豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おもち
2009年03月12日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『おもちもちもち』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日も素晴らしいタイトルですね!w

>写真は
>この前のオンステ放送前に
>ビ様こと、ビューティーこくぶさんからいただいた
>差し入れのあまいものたちです~
>めっちゃ美味しかったですよ~!
本当に美味しそうですね!!
羨ましいです~w
さすが美様^^


>もち米がつぶつぶ残っているようなおもちに
>(おはぎの中身部分とか?)
>とても魅力を感じるのです
なるほど~
美味しいですよね♪
自分は桜餅が大好きだったりしますよ^^
意外って言われるんですが、和菓子・・・というか甘いもの大好きです♪


こういうこと書くと食べたくなってきましたww
明日も(就活的な意味で)ハードな1日になりそうなので、疲れを癒すために帰りに何か甘いものを買おうと思います^^



お知り合い様へとひとりごとについてこちらの記事で書いてます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
