豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スフィアの公式HP完成!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『PVきたー!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

スフィアの公式HPが完成したみたいですね!
おめでとうございます^^

先日のミューコミのゲストのときに告知してくださってましたよね♪
早速PVも観てきました!!
いきなりPVが流れ始めてびっくりしたのは自分だけではないはず!
そして同時にテンション上がったのも自分だけではないはず!!w

PVでもやっぱり素敵でした!

特典のDVDがすごく楽しみになりました!
早くフルで見たいです!


今日は「!」ばっかりですみませんw
まあ、それだけテンション上がっちゃったってことですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
