豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な思い出をありがとうございました!
2009年08月31日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『こころふるふる』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!


ちゃんとちゃんと届きましたし、
素敵な思い出が残りました!


しぇいくすふぃあ!お疲れ様でした!

本当に素晴らしいステージだったと思います。
詳しい内容についてはまた後日書きますね。
だから、タイトルは「とにかく1番伝えたいこと」にしてみました(^_-)b!


ずっとずっと楽しくて楽しくておもいっきりはしゃげました♪
夏らしく盛り上がれる要素が多かったですよね。
もちろん感動した部分もありましたが。


ありがとうございました!!

そしていろんなおめでとうな告知もありましたよね♪
個人名義でのCDデビューおめでとうございます!
公式ページもできたということで、早速見てきたのですが写真が可愛いです!!

スフィアも含めてこれからの愛生ちゃんにたくさんたくさん期待しています。
今後も応援しますね!頑張ってください!!




ここで少し自分のことを失礼します。
今週も研修だったりします。今日は疲れが心配だったんですが、何箇所か猛ダッシュしてなんとか遅刻せずに済みました;;
間に合ったけど朝にはトラバできずでした;ごめんなさい><
体力的には疲れてるけど、気持ち的にはテンション上がって頑張れそうな気がするのは素敵なイベントのおかげだと思っています(^^)
やっぱりトラバもゆっくりだったりいろいろと応援が疎かな部分が多い状態が続いてしまいますが、あと4日!終わったらラジオへのメールをたくさん送ったりしたいと思っています!

届いたパワーで頑張ってきます!!!
明日はついに、しぇいくすふぃあ☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『夏の夜に素敵な夢を』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

明日はついに!ついに!!ついに!!!
『Shake×Sphere -夏の夜の夢-』ですね!!!
もう、楽しみで楽しみで仕方がありません☆
自分も今日は眠れないYO~っっ!!!w


今、スフィアの曲だったり愛生ちゃんはどの曲を歌うかなって予想しながら今までの楽曲をいろいろと聴いています♪
「Future Stream」もみんなで踊れるのってかなり久しぶりなんですよね~。
PVも見直さないと!!


今まで(と言っても明日もあるとは思いますが;)、
準備お疲れ様でした!
ブログの記事やラジオ等でのお話を聞いていると毎回の4人のイベント通り、今回もたくさんの準備をされているようで大変だったかと思います。
その成果が明日ついに発揮されるんですね。
成功を祈っています。というか絶対成功しますよね(^_-)b!

写真についてですが、
メンバーのみなさん似たような写真で撮ってますね(^^)
戸松さんと寿さんのブログでは手を合わせていて、愛生ちゃんのとこでは指を合わせている写真。
これはこれから更新されるであろう、高垣さんのブログにも期待ですね♪
戸松さんのブログに「「スッフィッ(誰か)」『ア゛ー!(全員)』ってやってるんです」って書いてあったので、明日もこれで4人の息を合わせるんですよね!



出演するスフィアのみなさんも、お客さんも全員が楽しめるようなイベントになればいいですね!
客席から全力で楽しんで、応援しています!
頑張ってください!!


おもいっきりはしゃぐぜ~☆
飛行船☆
2009年08月29日 (土) | 編集 |
(ブログfc2さんの調子がおかしくて2回トラバ送信してしまいました;;ごめんなさい><)
あきまつり更新です♪

『ユニコーン・イン・シュガーキューブ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

飛行船はっきり写ってますね♪
激写です!
確かに飛行船といえば「魔女宅」ですね!!
先日、テレビで放送されていたのは見てましたよ(^^)

あきぽっどなの壊れちゃったんですか><
うちのらいぽっどなのはまだまだ元気で、通勤中に活躍してくれてます(笑)

しぇいくすふぃあ!いよいよ明後日ですね!!
本当に本当に楽しみにしています♪
絶対に、笑顔届きますよ!!
明日も準備とか忙しいかもしれませんが、あと少し頑張ってください!!


