豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
おかえりなさい!!
2009年11月26日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『おひさしぶりです』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まずは、復活してくださって良かったです!おかえりなさい!!
先週のオンステをお休みされていてすごく心配していたのですが、ひとりごとを聞いたり今週のオンステで元気な様子を見ることができて安心しました^^
これからもお忙しい日々が続くと思いますが、無理をなさらないよう気をつけてお仕事頑張ってください。


そして、スフィア3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」の発売♪
「風をあつめて」は、
早速聴かせていただいたのですが、イントロのコーラスがとても綺麗で素敵でした!
全体の曲調も今までとはまた違った感じでスフィアの新しい一面を見ることができたような気がします。
歌詞もすごく前向きな内容で、何かを頑張るときに背中を押してくれそうです^^
急速に活躍しているスフィアの4人の今にぴったりな曲でもあると思いました!

PVは、ちょっとせつない感じもあったり、上に書いたような曲調に合っていましたね。
自分が好きなシーンは2番と最後のサビの間の間奏の部分で一人ひとりが風に吹かれながら映っているところです^^
すごく可愛かったです!!

「Brave my heart」は、楽しい曲ですね♪
ライブでもすごく盛り上がれそうです!
こちらも歌詞が前向きで聴いていると元気が出てきました!!


今回も素敵な楽曲をありがとうございました!
12月6日に開催されるイベントにも参加する予定なので楽しみにしています♪
「love your life」発売記念イベント@秋葉原
2009年11月13日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『!!らぶ!!』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

またトラバが遅れてしまいましたが、
11月8日に行われた『「love your life」発売記念イベントin秋葉原』に参加してきました!
お疲れ様でした!!

まずは、ゲーマーズでの握手会。
会場に入ってから、緊張しながら待っているとハイテンションな愛生ちゃんが登場♪
1番最初にも関わらず、いつも以上に明るい笑顔を見せてくださって自分もすごく楽しい気分になりました^^
ここで緊張がほぐれた人も多かったのではと思います。
それでもやっぱり握手するときは緊張してしまいましたが(笑)、以前のイベントのときのお礼等をお伝えできて良かったです!

次に、とらのあなで2回目の握手会。
かなり後ろから見ていたのですが、ここでも愛生ちゃんのおかげでとても楽しい雰囲気になっていたと思います。
ネタで頑張ってる人もいて、おもしろかったです(笑)

そして最後は石丸。
先日のタワーレコードの続きのお話を聞くことができました^^
曲やミュージッククリップへの想いがすごく伝わってきました。
最後の最後の「love your life」とても感動しました。
自分は、愛生ちゃんの歌声が大好きです!


時間も空いてしまったので簡単に書いてしまいましたが、こんな感じの3つのイベントでした。
イベント中にもおっしゃっていましたが、スフィアのときとは違う雰囲気でのイベントでしたね。
「愛生ちゃんらしさ」に溢れている、とても素敵な内容でした。
ありがとうございました!!
今後も豊崎愛生名義でCDをリリースされると思うので期待しています♪
今日は「らぶゆあらいふ」イベント♪
2009年11月08日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『うわっほー!!!』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

今日は秋葉原で「love your life」のイベントが行われますね♪
もちろん参加させていただきます!

ゲーマーズ、とらのあな、石丸の三店舗で愛生ちゃんのトークや歌を聴いたり握手ができるということでとても楽しみにしています。
お忙しい一日になるとは思いますが、頑張ってください!!
とよとよ公録&ラブユアライフ@タワレコ新宿
2009年11月06日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『NO MUSIC,NO "love your"LIFE♪』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!
更新が遅れてしまってごめんなさい><
とよとよの公開録音と「love your life」発売記念イベント@タワレコ新宿に参加してきました!

まずは、とよとよの話から。
ブラスミの公開録音ということでたくさん人が集まっていましたね!
いろんなコーナーが盛り沢山で、とても楽しい内容でした♪
愛生ちゃんの“禅寺行き”とかアレやアレを当てるコーナーもありましたし^^
やっぱり出演者の方々が多いと盛り上がりますね!!
愛生ちゃんの小さなネタとか笑わせられた場面も多かったです。
楽しい番組になりました♪
ありがとうございました!!


そして
「love your life」発売記念イベントinタワーレコード新宿店
にも参加してきました!
内容としては、「love your life」ができるまでをスケッチブックを使いながら愛生ちゃんが説明してくれて、その後ライブという流れでした。
愛生ちゃんのイラストを使いながらという形式はすごく愛生ちゃんらしいなって思いました^^
今までのラジオなどで少しだけ「love your life」について聞いていましたが、今までよりも詳しく聞くことができました。愛生ちゃんやこの曲に関わったみなさんのこの曲への思いがすごく伝わってきました。
そしてライブも素敵でした!
最初に出てきたときは楽しい気分で聴いていたのですが、最後の「何かが空を飛んでくる」では感動して目をウルウルさせながら聴いてしまいました。
それくらい素晴らしいライブとトークイベントになったと思います。
ありがとうございました!!


今週日曜日には秋葉原でのイベントですね!
こちらも参加する予定なのですごく楽しみにしていますので頑張ってください!!
ガンホーフェスティバル2009
2009年11月02日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『らいとなうっ♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

昨日は、パシフィコ横浜で行われた『ガンホーフェスティバル2009』に参加してきました!!
自分はメインステージを見させていただきました。

イベント内容としては、
開会式
RWC1回戦
「JAM Project」によるライブ
RWC2回戦
「スフィア」によるライブ
RWC準決勝→3位決定→決勝
閉会式
という流れでした。

「ラグナロクオンライン」はまだ遊んだことが無かったのですが、世界レベルの対戦が見れてちょっとおもしろそうでした♪
そして、「JAM Project」のライブは知らない曲もあって、正直思いっきりとまでははっちゃけられなかったけど、すごくかっこいい曲ばかりで周りの人に合わせながら楽しむことができました^^

本命の、『スフィア ライブステージ』!
曲は、「Brave my heart」「Future Stream」「Super Noisy Nova」「風をあつめて」を歌ってくれました♪
すごく盛り上がって、楽しかったです!!
過去のシングル曲はもちろんのこと、新曲2曲も前回のライブイベント以来久しぶりに聴けましたし!

衣装は、3rdシングル「風をあつめて/Brave my heart」のジャケットの衣装でした。
みなさんとても似合っていて可愛かったです^^

最後に少しお話しがあって終了でした。
ステージを降りる前に、可愛いぬいぐるみをもらっていましたね^^
そのときのみなさんの笑顔やはしゃいでいる姿がとても印象的でした。

スタンディングは予想外で立っている時間が長くて少し疲れてしまいましたが、その分たくさん盛り上がることができました♪
今回も素敵なイベントをありがとうございました!!



そしてそして、明日は「love your life」のイベントですね♪
もちろん参加させていただきます!
また生で聴けるとのことですごく楽しみにしていますので、
『幸せ運び屋』になれるように頑張ってください!!!
