詞は正確にはさすがにわからないです;
コードはもっとわからないですww
2009/04/03(Fri) 23:07 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
