豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な朗読をありがとうございました!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『らぶこみゅ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は、『LOVEコミュ』のお話ですね。
愛生ちゃんファンのみなさまはもちろんご存知だとは思いますが、ニッポン放送の『ミュ~コミ』の1つのコーナーで愛生ちゃんが担当されていました。

自分は、一応過去に何度か投稿したことはあるんですが、やっぱり「聴く」のが目的だったコーナーでした。
自分にそういう経験が無いことも理由の1つだし、毎回毎回読まれるエピソードは自分の投稿よりも「読まれるべき」だと感じました。
読まれるエピソードの一つひとつが本当に心に響くものでした。

そしてそのエピソードを更に心に響かせてくれたのが愛生ちゃんの朗読だと思っています。
普段のアニメでももちろんたくさんの感動をいただいていますが、それとはまた違った感動を毎回いただいていました。
『心をこめて』読んだ気持ち、伝わりました。
上にも書いたとおり、ほとんど投稿はしたことがなく採用された側からの感想は書けないのですが、一人のリスナーとしては本当に今までありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。


感動などをもっとちゃんと表現できればいいのですが・・・自分の文章力ではなかなか上手くいきません><
でも、心の中ではいろんなことを感じています。こういうときに上手く言葉にできない自分が情けなく感じます;;
こういう場でしっかり文章で書いてくださる愛生ちゃん。
それができる「豊崎愛生」という人を自分は心から尊敬しています。
やっぱり上手く書けませんが、ただファンだからということとは別の意味で尊敬しています。


今日のブログの文章を読んで本当に感動しました。
実際、今は泣きながらこの文章を書いています。
本当に本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