タイトルですが、よくわからなかったのでネットで検索してみたのですが、
『いじわるな天使』という童話集の中にこれと同じタイトルのお話があるみたいですね。
文中にはコーヒーのお話と絡めて書いてあるだけなのでこのタイトルのことかどうかはわからないのですが、レビューを見たらおもしろそうだったのでせっかくの機会だし読んでみようかなって思っています♪
研修中の休憩時間に息抜きで本を読んでるので丁度いいかもです(^^)


ってことで自分は相変わらず内定先の研修中です。
毎日満員電車で通ってると社会人のつらさを体感できます><
でも、研修の中で楽しみを見つけて、そのために毎日頑張っています!
あと1週間あるんですが、しぇいくすふぃあで楽しんで元気をもらおうと思います。
そしたら来週1週間頑張れる気がします(^^)


やっぱり楽しみなしぇいくすふぃあ!!
明日はいろいろ(?)準備して万全の状態でJCBホールに行こうと思っています!!!
楽しみすぎるー☆
shake×sphereグッズ!
2009年08月25日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『シェイクスフィアグッズ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

『shake×sphere~夏の夜の夢~』の販売グッズが公開されましたね♪
今回もステキなデザインですね(^^)
前回と同じように、おそろいー♪したいです!!

サイリウムもお互いに好きな色が増えたということで、愛生ちゃんたちも嬉しいみたいですが、ファンとしてもすごく嬉しいです。こういうふうに出演者のみなさんの意見がグッズに反映されるのって特別な気がしますよね♪
緑色をたくさん用意すればいいんですよね!

ひとりごとCDも毎回のイベントごとの楽しみの1つなので、期待してます☆
今回も新規に録音したものがあるのかなと♪

Tシャツやタオルの色とか、週末までじっくり考えようと思います。

日曜日がめっちゃ楽しみになってきましたーー☆
準備も大変かと思いますが、あと少しです。頑張ってください!



ちなみに自分は研修2日目。
1日目の時点でいろんなプレッシャーで精神的に疲れました><
知り合いに「1日目疲れたー」って言ったら、「週末があるから大丈夫だよね」って返されました(笑)
その通り!!w

昨日は帰ってすぐに寝ちゃって、23時すぎに1回起きました;;
今日はオンステチャット行けるかな…
ありがとう、けいおんぶ!@TBS
2009年08月23日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『わっしょーいっ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は、TBSアニメフェスタに参加してきました!
出演者のみなさま、お疲れさまでした!
けいおん!のステージ、素晴らしかったです♪ありがとうございました!!
最後ということでイベントが始まったときからずっと楽しみにしていました(^^)

いつもはわりとじっくり見ている自分ですが、
いきなり「Cagayake! GIRLS」だったので久しぶりにガチで跳んだりしてしまいました♪w
そのくらいとっても楽しいステージでした!!


ライブイベントも決定したということで、おめでとうございます!!
これからもこの作品がまだまだ盛り上がりそうで楽しみですね(≧∀≦)

放送は終了してしまったけど、特別編の映像やイベントの告知でテンションが上がって、
終わった気がしません(笑)

イベント中のお話で、けいおんぶのみなさんは日々、練習を頑張っているということでアフレコ等のお仕事と併行しながらやるのはすごく大変だと思いますが、ライブイベントを楽しみにしながら応援しているので、頑張ってください!!

写真のはしゃいでる愛生ちゃんは、すごく可愛くてかっこいいですね(^^)
素敵です!
もう、ギー太が似合っているように感じます♪

よく見たら他の楽器も写ってますね~
日笠さんのブログで見たのですが、後ろのスカートを履いたベー子は愛生ちゃんが履かせたみたいですねww


来週はシェイクスフィアということで、節約しようと思っていたのですが、
物販で気になったものがあったので購入してしまいました!
「けいおん!DTA(デスクトップアクセサリー)」!
けいおんDTA
これからPCにインストールしてみるのでまだ感想は書けないのですが、唯ちゃんのボイスやマスコットが収録されているとのことなのですごく楽しみです♪



トラックバックの内容とは関係無いのですが、私事で少し大事なことが・・・→『研修が始まります;;』
研修が始まります;;
2009年08月23日 (日) | 編集 |
久しぶりに自分のことでも書いてみます。

