豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとう
2009年04月28日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ありがとう』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


一昨日は秋葉原で行われた、スフィアのCD発売記念イベントに参加してきました!
まず、感謝の言葉を伝えさせてください。
ありがとうございました!
お疲れさまでした。

本当に本当に感謝しています。
今は電車の中なのですが、幸せな気持ちでいっぱいです。
スフィアのみなさまに素晴らしいパワーをもらうことができました。


3店舗とも参加させていただいたのですが、
トーク&握手をしていただいた代々木アニメーション学院。
トーク&ポスターお渡しをしてくださったとらのあな。
トーク&ライブをしてくださった石丸。

一つ一つが自分の中でとても心に残る素敵なものでした。


ここだけの話ですが、何回感動して泣いたかわかりません。


特に最後のライブが楽しくて楽しくて最高でした♪
スフィアのみなさまも感動されていたのか、目が輝いていました。

1日通してイベントに参加して、スフィアのみなさまの「想い」が伝わってきました。

今回のイベントでもっとスフィアを応援しようと思いました!
更なるご活躍をお祈りしています!!

本当にありがとうございました!


とらのあなのときに愛生ちゃんがポスターを貼ってほしいっておっしゃってたので、早速貼りました!w
NEC_1154.jpg



あまり詳しくは書けていないのですが、感想も一応書きました。
Dream Stream@代々木アニメーション学院
Dream Stream@とらのあな
Dream Stream@石丸電気
Dream Stream@石丸電気
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は石丸電気で行われた、
「Dream Stream」に参加してきました!

トーク&ライブということで、まずはトークから。
最初は自己紹介だったり、スフィア結成のお話。
ここはスフィアのみなさまのスフィアへの「想い」がすごく伝わる内容でした。
本当に感動しまくっててこの時点で泣きそうになってた自分ですw

次に、くじの箱の中から紙を取り出してその紙に書かれている内容についてのトークのコーナー。
「アキバ名物を考える」「ぬるキャラ」「最近初めてやったこと」
アキバルーン。アキバにスフィアのロゴがたくさん浮かんで欲しいですよね^^
パーマonパーマのお話w
アニソンぷらすでもお話がありましたよね^^
髪型素敵でしたよ!


そして、ついに!ついに!
待ちに待ったライブ♪♪♪


まずは
「Treasures!!」
大好きな曲です!!
もともと楽しい曲ですが、生で聞くともっと楽しいですね!!
1番のハモリ部分で一気にテンションが上がりました♪
そして、サビ→愛生ちゃんソロパートで最高でした!!

すごく盛り上がった状態で次に
「Future Stream」
大好きな曲です!!(すみません、どっちも大好きです!w)
PVを何回も見ていたので一緒に振り付けしてましたw
他のお客さんもやっている方が多くて、会場が1つになった気がしました♪

やっぱ「スフィア」すごいなって思いました!
本当に感動して感動して・・・ありがとうございました!!!


ライブコーナーが終了し、
5月17日のイベントや2ndシングルが「宙のまにまに」の主題歌になることなどの告知。

そして最後に1人ずつ挨拶。
みなさん感動されていて、涙で目が輝いているように見えました。
それにもらい泣きしました;;
でも、本当にそれくらい感動的でした。
みなさんが頑張ってらっしゃったり、お互いのメンバーや曲やファンを大切にしてくださっていてその気持ちからの涙なのかなって思いました。

前半のトークはめっちゃ楽しく、
そして後半のライブでは、もちろん楽しかったですが、その中に感動もいただいて本当に素晴らしいイベントだったと感じました。


スフィアのみなさま、本当にありがとうございました!!
お疲れ様でした!!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
Dream Stream@とらのあな
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日はとらのあなで行われた、
「Dream Stream」に参加してきました!

トーク&ポスターお渡し会ということで、まずはトークから。
スフィアのみなさんが順番に出てくるということで、一人ずつ名前を呼んで登場♪
ここが1回目と違って楽しかった部分の1つですw

そして、自己紹介などがあり、トークがあってポスターお渡し会へ!


今回はなんと4人同時に!!
びっくりしましたww
でもすごく幸せなことですよね^^
ということで、自分はイベントに参加することや席について等をお話させていただきました!


それぞれの方へ言うことを考えていたのですが、まさかの4人同時にということで1回目以上にテンパってしまいましたが、伝えたいことを1番最後に言うことができました。

ポスター大切にします!ありがとうございました!!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
Dream Stream@代々木アニメーション学院
2009年04月26日 (日) | 編集 |
今日は代々木アニメーション学院で行われた、
「Dream Stream」に参加してきました!

