豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『トリックスターラブ』さん
2009年03月17日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『耳としっぽの大冒険!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!
オンラインゲーム『トリックスターラブ』。
愛生ちゃんもプレイされてるんですね^^
自分ももちろんやってますよ!・・・とは言ってもなかなか時間が無くてまだ少ししかやってないのですが;;
オンステで紹介されるゲームで感じることが多いのですが、最近のMMORPGは可愛い系のものも多くて、敵さんを攻撃するのがかわいそうになってきますよね><

スフィアの『トレジャーズ』がイメージソングということで、ゲームを起動する度に曲が聴けるようになったりするのかなと期待しています♪

スゥをイメージした緑色のアバターということで、愛生ちゃんのキャラクターへの愛が伝わってきます^^

ちなみに、自分のキャラです♪
torisuta1
自分もひつじキャラ使ってますよ!
選んだ理由は1番可愛かったからですww


オンラインゲームって知らない人同士でやる楽しみがありますが、知り合い同士で集まってやるのも楽しいですよね♪

回復キャラって愛生ちゃんにとっても似合っていると思います^^
レベル上げ頑張ってください!!


スフィアの他のメンバーのみなさんもトリックスターのことをブログで書いてますね^^
高垣彩陽さん「あやひごろ」『とりすた』
戸松遥さん「ハルカレンダー」『楽しんでます☆』
寿美菜子さん「みなころび八起き」『☆めっちゃ☆』
みなさん楽しまれているようですね!



別件になりますが、
14日は「ホワイトデー」でしたね!
とは言っても自分は普通に家でゆっくりしてちょっとだけ近くに買い物(別に関係無いものですがw)行ったりな1日でしたがw
バレンタインデーのお返しをする日ということですが、バレンタインは「ミュージックレインGirls 春のチョコまつり」がありましたね^^
もう1ヶ月経ったと考えるとすごく早く感じます;;
本当に素敵なイベントでした!
遅れてしまいましたが、今日はチョコまつりや日頃の感謝の気持ちでお返ししたいと思います。
(いつも思ってることなので変わりませんが、改めてということで)
いつもいつも愛生ちゃんの演技や笑顔にパワーをもらっています!
ありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
ぜひいつか一緒にあそびましょう!(笑)
わたしもひつじキャラですよ
えらんだ理由は『愛生ちゃんがえらびそうだから』です。

スフィアメンバーキャラ発見したら報告します!

ところで愛生ちゃんキャラが装備してる緑の服って課金ですかね?

ていうかスフィアメンバーであそんでそうだから4人の集団、ひつじキャラ、緑の服をさがします。
彩陽ちゃんのキャラもわかりやすそうですね
2009/03/17(Tue) 17:13 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
>mikotoさん
そうですね^^

『愛生ちゃんがえらびそうだから』っていう理由で当てるのはすごいですね!
普通に自分の好みで選んでしまいましたw

忙しくてゲームが全然進んでいないので課金かどうかはわからないです;;
スフィアのみなさんが見つかるといいですね♪
2009/03/27(Fri) 10:53 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
