豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
たふ2009・2日目
2009年03月22日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『うぃーあー』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は東京国際アニメフェア2009の2日目に参加してきました!!
イベント後にご一緒した仲間のみなさんとご飯食べたりして、さっき家に帰りついたのですが、そろそろ体力の限界が・・・

まずは・・・本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました!


『けいおん!』と『初恋限定。』のイベントを観てきました♪

そしてそれぞれ感想を・・・と言いたいところなのですが、疲れすぎててつらいので、

>みなさまお疲れかと思いますので
>今夜はゆっくりおやすみください
のお言葉に甘えさせていただいてすぐ寝ようと思います。

本当に素敵なイベントでした!
最後にもう一度お礼で感謝の気持ちだけでも
本当に本当にありがとうございました!!


(追記)
『東京国際アニメフェア2009・2日目感想』の記事を書きました!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