トーク&握手会ということで、まずはトークから。
スフィアのみなさんが出てきて、
愛生ちゃん「今日は良い天気ですね!」
お客さん「そうですね!」そんな流れが続き、メンバーのみなさんから挨拶。

そしてスフィアのみなさんも早く握手がしたいと言ってくださっていたので、早速握手会へ♪

愛生ちゃん
高垣さん
寿さん
戸松さん
の順に握手していただきました!
緊張しすぎてかなりテンパってしまったのですが、初めての握手をしていただいて本当に心に残りました!
ありがとうございました!
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
素敵なイベントがはじまる!
2009年04月26日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ドリームストリーム!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ついに今日はスフィアのイベントですね!!
握手会、ポスターお渡し回やライブなど盛り沢山でめっちゃ楽しみにしています♪


今からかなり緊張していますww
緊張して眠れな・・・もう、寝ません!!w


>ネイルによだれむしも装備したし
>こちら準備オッケイでございます!
こちらがアニスパで寿さんがおっしゃっていた噂の(?)ネイルですね!!
よだれむし可愛すぎです!w
見れることを楽しみにしています♪


応援しているので、頑張ってください!!
そして、一緒にたのしみましょ~♪
まさかのちょらすぱっぷ
2009年04月24日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ちょらすぱっぷー!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


びっくりしました!!
まさかのゲストですね;;

今日は油断して普通にバイトしてましたよ・・・orz
聞けてないのでリピートで聞きます><

明日のアニスパも頑張ってください!!


「メロンとなじみのスパークリング☆KISS」
ついに最終回でしたね。
終わってしまうのは寂しいですが、最終回もいつも通り楽しく聞けました♪
最後は感動的でしたが。
素敵な番組ありがとうございました!
16回の放送お疲れ様でした^^


けいおん!第4話おもしろかったです。→『けいおん!第4話感想』
ひとりごと更新されてましたね!→『4月の第2回目のおしゃべり』

なんか、fc2さんの調子が悪かったので。→『ありがとう!おめでとう!』
けいおん!第4話感想
2009年04月24日 (金) | 編集 |
夏だーー!
海だーー!
いきなり水着シーン♪
サービスシーンですね!

「ゆ、指~><」の部分、なんとなくわかりますw

学園祭の流れがw
そしてむぎちゃん登場でマドレーヌ♪
強化合宿!
みなさんで「(別荘)あるんかい!」がおもしろかったですw

起きたら髪がボサボサの唯ちゃんが可愛かったですw

ゲル状・・・何の夢見てたんでしょうねw


海のシーンがめっちゃ綺麗でしたね!
すごく細かい部分まで凝ってありますね~
これは絶対Blu-ray版で見たいです!!


「負けないと思う」のとこにグッときました。(いろんな意味でw)


いきなり唯ちゃんたちが楽しそうなんですけどwww
ここで泣いちゃう澪ちゃんが可愛いですw


1日目は思う存分遊んでましたね♪
唯ちゃんが沈められて絵描かれてるとことか、むぎちゃんが城をめっちゃ上手く作ってるのがすごかったです!


ここで気付いたのですが、唯ちゃんのTシャツ「オーシャン」って書いてありますね♪
疲れてゴロゴロモードw

澪ちゃんのメイド姿は確かに可愛いかったですね!


武道館を目指すっていう


澪ちゃんの「本当・・・?」
に、萌え萌えキュン♪w

唯ちゃんの上達がすごかったですね!

お風呂シーン。
具体的には言いませんが、とても良いシーンだったと思います!w
感動的だったってことですよ!w
決して(ry


今回は(いつもですがw)素敵なシーンがいっぱいでしたね!
笑ったり感動したり嬉しかったり(笑)の繰り返しが忙しいくらいでしたw



次回は「顧問」
昔の軽音部の話も出てくるみたいですね♪


第1話からもちろんおもしろかったですが、だんだんおもしろくなってますね!!
来週も楽しみにしてます♪
素敵な演技をありがとうございました!!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
4月の第2回目のおしゃべり
2009年04月23日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」更新です♪

4月の第2回目のおしゃべりです♪

まずは、しょんぼりなお知らせ・・・
東京は桜が散ってしまいましたね><

自分の通っている大学の桜の木も、みんな葉っぱに変わってしまいました。
でも、それを見ながら友達と「今日も暑いな~」ってしゃべってる自分はけっこう元気でテンション上がってたりするので、気温とともに気分も暖かくなってるのかなとも思います♪
なんか急に暖かくなっちゃってますよねw
最近は服を選ぶのに時間がかかります;(といっても大した格好してないのですがw)


今回は「写真」のお話。
雑誌の取材などでポラロイドを撮ったりするらしいです。
そのときの余った写真を、愛生ちゃんは実家に送るとのこと^^
しかも最近はメッセージ等を書いて送ってあげてるとのことで、それは絶対喜んでもらえますよね!
とても素敵な親孝行だと思います!!