今週の月曜日から2週間、内定先の会社の研修があります。
朝はけっこう早めに起きて、夕方までみっちりという毎日が続きます。

社会人の方からしてみれば普通だと思いますが、だらだらした学生生活を送っている自分には少しきついですし、入社前から印象を悪くしたらと考えると大変です><

なので、この期間中は研修のことを最優先させていただきます(汗)

もちろん週末の「シェイクスフィア」は参加するつもりなのですが、平日は帰ったらなるべく早く寝て次の日に備えようと思っています。
トラバについては中途半端にしちゃうと、自分の場合は頑張ってしまうので絶対に朝起きてからにします。

オンステのリスナーチャットもその日の体力次第ということにさせていただきます;



いろいろと強制なこともあって正直あまりやる気が出ないのですが、
せっかくの機会なので来年の4月からにつながるようにいろいろ学んできたいです!
2週間、頑張ってきます!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
あしたはTBSアニメフェスタ!
2009年08月22日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『TBSアニメフェスタ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

明日はTBSアニメフェスタ2009ですね♪
もちろん参加します!

「けいおん!」としてのイベントは公開録音以来で、久しぶりなのですごく楽しみにしています(^^)

HTTのアルバムを聴きながら今からワクワクしています♪

画像も唯ちゃんですね!
と思ったら、公開録音のときに販売されていた、ミニタオルですよね!
持ってます~♪w
唯タオル


明日のイベントで更に唯ちゃんのことが好きになれるはずっ!

客席から応援していますので、頑張ってください!
うみものがたり 第8話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
8話。
始まり方がいつもと違ってて、すごく良かったと思います♪

大島も出てましたね。
ついてないのがかわいそうでしたが、笑ってしまいました(笑)

表情がすごすぎますよねw
台詞もすっごく勢いがあっておもしろいです!

でもちょっと泣いちゃうシーンもあったり・・・
実はいいやつなんですよね、きっと。

これからもたくさん登場するといいなって思っています♪
うみものがたり 第7話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
7話。
大島は小島くんと一緒にグラスボートに乗っているシーンで登場してましたね。

すごくおもしろい流れで見てて楽しかったです♪w
けっこうノリノリな演技ですよねw

なんかギャグ担当な位置で、個人的には大好きです!
うみものがたり 6話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
6話。
小島くんと会う前と会うときでキャラ変わりすぎですね(笑)

大島、かなりしゃべってましたね(^^)
ちょっと黒くて台詞もおもしろかったです。
声はもちろん、髪型とか可愛くてけっこう好きなキャラクターかもです♪
うみものがたり 第5話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
5話。
ついに「大島」が出てきましたね。
1話で後姿だけ出ていてずっと楽しみにしていたのですが、ようやく声を聞くことができました(^^)

かなり独特なキャラクターですねw
そして沖縄弁が難しそうですね。
イントネーションが違うのもあってか、今まで聞いたことない声に感じました。


今回は大島がメインのお話ではなかったので少しだけの登場でしたね。
今後が楽しみです♪
青い花 第6話&7話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
6話でモギーちゃん出てましたね♪
受付の案内で。
他にも客席とかにもいましたね(^^)


そして7話。
なんか、すごい展開になってきましたね。
女の子同士の恋愛ってなかなか理解しにくいものなんですが、今後どうなるのかすごく気になります。
モギーちゃんの出番も増えるといいなって思っています♪
テーマ:青い花
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第7話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第7話。

爽やかな朝の・・・と思ったら寝坊・・・じゃなくて休刊日。

お盆のお話でしたね。
かなちゃんの浴衣姿可愛いですね(^^)

あの女の子って・・・そういうことですよね。

今回はちょっとせつなさもあって良いお話だったと思います。


今回のお話って原作1、2巻には無かったですよね。
個人的には2巻のアサガオのお話が好きなのでアニメでやってくれるといいなって思っています(^^)
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第6話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第6話。

