豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
就活終了のお知らせ
2009年04月03日 (金) | 編集 |
たま~に書いていた通り、管理人RIOTは就職活動中でした。

それでは、率直に・・・

『内定いただきました!!』

本当に嬉しくて嬉しくて現在はとても幸せな気分に浸っています♪
たくさんの方々に「頑張ってください」などの言葉をいただいたり、お世話になったりで本当に感謝しています!
ありがとうございます!!


今日は、家族や大学の先生、あんまり出勤できなくて迷惑をかけてしまったバイト先、同じ趣味でお世話になった方々に報告したりでちょっと忙しいけど今までの苦労とかつらさとかとはまったく違った、心の底から嬉しいと感じることができる、そんな一日でした^^
そしてたくさんの方々から「おめでとう」や「おつかれさま」の言葉をいただいて、本当に幸せです!!


これからは今までできなかったいろいろなことを楽しみ、頑張りたいと思っています。
このブログも就活中に始めてしまってあまり充実した内容ではなくて申し訳なかったです。
でも、これからは少しずつになってしまうかもしれませんが、ちゃんとした形にしていけたらと思っています。
以前のように、感想の記事とかもたくさん書く予定です!!


本当にありがとうございました!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