ちなみに自分は・・・さすがにありませんw
たぶん自分の写真なんか送っても両親は喜んでくれないと思いますしww

ただ、写真を撮ること自体はとても素晴らしいことだなって思います。
景色とか撮るのってすごく良い趣味だなと♪
ブログのリンクを貼ってくださっている方の中にも写真が趣味な方がいて、写真を撮るために○○に行ってきました~みたいなのってすごく羨ましかったりします!


ちょっと本題の「写真」とはずれてしまうんですが、「親孝行」について。
最近、自分ができた親孝行といったらやっぱり「就職の内定の報告」かなと。
実は電話がかかってきたときはたまたま弟の引越しの手伝いで、母親&弟と一緒に弟の新☆部屋で食事してました。
そのときに会社から電話がかかってきて合格のお知らせを聞いた瞬間、電話しながらガッツポーズ!w
そのあといろんな連絡をいただいて、電話を切って、直接その場で自分で母親に報告できたのがすごく良かったと思っています。
父親には電話で連絡…したんですが、酒飲んで酔ってましたww
まあ、これはいつものことなんですがw

とりあえず、弟も自分も落ち着いたので親としても一段落かもしれません。
弟が一人暮らしに慣れたらバイト代で何か親孝行でも…って思ってるんですが、弟は夏休みに実家に帰るから明けるまでバイトしない宣言をしてるのでいつになることやら…w


そんな感じで別の方向にいきましたがw、
今回は心が暖かくなるような素敵なおしゃべりでした!
ありがとうございました!!
すてきサプライズ
2009年04月23日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『うおおおおぉ!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ランティスさんからスフィアのお花が届いたとのこと!
すごいサプライズですね!
めっちゃ綺麗です!!


さすがはランティスさんですね~♪

改めまして、頑張ってください!!
ありがとう!おめでとう!
2009年04月22日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『すべてのあなたへ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日発売のCD全部買いましたよ!
本当に素晴らしかったです!!

まずは、ありがとうございます!
そして、おめでとうございます!


今日のブログの内容もとても感動しました。
文章の一行一行がいつも以上に心に響きました。
また感動して涙が・・・(ってもういいですねw)

とある場所では「泣ける歌じゃないから!」って突っ込みをいただきましたが(その節はありがとうございましたw)本当に感動したんですよ!!
メロディーも歌詞も前向きで、泣ける要素なんてないはずなんですが、

愛生ちゃんの歌声の優しさが伝わってきたり、その歌声を聞くことができる嬉しさが込み上げてきました。そういう意味での「感動」ということが伝われば幸いです。

>CD発売日が決定してから
>きょうにいたるまでに
>いろんなかたからいただいた
>『おめでとう』というあたたかい言葉
>わたしぜったい忘れません。。。
>何度いっても言いたりないほど
>心から、ありがとう(^^)
特にこの部分に本当に感動しました。
「わたしぜったい忘れません。。。」には愛生ちゃんの強い「意思」を感じました。

今まで、イベントや雑誌で、愛生ちゃんのスフィアへの想いをたくさん見たり聞いたりしてきましたが、嬉しさや楽しさや頑張ろう!っていう気持ちがそれぞれから伝わってきました。
僕は、その想いを絶対に忘れません
それを感謝の気持ちにつなげてこれからも応援し続けていこうと思っています。

素敵な楽曲を本当にありがとうございます!!

CD発売なので楽曲をって書いたんですが、よく考えたらそれだけにとどまらない気がします。
過程とか、全てに感謝したいです!

これはまだスタートということで、これからどんどん活躍されるのと同時に忙しくもなるのかなと思いますが、頑張ってください!!


>だれのものでもない
>みなさまのうたになって
>いっぱいいっぱいはばたいていきますよーに。。。!
自分のうたにもなるように、まずは歌いたいと思ってます♪
カラオケに行きたいです!あえて一人で行ってガンガン歌ってこようかなと♪w
知り合いに、早速「CagayakeGIRLS!」何回も歌ってきたよって報告してくれた方がいて、めっちゃ羨ましくなりました!!www
近いうちに絶対行きます!!


