豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
お久しぶりです。
2010年02月07日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『おひさしぶりですの』


愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

久しぶりの更新ですね♪
前にもちょこちょこ書いたりしてますが、ゆっくりで大丈夫だと思いますよ。
久しぶりの更新、すごく嬉しいです!ありがとうございます!!

花粉症になってしまったみたいですね><
今年も花粉が飛び始めてるみたいですね;;
声優さんにはとてもつらい時期かと思いますが負けないでください。
お大事に!!


もう2月とか、すごく早く感じます。
雪とかすごかったですよね~
何日も過ぎてるのに家の近くでは未だに雪がところどころに残っているのを見かけます。
既に一週間が過ぎましたが、第一週は自分はかなり忙しくて山場な一週間でした。
無事に乗り切れたので良かったですが^^


そして2月4日は、戸松 遥さんのお誕生日。おめでとうございます!!
新曲の「Girls, Be Ambitious.」も先々週発売になり、スフィアのライブでも聴かせていただきました♪
タイトルナンバーとしては久しぶりのアップテンポな曲で元気の良さが戸松さんの素敵なところの1つだと思っている自分としては嬉しかったりします^^
プレゼントはまだ渡せてないとのことですが、「こうごきたい」とのことで、渡したらまたどこかで報告というかその時のお話とかしてほしいです!


>2月は一年のうちでも
>寒さが最も厳しい時期といわれますが…
最近本当に寒いですよね><
ここ数日は気温が低くてあんまり家から出たくなかったりします。
先週は学校が忙しすぎたので今日は一日中家でゆっくりしてしまいました。そんな過ごし方もたまにはいいかなって思います♪


レギュラー作品も多い時期で、愛生ちゃんも忙しい日々が続くかと思いますが頑張ってください!
アニメやラジオを通して声が届くのを楽しみにしていますね!

最後の、「ふんす(`ω´)!!!」を見るときっと大丈夫なんだろうなって気がしてきました^^


写真ですが、これは先月24日の『ジェネオン祭り「とある科学の超電磁砲ステージ」』のものですよね♪
その日のことを軽く書くと、
まずは、『聖剣の刀鍛冶』のイベント「セシリー&リサ 秘密のティータイムルー
クもいるよ
」。
聖剣の刀鍛冶DVD・BD第一巻発売記念のイベントでした。
内容としては、「ティータイム」というタイトルが付いてあることもあり、まったり~な感じのトークでしたね。
キャストのみなさんそれぞれのキャラクターの話とか作品についていろいろとお話を聞けてすごく良かったです。
時間も長くて充実の内容だったと思います。


そして「ジェネオン祭り」の『とある科学の超電磁砲』のステージイベント。
急遽、追加で出演となってびっくりしましたが、なんとか参加できて良かったです^^
こちらの作品も話が大きく進んでいて作品についてやこの後の展開や見所についてトークを聞くことができました。
みなさんそれぞれの作品への思い入れがすごく伝わりました。
これから初春に焦点が当てられるお話もあるとのことで、放送されるのをすごく楽しみにしていますね!

衣装もそれぞれすごく可愛くて素敵でした!
特にレールガンのときは今回も初春を意識されてたのかなって思いました。
一日に二つものイベントということで大変だったと思いますが、とても楽しい一日を過ごすことができました^^


その次に31日は、スフィアのカラフルコンサート追加公演でしたね♪
流れとしてはCCレモンホールのときと同じで朗読劇→ライブ。
セットリストとかは一緒でしたが、それぞれ楽しめました^^
追加公演だからこそのネタバレ(?)とかありましたし(笑)
やっぱりスフィアのライブは楽しいなって思いました!
ニューシングルの発売が決定とか全国ツアーとか、ますます盛り上がりそうで楽しみです!!
