豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アークロードのチャットに参加したり、ぺロティ探したり♪
2009年03月04日 (水) | 編集 |
久しぶりに日記を書いてみます♪

最近、「超!ONLINE STATION」放送中にアークロードのチャットに参加しています♪
今日はスタッフさんに「公式チャットはありません」と言われたのですが、いつもと変わらないくらいの人数でしたよww
ステキなリスナーのみなさんが毎週集まって楽しくチャットしていますよ^^
今までは放送中に普通にメール送ってるだけだったんですが、チャットのおかげで数倍楽しいものになってますよ!!
毎週ありがとうございます!!!
そしてこのチャットでお知り合いになった方のブログと相互リンクしていただいたりとゲーム以外でも交流があって嬉しい限りです。できるだけ毎週参加しようと思ってますので、これからもよろしくお願いします!
(昨日のチャットでこのブログのことをお話したので書いてみましたw)


あと、昨日の話ですが「リラックマのぺロティ」について
あきまつりの記事『チョコックマ』で紹介されていたものなのですが・・・
探したんですが見つかりませんでしたorz
渋谷のふぁみま、えーぴー、ろーそん、せぶんいれぶんを探しましたが発見できずorz
仕方ないのでとりあえず家から一番近い駅まで帰ってそこから探そうと考え、駅に着いたときには雪が;;;;
一応1件探しましたが見つからなかったので諦めて帰りました><
今日こそは見つけられるように頑張ります!w
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
チャット楽しかったですw
今後ともよろしくですw
2009/03/04(Wed) 23:28 | URL  | 真理恵 #-[ 編集]
今週のチャットも楽しかったですね^^
毎週火曜日が楽しみです!!
2009/03/05(Thu) 03:57 | URL  | るー★ #JalddpaA[ 編集]
コメレス♪
>真理恵さん
コメントありがとうございます!
そして先程のこともありがとうございました!(お気持ちはすごく嬉しかったのですがこのブログの主旨とは異なる内容でしたので;;)
自分もすごく楽しかったですよ^^
これからもよろしくお願いします!

>るー★さん
はい^^
公式にはお休みだったのにあんなに人が集まるのが素晴らしいですよね!
自分も楽しみです!!
2009/03/05(Thu) 08:28 | URL  | RIOT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