そんなこんなで、
「感謝の気持ち」ももちろん忘れずに、
「楽曲を楽しむ」こともしっかりやっていきたいと思いながら、素敵な楽曲たちを聴きながら眠りたいと思っています。

楽しくてなかなか眠れそうにないですが、明日は朝は早くないし、自然と眠ってしまうまで聴き込んでみるのも、今日くらいはアリかなと♪w

それでは、最後にもう一度。

ありがとうございます!おめでとうございます!





CDの感想とかはまた別の記事でちゃんと書きたいです♪
(って言いながら先延ばしにしてるのがいくつか;;頑張ります><)



そして、この2日間のラジオの話。
伊藤かな恵さんの超ラジ!Girls!
三瓶由布子さんの超ラジ!Girls!
どちらも楽しかったです♪

伊藤かな恵さんのところではしっかり告知しつつのおしゃべり。
三瓶由布子さんのところでは「豊崎愛生のターン」が続く。
という、どちらも楽しそうな愛生ちゃんの様子を見てすごくほっこりしましたww
ちょっと懐かしさもありましたね♪

素敵な番組をありがとうございました!!


三瓶さんは引いてないとのことなので安心してくださいw
ただ、イメージは「滝」になったらしいですwww
三瓶さんも楽しかったとのことです^^

お疲れ様でした!!
絶対聞きます!!(というか見ますw)
2009年04月21日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『よろしくお願いしますっ!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

もう日付が変わってしまいましたが、文中でもある通り、伊藤かな恵さんの超ラジgirlsにゲストですね!!
先週の放送で発表があり、そのときからめっちゃ楽しみにしてます♪
聞くのはもちろん、メールもできれば送るつもりです!!
リスナーとしてですが、自分も文化放送を聞く時間がいつもよりも長くなって『文化放送デー』ですw


4月22日の三瓶由布子さんの超ラジgirls
4月25日のアニスパ!に「スフィア」として、ゲスト出演が決まっていますよね!


今週は愛生ちゃんや、スフィアのみなさんがたくさん見たり聞いたりできる週ということですごく楽しみにしています♪
普段のお仕事に加えてということで、お忙しくなるとは思いますが、楽しく頑張ってください!!
素敵なMC、ありがとうございました!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ありがとうございまプ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

前の日記をトラバしたばっかりなのですが、とりあえずもう一度、お疲れ様でした!!
本当に楽しかったです♪

(感想は別の記事で書く予定です。)

今日の愛生ちゃんも本当に素敵でした!
衣装は貝殻風のかみどめ、ピポパの特典Tシャツにピンクのショートパンツにブーツという衣装で、プーのピンクの感じだったり黒が基本色のTシャツもバランスがとれていてとても似合っていて可愛かったです^^

簡単に内容を書くと、
・ 作品についてのトーク
・ 生アフレコ
・ 歌
・ ジャンケン大会
という流れでした♪

まず、MCが愛生ちゃんで、嬉しかったです!
石丸電気さんのイベントの告知ページでは変更があったりと、少し気になっていたのですが1番最初に愛生ちゃんが登場されたときに安心したのと同時に、「今日は楽しいイベントになる!」という確信をしました^^
そして、愛生ちゃんが期待通り、いえ・・・期待以上の素敵な進行をしてくださったおかげで本当に楽しいイベントになりました!!
今回は、前日に「全力で楽しみたいと思います!!!」って書いてくださっていたこともあり、特に愛生ちゃん自信も楽しんでいるように感じました♪

(いつも思ってますがw)
行って良かったって心から感じれる、とても楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!!
ピポパプ~のイベント
2009年04月19日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『プッププ~♪』

愛生ちゃん、昨日も更新してくれてありがとうございます!


後からのトラバになってしまいますが;;

前日からかなりわくわくだったピポパのイベント♪
行ってきました!!

PIPOPAのイベントお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです♪
今回も愛生ちゃんが可愛かったですし、素敵なMCでした。
愛生ちゃんのおかげで全力で楽しむことができました!!


感想等も書きたいのですがこれからバイトですorz
今日は早く電車に乗りたくて、昨日ずっと起きっぱだったので、帰りの電車の中では立ちながらウトウトしてたので、軽く体力の限界を感じますww

でも楽しいイベントにパワーをもらって、まだなんとかなりそうなので、限界突破して頑張ってきます♪♪♪
2000アクセス達成だったり拍手レスだったり
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日は授業がゆったりだったので、適☆当☆に過ごしてました~
やることはたくさんあるはずなのに、だらだら過ごしましたww
今まで聞けてなかったりなラジオを聞いたりもちゃんと(?)してました!

