豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
超!Online Station第20回 感想
2008年12月02日 (火) | 編集 |
今日の感想・・・の前に番組のブログ更新されてましたね!(遅くてすみません;;)

~☆荻さん、お誕生日記念放送☆~
放送の内容については、感想書いたので省略させていただきますが、荻原さんお誕生日おめでとうございました!!

豊崎画伯作のはぎ…じゃなくて、荻様のイラスト
素晴らしいです!すごく可愛い絵ですよね^^
美様が、「卒業アルバムの集合写真で当日休んだ人」みたいになってますwww



では、本題の第20回の感想です♪
今日も普通(?)な感じの愛生ちゃんの挨拶でしたw

メールテーマは「今年中にやっておきたいこと」

今日こそは読まれたい!と思い、頑張ってメール送りました!
最初は、鷲崎さんの曲♪既に某ラジオで聴いていたので、メール優・・・ちゃんと聴いてましたよw

最初のメール・・・読まれました!!
この番組では初採用です!しかも、こんな個人的なメールですみません;;
選んでくださったスタッフさん、最初に読んでくださった荻原さん、そしてメッセージをくださった愛生ちゃん本当にありがとうございました!!!!
今日のメッセージを脳内に永久保存して頑張ります!

その後は、今日はアップデートを控えたアークロードの特集ということで、アークロードのスタッフのお二人がゲストとしていらっしゃっていました。自分はゲームをやったことがないのですが、時間を見つけてやってみたいと思います。内容は、けっこう専門の用語が多くてプレイヤーの方向けでしたね。

CMを挟んで「美様」登場!!
なんかいつもと様子が違うと思ったら、愛生ちゃんと荻原さんに「しゃべるな」「しゃべ「るな』」「しゃべ『ルナ』」ということで、「レジェンド・オブ・ルナ」の紹介です!
キャラクターが可愛かったり、推奨環境のスペックが低めとのことなので、プレイヤーが増えそうですね^^
ちょっと話はそれますが、何気に自分はハンゲーム歴が長いですw
高校生のころ(4年くらい前)からやってます♪
昔から好きなのは「9ボールです」
話を戻して、美様情報♪
メール読まれてテンションがおかしかったので、2月くらい・・・としか覚えてないんですが、美様のライブがあるみたいですね^^ あとでブログを見に行ってみます。

そしてその後はメールコーナー。
お二人の今年中にやりたいことも聞けました。
愛生ちゃんは「アークロードがプレイできるようなパソコンを買う」
荻原さんは「アークロードで『レベル35』」だそうです!

そして最後の一言では
荻原さん「33・・・いや35にしてみせます」w
愛生ちゃん「初売りまで待ってください」wwwww
むちゃくちゃうまかったですねww
荻原さんと同じように自分もかなり笑ってましたwww



以上で終了です。
今回は本当に超!Online Stationのみなさまにお礼が言いたいです。

ありがとうございました!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
