豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと言いたいこと&こだわり
2009年03月12日 (木) | 編集 |
伝えたいことが。
まず、今週のオンステのチャット。
荻様が知恵の輪を解いたところで強制終了してしまいましたorz
挨拶できなかった方(特にオンステのみなさま)もいて本当に申し訳なかったです><
ライオット「楽しかったです!お疲れ様でした!」と言っておきますw
あと某曜日の件、たくさんの方々に気を遣っていただきました;;
ここや「あっち」のコメントだったりチャットのささやきだったりで。
これ以上詳しくは書きませんが、本当にありがとうございました。
落ち込んでたりしないのでご安心をw


某インタビューで「緑茶派」とのことだったので、
緑茶を飲みながら、ひとりごとがちょうど今日になったくらいに更新されてたので聞いていました^^
こだわっているもの・・・
まずはひとりごとの内容では「部屋着」な話。
部屋着専門ブランドとかあるんですね~ちょっと興味あります♪(←なんか変な表現になってますが、メンズでもあれば欲しいかもって意味ですよw)
自分は着古したものを部屋着(というか寝るとき用)にしてます。今もそろそろ寝るのでちょっとボロいロンT着てますw


自分がこだわっていることは、今は「朝の時間を大切にすること」です。
前からたまに書いてある通り就活中で、気持ちに余裕が無い日もけっこうあるんですよ;;
特に1日に複数の会社に足を運んだり、面接が上手く行かないときは体力よりも精神的に疲れてしまいます><
社会人になればこんなの普通で、今までがゆる~い大学生活すぎたのかもしれませんw
最近になって気付きましたが自分は思った以上にメンタル面弱いですし。過剰に心配しちゃったりww
だからまずは朝からモチベーションを高くするようにしています。
今までは食べないのが普通だった朝ごはんをちゃんと食べたり、ちょっと早めに起きて音楽を聴きながらリラックスする時間を作ってから家を出たりとか心がけてます。
ちょっと解釈が違うような気もしますが、「朝は絶対ゆっくりするぞ!」って決めてるとすればこだわってるということになるのかなと。


あとは、あきまつりのトラックバックをしっかりすること!(こっちを先に書くべきだったかもしれませんw)
少し遅くなってしまったとしても確実にしたいなって思ってます!


これに加えて感想等も確実にってできたらいいんですけどね;;
今は残念ながらお休み中です。
早く内定が欲しいです・・・w


明日も就活頑張ります!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
