豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペロティ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『チョコックマ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

リラックマさんのチョコ可愛いですね^^
>みなちゃんとふたりで
っていうとこが更に可愛いです!!w

ふぁみまですね!了解です!!
全然自分に似合ってませんが、明日にでも勇気だして買ってみます!!

本当にリラックマさん大好きですね^^
そんな愛生ちゃんが1番可愛いと思いますよ!!


そしてトラックバックの内容とは別件なのですが、
愛生ちゃんとは1日遅れで、『けいおん!』2巻をげっとぉー♪w
けいおん!2巻
先日我慢した分、特典のポストカードもバッチリげっとしてきました^^
唯ちゃん&ムギちゃんで、(中の人が)ミュージックレインコンビですね♪
きっかけは愛生ちゃんでしたが、そのおかげで作品ファンにもなったので特典もなるべく手に入れたくてw
アニメ化によってグッズとかもいろいろ出ると思うのでそういう意味でも期待しています。
内容もすごくおもしろかったです^^
時間の進み方がゆっくりなのを予想してたんですが、もう2回目の学祭ライブやっちゃうとは・・・
最後のおまけイラストに萌えました!w


更に別件ですが、(かなり遅いですが)チョコまつりの感想もこちらの記事で書いてます♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
