豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「けいおん!」第1話感想♪
2009年04月03日 (金) | 編集 |
ついに「けいおん!」が放送開始しましたね!
今期のアニメの中で最も期待していると言ってもいいアニメの1つなのですごく楽しみにしてました!!
ってことで感想で~す♪


いきなり目覚まし時計なシーンから♪
原作を読んでると走ってるとこで大体予想できましたw
いきなり時計を見間違えるというドジっ娘を発揮している唯ちゃんww

そしてOP♪
メインボーカルは唯ちゃん!!
めっちゃ良い曲ですね♪
すごく「けいおん!」らしい曲だなって思いました^^
これはCD買わないとですね!!
(と言いつつも既に予約済みだったりするんですがww)


部活やってない=ニートとのことですが、それはちょっとひどいですよねw


初めて澪ちゃん達と出会うシーン
唯ちゃん「ほほい、失礼いたしやした!」
ここがすっごくおもしろかったですww
ここでもお決まりな(?)ドジっ娘を発揮してましたねw


澪ちゃんと律ちゃんのバンド結成にいたる回想シーンは熱かったですね!嘘でしたがw


そしてカスタネット回想シーンw
ここは本当に唯ちゃんらしいですねww

思ったんですが、軽音部ってあんまり認知されてないんですかね?
自分としては高校にあれば絶対入りたかったんですが・・・(ちなみに無かったですw)


軽音部を想像してて、いきなり肩を叩かれて驚いてるシーンとかもおもしろかったです^^
こういう反応って演じる方の個性も多く出て難しいのかなって思います。
完全に原作を読んだイメージ通りだと自分は感じましたよ!!


そして・・・あきまつりのタイトルにもなった伝説の名言(?)「カスタネ…ハ、ハーモニカッ!!」来ましたね!!
なぜかテンションが上がりましたww

いろいろ聞かれてるシーンでは、完全に唯ちゃんの世界が展開されてましたねw

最後のウキウキな唯ちゃんがすごく可愛かったです!!



そしてED!
かっこいいですね!!
この先のあのシーンとかで演奏するシーンとかあるのかなと♪
これはCD買わないとですね!!
(と言いつつも既に予約済みだっ(ry



そんな感じですごくおもしろかったです!!
原作で好きな場面がたくさんあるので、その場面をたくさんアニメで見れたらと思ってます♪
これからが楽しみです!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