ただ、それ以外にやってたのが・・・歌うこと♪
某動画投稿サイトを見てたら、ちょっと前から好きだった歌い手さんが新しい曲を投稿されていて・・・
『初めての恋が終わる時』なんですが・・・「これ、(高さ的な意味で)俺でも歌えるんじゃね?」って思ってしまったのが事の発端。w
そこから高まってその歌い手さんのほかの曲も含めて家で歌いまくってましたwww
おかげで喉が少し痛いですw
そしてカラオケにすごく行きたくなりました♪
しーにゃんにゃん以降に誰か一緒にカラオケに行ってください!!www



で、どうでもいい前置きはこれくらいにして・・・
web拍手で素敵なコメントを頂いたので、名前を伏せて公開&レスさせていただきます^^
せっかくなので、できれば愛生ちゃんにも見ていただけたら嬉しいです!

>自分も豊崎さんのファンです。
>今日のけいおん!最高でした~。次回が楽しみです
>豊崎さんブログ更新してましたね ってゆうかコメントはやっww
>唯と妹の想像図が面白かったです
拍手コメありがとうございます!
「けいおん!」は今回のお話もおもしろかったですね^^
トラックバックは気が付いたらやってますw
「唯と妹の想像図」のシーンは良かったですね♪
大好きなシーンがまた1つ増えました!
これからも「けいおん!」を楽しみましょう!!


最近、アクセス数とかコメントが増えて嬉しい限りです^^

1000アクセスにけっこう時間かかって無駄に喜んでましたが、
2000アクセス達☆成☆!!

普段からコメントをたくさんしてくださる方もいらっしゃったり、
単純に「可愛いです!」とか「好きです!」とか「素敵です!」って書きまくってる文章なのに、「トラックバックしてもいいですか?」って聞いてくださる方もいらっしゃってめっちゃ喜んでます!w
ファン同士でつながってる感じがして楽しいですよね♪

みんなで愛生ちゃんを応援していきたいので、リンクもトラバもコメントもお互いどんどんよろしくお願いします!!
(こっちからもコメントとかなるべく頑張ります;;できてなくてすみません;;;www)

ちょっと身内なことですが、連絡くださったり某所の日記で弄ってくれてありがとうございます!ww
おかげで日々、高まってますよ♪♪♪
まだまだ頑張れる気がしてきました♪w
あの言葉は使いませんがスタンスはこのままでw、これからもいろいろとよろしくお願いします!!



あれ・・・web拍手コメのレスをするだけのつもりだったんですがこんなに・・・w
最近、周りの方々が優しすぎて嬉しいのでこんなに書いちゃいました♪w
テーマ:日記
ジャンル:日記
けいおん!第3話感想
2009年04月17日 (金) | 編集 |
ギターの弦って最初は切っちゃうことありますよねw
自分も澪ちゃんみたいに恐い派だったので、ギターやってるときはそろそろやばいなって思ったらやめてましたww
「ぷにぷに~」が可愛いですね^^

ギターの練習は最初はコードですよね
TAB譜は簡単なのにって思ってしまうピアノ経験者ですww

「大丈夫だねっ!」のピースが可愛かったです♪

テストの結果は・・・唯ちゃんはクラスで一人だけ追試><

「別の日」ってアバウトですねww


追試の勉強中・・・気が散ってるwwww
「あはははは~うふふふふ~」ってゴロゴロしてるのが可愛かったです!

CMでかなり高まりました!

そして妹・・・想像がおもしろかったですwww
憂ちゃんはほんとうにできた子ですよね~

勉強中・・・律ちゃんがww
ケーキがあるとわかる唯ちゃんww
ページの進み方が半端なかったですね!ww

勉強後・・・
みんな心配してましたねw
むぎちゃんが真面目な顔してお茶こぼしてるのがおもしろかったですwww

そして・・・100点!!!!
唯ちゃんおめでとう!!

