豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキ付録
2009年03月09日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『まるごとスフィアっ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>あした発売のっ
>声優アニメディアさんにっ!
>別冊付録として
>スフィア大特集の冊子がついてきます!!!
まずは雑誌掲載おめでとうございます^^
ステキすぎます!!
絶対に買いますよ!!!
明日には買えそうです^^

>スフィアがぎゅぎゅっとまるごとつまった
>盛りだくさんなステキ付録ですよ~
これは永久保存しなきゃいけないってことですね!
2冊買ったりしちゃおうかな~♪なんて思ってますw
でも、他にも雑誌の掲載があるみたいなのでとりあえず1冊ずつチェックしてからお財布さんと相談してからにしますw


雑誌で愛生ちゃんのステキな笑顔が見れることに感謝しています^^

雑誌で特集が組まれるってことはメディアからもかなり期待されているってことですよね!
お忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!!



今日は、昨日のあきまつりの『みみごころ、と書きます』で書かれていたので感化されて「ONE PIECE」を最新刊まで読みました!!
自分は46巻までしか読んでなかったみたいです;;
ってことで47~53巻を一気に読破♪
止まってたくらい久しぶりでしたがやっぱりおもしろいですね!
知らない間にこんなに七武海が絡んでくるようになってたとは・・・
vsモリアのとこはそんなにきつくなかったですが、最新刊のとこのレイリーのとこはキャラが多すぎて大変ですw 億超えルーキーがたくさん出てきますがそれぞれの能力とかもはや把握しきれてませんww
チョッパーがまたアレになったりしてすごく気になる展開ですね~
最新刊出たばっかりですが次の巻がすごく楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
少しお久しぶりです、みなエルです。

なんとwwついにアニメディアであきさんが見られる日がくるとはww

絶対買いますよ~、今まで立ち読みで済ませてたのですが、今回は買わなくてはw

今年は去年よりいろんなアニメであきさんの声が聴けそうですね~、いいことです。

ではでは。
2009/03/09(Mon) 23:42 | URL  | みなエル #kHmSEWWs[ 編集]
Re: タイトルなし
お久しぶりです^^
返事遅れちゃってごめんなさい;;
過去にも取材受けてそうな気がしますけどねw
もっと以前からファンな方々に教えていただきたいところです。
今年は昨年以上に活躍されそうなので楽しみです♪
2009/03/11(Wed) 20:38 | URL  | RIOT #-[ 編集]
愛生ちゃんの浴衣姿が声優雑誌の何年かの9月号にのってますよ(笑)
今チャットの発言まとめてます
2009/03/12(Thu) 17:02 | URL  | mikoto #DGUnDL6E[ 編集]
Re: タイトルなし
詳しくは忘れてしまったんですが、教えてもらったことありますw
昔からのファンの人がすごく羨ましいです^^
チャットの件はゆっくりでいいですよ~ありがとうございます!
2009/03/12(Thu) 21:43 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
