豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
TAF2日目まであと2日
2009年03月19日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『たふー!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は東京国際アニメフェア2009(TAF)のお知らせですね!
もちろん行きますよ!!
(愛生ちゃんは21日しか出ませんが)実は両日行きたかったんですが・・・
明日は就活です><
でも明日頑張って、明後日はめっちゃ楽しもうと思っています!!

『けいおん!』と『初恋限定。』ですね♪
どちらもイベントとしてはもちろん、アニメ開始を本当に楽しみにしています^^
整理券ということで、どちらかしか見れないかなと心配になっているので今回は『けいおん!』を優先したいなと思っています。『初恋限定。』はジャンプフェスタのイベントに参加させていただきましたし。もちろん行きたいですよ!行きたいですけどさすがに人も多いので厳しいかなと・・・(泣)
TAFは初参加なのでよくわからないんですが、整理券が無い人も後ろの方で見れるなら見たいなとは思ってます;;

応援してますので頑張ってください!!

TAFがわくわくすぎて最初のご挨拶の部分をすっ飛ばしてしまったんですが、ここ何日か暖かい日が続いてますね^^
就活してる立場からするとコートを着なくていいのが嬉しかったりしますw
普通に荷物が増えるのもあるし、かける場所とか持ち方とか気を付けることが増えてしまうので;;
(常識があればわざわざ意識するほどのことでもないのかもしれないんですが、所詮は未だ大学生なのでw)
今日も普通にスーツで説明会&試験に参加してきました!
そろそろ明日のための履歴書を書き上げなければなのでこのへんで。。。☆


では、最後にもう1度言います!
すごく楽しみながら全力で応援してるので頑張ってください!!
コメント
この記事へのコメント
TAF(豊崎愛生フェアー)自分の分まで楽しんできてください♪

あと、色々な事でお力になれなくてすみません(反省)
2009/03/19(Thu) 23:27 | URL  | あきさや・かわ~の #-[ 編集]
>あきさや・かわ~のさん
イベント後のコメレスになってしまいましたが、楽しんできましたよ!

後半の件は気にしないでください^^
2009/03/27(Fri) 10:56 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
