豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
超ウルトラハイテクほっこり機能
2008年11月30日 (日) | 編集 |
Y・Yシステム

あきまつり更新です^^
みなさんほっこり~♪

愛生ちゃんこんにちは!今日も更新お疲れ様です!
毎日のように更新してくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます^^

>わたしのお部屋の超ウルトラハイテクほっこり機能『やわらか床暖房しすてむ』を発動しましたー!
さすがのネーミングセンスです。w
自分は「ほっこり」という言葉を使いこなせていないことを痛感しましたorz
それは置いといて・・・床暖房羨ましいです。
かなり安い家賃で一人暮らしなので、うちにはそんな高級なほっこり機能はありませんww

と思ったらホットキャーペット?ホットカーペットなら買えますねw
たしかにあると冬を過ごしやすくなるかもしれませんね。購入を検討してみます♪


>夜など冷えますが
>みなさまもあたたか~くして
>風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
はい、気をつけます!
愛生ちゃんも気をつけてください^^
まあ、超ウルトラ…(以下略)があるから大丈夫かもしれませんがw

ではではー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