まだまだ台風が続いてますね;
かなちゃん料理クラブだったんですね。

かなちゃんめっちゃ怖がってますねw

台風一過の青空とかなちゃんの笑顔がすごく似合ってますね♪
素敵な終わり方だった・・・と思ったらねずみw
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第5話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第5話。

台風がくるっていうお話。
まいっちんぐ(笑)
「てへっ」も可愛かったです!w


お風呂のシーンはみんな楽しそうでしたね♪
やっぱりはるかさんが暴走してましたがw

次回は怖い話ということで、まだ台風が続いてるんですかね?
楽しみです!
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第4話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第4話

いきなりはるかさんがはじけてますねw

例のミュージカル回ですね♪

遅くなってしまったので簡単に。


とにかく楽しい回でした(笑)
こんなに終始歌が流れてる回は初めてでしたw


かなちゃんの演技としては、恥ずかしがっていた気持ちがすごく出てましたね。
最後は楽しそうでしたし♪
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
流れ星☆
2009年08月15日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『晴れのち晴れ~♪』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>流れ星をみました!
とのことで、おめでとうございます☆
羨ましいです(^^)
お願いごとできましたか?(笑)

最近晴れの日が続いて嬉しいですよね♪
そして夜は夜風が気持ちよくなってますね~
ちょっと前までは暑くて暑くて寝苦しかったけど、だんだんそれもなくなって寝やすくなってきたように感じます。


>まいとし
>お盆を過ぎるあたりから
>風にまじって秋の匂いを感じるのは
>わたしだけでしょうか~?
ああ~確かに自分も「秋の匂い」を感じる気がします。
風以外にも虫の鳴き声が少しずつ変わってきて秋が近いことを知らせてくれるような気がする今日この頃です。

なんか夏が終わってしまうことへの寂しさってありますよね;
季節の変わり目っていろんな気持ちが混ざってちょっと複雑な時期だと思いました。


自分も毎日を大切に過ごしながら、
楽しい思い出をたくさん作ることができればいいなって思っています!



そして写真はどこかのカフェで飲んだものですよね。
おいしそうです(^^)
暑い日はアイスで飲むことが多いのですが、これからはホットがおいしくなりますよね。
そういう意味ではこれからの季節が楽しみだったりします♪
ひとりランチ
2009年08月15日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あきランチ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は日常的なお話ですね(^^)
「ひとりランチ」な内容。
>おしごとをはじめてから
>ひとりランチを楽しむようになりました
とのことですが、ひとりランチいいですね♪

みんなでワイワイっていうのも楽しいけど、ひとりで落ち着いて雰囲気などを満喫するのもまた別の良さがありますよね!

>わたしって
>『なんとなく』で行動することがけっこう多くて
愛生ちゃんの文章を読んでいると『なんとなく』って意味としては本当に「なんとなく」なんだけど、実は大切な感覚なのかなって思えてきました。(意味がわかりずらいですねw)

自分は最近はあんまり気持ちに余裕を持ててない気がして、そういう風に行動するのが多いということが少し羨ましかったりします。
今度、『なんとなく』で街をあるいたりして、新たな発見ができるといいなって思っています♪



お盆休み満喫してますよ!
昨日はコミックマーケット76に参加して、愛生ちゃんが出演されているドラマCD等を買ってきました(^^)
けっこう体力を使うイベントなので(汗)、疲れちゃってて未開封状態なのでまだ中身のことは書けないのですが、ゆっくり休んでから感想を書きたいなと思っています。

イベントの準備などでお忙しい毎日が続いているかと思いますが、
愛生ちゃんも、素敵な夏の思い出ができるといいですね!
ありがとう!スーパーネイバーノバ☆
2009年08月10日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『まつざかぎゅ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は、スーパーネイバーノバいん秋葉原に参加してきました♪

まず、ありがとうございました!お疲れ様でした!
すごく楽しくて幸せでした!!