やりましたね~♪


そして最後に覚えたはずのコードを・・・忘れちゃってましたねww
笑いましたww


次回は合宿の話~♪
強化合宿ってことで楽しそうですね!
第4話「合宿!」も楽しみです♪♪♪


今週も素敵な演技でした!
愛生ちゃん、ありがとうございました!!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
…いいえ 『スフィア』です
2009年04月17日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『発見!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まさかこのネタが来るとは!!w
めっちゃ笑いましたよwww

ライブまでちょうど1ヶ月ですね!
楽しみです♪
チケットは支払い済みで、明日がついに発券の日!!
開場が大きいので前の方は難しいのかな・・・って思ってますが、行けるだけで幸せです^^
いろいろ準備等が大変だとは思いますが、頑張ってください!!


もうすぐ「けいおん!」の放送時間ですね♪
今からワクワクしています!!

今日は、第3話「特訓!」ですね!
楽しみ♪楽しみ♪

(追記)
けいおん!見ましたよ~
早速感想を!→「けいおん!第3話感想 」

今夏からアニメ化が決定した『かなめも』にて、
「中町かな」役での出演決定おめでとうございます!!

それにしても、スタチェフェスのシークレットゲストはびっくりしました!
同時に本当に本当に嬉しかったです!!
いつも通りの書き方ですが、感想も書きました→「STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」

~その他~
・雑誌感想
「月刊ニュータイプ5月号」
「月刊声優グランプリ5月号」
「声優アニメディア5月号」

・「かなめも」原作読んでみました♪
「かなめも原作 感想」


・どうでもいい管理人日記w
「意外と忙しい・・・w」
意外と忙しい・・・w
2009年04月16日 (木) | 編集 |
タイトル通りですが、何気に忙しいですw

雑誌感想とか、土曜日には買ってたのにかなり遅れちゃいましたし;;


先週末からイベント続いたり、研究室関連だったりで思ったよりも自分の時間が無かったりします;;
まあ、バイト入れまくってるのも悪いんですけどねw
やっぱり授業開始1週目はバタバタしますね。
なかなか慣れないってのもありますし。


でもやっぱり研究室。
テーマ決定だったりが必要になってきます。
それだけじゃなくて・・・先生が・・・「飲☆み☆会☆」が好きなんですwwww
月1でやるって気合いれてて、正直めんど・・・すごく楽しみです!!


真面目な研究室は今のとこは週の前半にいろいろって感じなので、後半はなんとかなるかなと・・・
愛生ちゃんの出演作品が後半が多いことが唯一の救いかもしれません。
今日は(この記事を書いた時点で)これからバイトなので、けいおん!のために、唯ちゃんのために頑張ってきます!!

来週はCDがかなり楽しみなのでいろいろ頑張ります!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
かなめも原作 感想
2009年04月16日 (木) | 編集 |
「STARCHILD FESTIVAL 2009・spring」(←リンク先は感想)にて、緊急(?)発表があり、豊崎愛生さんが「中町かな」役で出演が決まった『かなめも』の原作を読んだので軽くですが感想を書いてみます。

かなめも1
(画像は前の記事の使い回しですw)

キャストとして決まってからだったので、「中町かな」ちゃんってどんな女の子なのか知るために読みました。
とある事情により、かなちゃんは新聞専売所で住み込みで働くことになり、他の同居人の女の子たちとの日常を描く4コママンガです。

「まんがタイムきららMAX」での連載ということで、きららの作品はこういう作品が多いですよね!
現在アニメが大好評で放送中の「かいおん!」もきららですし♪
自分は他にも、ひだまりスケッチとかドージンワークとか持ってます。
「とらドラ」の挿絵で有名なヤス先生の「五日性滅亡シンドローム」をお店で試し読みしてはまってしまって・・・って話が逸れすぎですね。w
とにかくこういう4コマってけっこう好きで普段から読みます♪

そして、「かなめも」もそういう雰囲気が味わえる作品でした^^
ネタバレはする気は無いので、詳しくは触れませんが、キャラクターそれぞれの個性が強くてそこがおもしろかったり、ファンタジーな要素も含んでいてとてもバランスが良かったです。

絵もすごく可愛いですよね♪
自分が特に注目したのは、「表情」。
かなちゃんって「笑顔」で描かれてることが多いんです。
すごく嬉しそうだったり楽しそうな描写が印象的でした!

で、また話の内容に戻るんですが、w
こういう作品って日常的なことでクスって笑える話が多くてそれが醍醐味の1つだと思うんですが、
自分としては、たま~に来る、ちょっと感動的な話が大好きです!
ちょっとした優しさや嬉しさで心が暖かくなるような話が4コマで表現されているのはとてもすごいことだなって思います♪
そんな話がこの作品にはたくさんあって、読んでよかったです^^
そして、アニメが楽しみになってきました!!

