豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ギー太
2009年03月10日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ほっとミルクとパンケーキ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まず・・・うまい!!
さすが愛生ちゃんですねww

そして
>ギー太の証明写真風ベストショット。
ギー太すごくかっこいいですね♪
(当たり前かもしれませんが)原作通りレスポールですね^^
レスポールもすごく良い音が出ますよね~
ちなみに自分はストラトキャスター派ですw

>でもでも毎日
>いっぱいさわったり
>みがいたりしているんですよ~
唯ちゃんと一緒ですね^^
そういうところがすごく可愛いくて愛生ちゃんらしいと思います!


最後ですが、写真はうちの子(名前はまだ無い)のいまいちショット。
すとらときゃすたー1
当時尊敬してた(今もですが)バンド「CHARCOAL FILTER」が使ってたのと「似た色」を選んだ、高校2年のときに買った安物ですw
携帯のメルアドはこの子の商品名(?)から由来してるものだったりします♪



書き忘れたので追記~
sphere1
声優アニメディア買ってきました!
もちろん「まるごとっ!スフィア」目当てで!w
最高の内容でした!!
詳しくは見てからのおたのしみなんですが、愛生ちゃんの個人インタビューとかすごくおもしろかったですw
これは本当に保存用が欲しくなってきましたwww
愛生ちゃん素晴らしい笑顔をありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