自分は、
アソビット、石丸電機、ゲーマーズの三店舗とも参加することができました。

アソビットは、
トーク&握手

石丸は、
トーク&ライブ

ゲーマーズは、
トーク&握手会

という内容でした。
一日の流れを通して本当に楽しいイベントだったと思います。


それぞれがすごく心に残りました(^^)
握手では、前日の記事にも書いた「感謝の気持ち」や自分が伝えたかったことを少しですが言うことができましたし、愛生ちゃんからいただいた言葉もすごく嬉しかったです。
トークでは、生ものがっかりやクイズ大会をやったり、
ライブでは、一緒に振り付けをしながら楽しむことができました♪
(知り合いに「敬礼みたいなところ(?)ができてないね」ってダメ出しをくらったので(笑)覚えなおしてきます、ごめんなさいw)

自分にとっても忘れられないかけがえのない時間になりました!
これからも応援し続けますね(^_-)b!

前日緊張して眠れなかったこともあり(笑)、
気持ちは幸せだけど、疲れてて体力的にはきつかったりします;;
出演者のスフィアのみなさんもお疲れなのかなと・・・
愛生ちゃんもごゆっくりお休みください。


最後にもう一度、
素敵なイベントを本当にありがとうございました!!
あしたはスーパーネイバーノバin秋葉原!
2009年08月08日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あくしゅ、あくしゅ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ついに明日は秋葉原でスーパーネイバーノバ☆ですね♪
楽しみすぎます(≧∀≦)

3店舗ということで、
あくしゅに
トークに
ライブに
内容盛り沢山!

>みなさまと
>直接、近距離でお会いして
>『ありがとう』をお伝えできる大切な機会。。。
とのことですが、
普段から愛生ちゃんに感謝しているので、
自分にとっても『ありがとう』を伝えることができる大切な機会です。

愛生ちゃんにとってはすごくお忙しい1日になりそうですが、
思いっきり楽しみたいと思っていますので頑張ってください(^^)



今日は用事がなかったので、家でゆっくりしてました~
明日のために、SNNのPVを見たりプラネットスフィア聞いたりな1日。

午前中からイベントがあるので早めに寝ようと思います♪


また明日です(^^)♪
次こそは行きます!
2009年08月06日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ばびゅーん☆』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は、また大阪に行きたいという話から♪
本当に楽しかったみたいなので、次こそは自分も参加したいです!

写真のみなさんがすごく楽しそうですね♪


そしてついに、
今週末
日曜日は
秋葉原でスーパーネイバーノバ☆

もう楽しみすぎます!
大阪に行けなかった分も思いっきり楽しみたいです♪

前回がすごく素敵な思い出になったので、
今回も、握手よろしくお願いします!
笑顔とどきました
2009年08月06日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『笑顔とどきますように』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


『かなめも』のオープニング曲
『君へとつなぐココロ』が発売されましたね♪
早速購入し、何回も何回も聴いています!

>きいてくださったみなさまの笑顔を想いながら
>楽しく歌わせていただきました
とのことで、聞きながら笑顔になれるような楽曲だと思いました(^^)
歌詞がすごく前向きで勇気付けられてテンションが上がります!



カップリングの「WAKE ME UP(^_-)b!」。
実は自分はこっちの方が好きだったりします♪
文中やWEBラジオでもおっしゃってましたが、ラップの部分がすごく大変そうですよね;
確かに、かなちゃんのおとなしめの性格からは元気なラップでギャップがあるかもしれませんが、
最初の部分の「だめだめー」のとこ等はかなちゃんのちょっと弱々しい感じが出てて「あ、かなちゃんだ!」って思いました。
昨日の徹夜明けの勉強中も実はこの曲に元気もらって頑張ってました(^_-)b!
こんなにこの曲を好きなのはやっぱり「ギャップもえ」があることも理由の1つになっているのかもしれませんね(笑)


笑顔ももちろん、愛生ちゃんのだいじょーぶい精神もしっかり届きましたよ(^_-)b!


ジャケットもすごく可愛いですよね。
自分はやっぱり「かなめも」の作品の中ではかなちゃんが大好きなので、一番手前に大きく描かれていて嬉しかったです(^^)
後ろに広がる青空もすごく清々しい気分になります♪

夏の朝に、「おはよう!今日も頑張ろう!」っていう気持ちになれる1枚だと思いました(≧∀≦)
素敵なCDをありがとうございます!