「中町かな」ちゃんは、真面目で一生懸命なんだけど天然っていう性格で、愛生ちゃんの声にすごく合っていると思います。
愛生ちゃんが演じることで、かなちゃんの優しさや明るさが出て、元気な笑顔が見れることを期待しながら夏のアニメ化を楽しみにしています♪
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
声優アニメディア5月号
2009年04月16日 (木) | 編集 |
「月刊声優アニメディア5月号」に豊崎愛生さんが載ってますね!

こちらはまず「けいおん!」の記事から♪
こちらも制服ですね!可愛いです!素敵です!最高です!w
記事のページでみなさんが楽器を持っている写真でたぶん1番大きいですよね♪
アンプにつないでるのは初めて見たような気がします。
背景も「春」って感じでしたよね~

インタビューの内容は「お菓子を食べながらゆるりと見てほしい!」
(「ゆるり」の部分が愛生ちゃんらしいなって思いました)
キャラクターの紹介やOP&EDについてでしたね。
語り合いという形式になっていたこともあり、ここでも愛生ちゃんがまとめてましたね^^

次のページにはそれぞれ一人ずつの写真と部活動の思い出。
ハム部ってすごく可愛いですね!ww


次は「初恋限定。」の記事。
愛生ちゃん、伊瀬さん、寿さんの演じているキャラクターが中学2年生のメンバーでカラオケをしている写真でした♪
めっちゃ楽しそうですね!!本気で盛り上がったって書いてありますしw
そしてみなさんそれぞれの十八番のとこでは・・・愛生ちゃんのゆったりってのはイメージ通りなんですがロックはどんな感じなのか聴いてみたいです。w あと「ハクナマタタ」もww

インタビューは、それぞれが演じるキャラクターについてだったり作風について。
自分は、小宵ちゃんみたいな妹がほしいです!!w
ドキドキ&キュンキュンしながら今後の展開を楽しみにしています♪



そして更に!
「スフィア」の特集も!!
最初のページの一人ずつの写真が今回のいろんな写真の愛生ちゃんの中でも特に可愛いと思います!!
こちらもすごく楽しそうな撮影風景♪
コートを着てるときから楽しそうなので、本当に最初から最後までみなさんはしゃいでたのかなとw
愛生ちゃんはいつになくアクティブに動き回ってたそうで、アクティブな愛生ちゃんの写真とかあってすごく素敵でした!
インタビューも撮影風景とかイベントの内容でした♪
チョコ祭りで、みなさんが跳びまくってたのもすごく印象に残っています^^
5月のイベントもなんとかチケットが取れて、行く予定なのでまた前回のように楽しみたいです!!


そして更に更に!!w
「スフィアの千里の道も四歩から」のコーナーが新☆連☆載☆
これは・・・毎月絶対に愛生ちゃんが声優アニメディアに載るってことですよね!すごく嬉しいです!!
そして今回の当番は愛生ちゃん!!
「大食いにチャレンジする」とのこと♪
モンスターカフェのモンスタービッグバーガー&タワーバーガーに挑戦するとのこと。
メニューが届いて、みなさんめっちゃ驚いてましたねw
・・・これ以上は書いたらおもしろくないですねw
とにかく、お疲れ様でした!!



あとは、カラーではないのですが、「初恋限定。」のアフレコレポートも^^
原作を読んでるので愛生ちゃんの感想に同感です!


そんな感じで今月の声優アニメディアは愛生ちゃん盛り沢山でした!
本当に可愛かったです!ありがとうございました!!

連載企画も毎月楽しみにしているので頑張ってください!!
月刊声優グランプリ5月号
2009年04月16日 (木) | 編集 |
「月刊声優グランプリ5月号」に豊崎愛生さんが掲載されていますね!

まずはスフィアとして!

「ついにデビューしちゃいますっ!!」というタイトル♪

本当にもうすぐですね!ワクワクが止まりません!w

可愛い!ってのはいつも言ってるんですが、とても春らしい感じでしたね♪
髪型はムファッサで横に束ねていて、TAFのときの髪型に近いですね^^
「白」が基本色になっていて素敵でした!!