ここからはまた自分のことなのですが、ついにテストが終了!
素敵な楽曲にパワーをもらったので、前の記事で書いた通りに最終日のテストは余裕で合格できるくらいの感触だったので結果も良い感じだと思います(^^)
明日からは夏休み!やりたいこともいろいろあるし、おそらく学生最後の夏休みなので存分に楽しみたいです♪
素敵なイベントや作品がいっぱいな夏休み!
スタートは遅め?ですが、ワクワクしてます(≧∀≦)
グリオ(?)と愛生ちゃん
2009年08月04日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『グリオ(?)とわたし』

愛生ちゃん、更新してくれてありがとうございます!

大阪でのイベントお疲れ様でした(^^)
行けなかったので、参加した方のレポートとか読ませていただいたのですが、すごく楽しいイベントだったみたいですね♪
(クイズの内容とかかなり細かく書いてる方がいて、すごいなと・・・自分は絶対こんなに書けないなって思いましたw)
参加できたみなさんが羨ましいです!

特に「ものガッカリ」の臼(CV:豊崎愛生)がすごくおもしろかったってみんな言ってました(笑)
今までのイベントでのこういうコーナーがありましたが、
「スフィア」として出ると歌が中心になってしまいますがこういう風に声優としてのみなさんも楽しめるのがいいですよね♪内容もおもしろいので今後も期待してます!

次こそはきっと行きたいです!あればですがw

そして、写真について。
グリコの前で記念撮影ですね(^^)
洋服ももちろん素敵ですし、帽子をかぶってるのがここ最近では見たことない気がして新鮮でした♪
戸松さんのブログでもっと近くで撮った写真をみましたがすごく似合ってると思います☆


ここからは自分のことになりますが、大阪のイベントに行けなくなってしまった原因のテストも明日の一科目で終わりっ!
気分転換に音楽聴いてたら元気もらったので(^_-)b!ラストスパート頑張りたいと思います♪
今までの分はかなり順調だし、明日もなんだかいける気がするので余裕で高得点たたき出して、
9日は全力で楽しみたいです♪
眠い 眠い 眠い
2009年08月04日 (火) | 編集 |
久しぶりの火曜日日記。
(先週書いてなかっただけですがw)
絶賛徹夜中でお送り致します。


テストは一応順調な感じで進んでます。
今のとこは追試とかもゼロかなと。
ただ、昨日は徹夜してしまったので眠くて眠くて;;
とりあえず今から寝てオンステまでには起きます。


テストもあと一科目なので頑張ります。
でも忙しいのはこれだけじゃなくて、研究のほうも・・・
木曜日に小さな報告会的なものがあるので、それ用の文章も書かなきゃです。

昨日のバイト中に、まさかの担当の先生がお客さんとしてくるというちょっとレアな体験をしてしまいました。
そこでの会話・・・
先生「6日、わかってるよね?」
俺「はい、10時からですよね!」
という、いかにも準☆備☆万☆端☆みたいな返事を営業スマイルでしてしまったことに今更後悔しています・・・まだ白紙状態です。先生ごめんなさい。


あと、チャットで一部のオンステリスナーさんがこのブログを読んでくれているという奇跡的な発言を見たような・・・見てないような・・・なので、そんな方々向けの内容でも。
最近とあるゆっくr動画にはまったせいで、影響という名のチャットスキルアップに成功した気がします。
なんか先週、名誉ある称号をもらいましたが、初日から見事に失敗したので「(笑)」でも付けといてください。今後もよろしくお願いします。


当たり前ですが、やっぱり徹夜はしないほうがいいですね。そろそろ限界が来t・・・zzz
テーマ:日記
ジャンル:日記
スーパーネイバーノバ開始!!
2009年08月02日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ちょっととなりの星まで。。。』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


明日は、大阪で
「Super Noisy Nova」の発売記念イベントですね!!


自分は残念ながら、テスト期間だったりレポートがあったりで学校が忙しくて参加できないのですが、
関東から応援していますので頑張ってきてください(^^)