インタビューの内容は、レッスンやお披露目イベントのことでしたね!
自分も確かに緊張のようなものもありました。
PVの衣装も本当に素敵だと思います♪

取材の裏側のページにも記事がありましたね^^
こちらのページではちょっとオフショットな感じなのですが、愛生ちゃんがめっちゃ笑顔でした!
カラーじゃないのが残念ですw



そして付録で付いているのが、
2009新作アニメインタビュー&アフレコ「春の祭典BOOK」

表紙の右上に素敵な4人の女性のバンドの姿が!
「けいおん!」の特集ですね!!
まずは写真から。
みなさん制服似合ってますね!
まあ、制服の写真は他の雑誌でも見ているので感想としてはかぶるとこがありますw
みなさんが楽器を持っていたり、愛生ちゃんと寿さんがツーショットなのも可愛かったです^^

そしてインタビューの内容は、どんな作品なのか、OP&ED、作風についてでした~♪
自分も、愛生ちゃんと唯ちゃんは似てる部分が多いと思います^^
親近感を感じれるのって演技をする上でとても大切なことですよね。
1、2話を見た段階であんなに素敵な演技をしてくだっていることも納得がいきますね!

読んでいて思ったんですが、愛生ちゃんが全体の流れを作ったりまとめをしてますね。
こういうのは愛生ちゃんが得意なことの1つだと思うので今更ではありますが、改めてすごいな~って思いました^^
「けいおん!」を見ながら日々の疲れを癒したいと思います!w


今回も素敵な笑顔をありがとうございました!
月刊ニュータイプ5月号
2009年04月15日 (水) | 編集 |
「月刊ニュータイプ5月号」に豊崎愛生さんが載っていますね!


キーワードは「みんなで音を合わせるのって楽しい!」

「けいおん!」のインタビューということで劇中の制服ですね!
可愛いです!!

キャラクターの紹介やキャストのみなさんの部活のお話が書かれてました^^
愛生ちゃんは、中学時代はバスケットボールで、高校は生物部でしたよね♪

バンドもだんだんみなさんの音が合ってきたとのことでみなさんが演奏してる姿をいつか見れたらと楽しみにしています♪


インタビュー以外にもけいおん!の特集の記事もありましたね♪



あ、ここからはかなりどうでもいいことですが、ちなみに管理人もバスケ部でした~w
小学校と中学校でやってて、どっちもかなり頑張る系だったので忙しかったです;;
中学前半まででしたがピアノもやってたりで昔の俺、よくやるな~って思いますww
そんなこんなで高校はゆっくりしたくて帰宅部でしたww
で、大学でたま~にゆるいサークルでバスケやったりとかそんな部活ライフです♪



思いっ切り話が逸れましたが、愛生ちゃんがすごく可愛かったですし、「けいおん!」がさらに楽しみになりました!!
STARCHILD FESTIVAL 2009・spring
2009年04月13日 (月) | 編集 |
昨日はスターチャイルドフェスティバル2009スプリング(スタチャフェス)に参加してきました!
幸せでした!!w

もともと愛生ちゃんは出演者のお知らせのとこには入ってませんでしたが、スターチャイルドには「みなみけ」や「とらドラ」等好きな作品がたくさんあるので^^
好きなきっかけは、自分の学校の友達にはマンガ好きな人がけっこういて、みなみけだったら「これは絶対アニメ化する!」って言われて勧められたりしてましたし、とらドラも友達から教えてもらって実はアニメ化1年以上前から原作を読んでました♪
みなみけには愛生ちゃんも出演されているので出るかな・・・とは思っていたんですけどね。


そしてステージの内容に。
いつも通り(?)に書きますので、全体の流れとか知りたい方は他の方がちゃんと書いているレポをご覧くださいww
最初は「みなみけ」
佐藤さん、井上さん、茅原さんの3人が登場。
気に入ったシーンを流したりだったんですが、吉野出るかなーとか思ってしまう中の人ファンですw
井上さんがちらっと気になることを・・・「今日は内田も吉野もいるので・・・」
え・・・吉野・・・吉野ですか!!
知らなかったので、ここからずっとそわそわしてましたwwww


隣の知り合いの方と一緒に、これ絶対アスラクラインですね!って言いながら待ってましたが・・・
あれ?違った・・・ということは・・・なんだろう・・・と考えまくってると・・・


新作アニメの発表!!!
なんと!なんと!!
『かなめも』という作品で、主人公「中町かな」ちゃん役の声の担当が愛生ちゃんに決まりました!!!!

今夏からアニメ化決定とのことです!
ここでもう、テンションマックスでした!!!w
おめでとうございます!!!
そして、シークレットでゲストとして愛生ちゃんが来ました!
昨日も本当に可愛くて素敵でした!

偶然にもかなり前の席で見ることができたので本当に良かったです^^

「かなめも」はまんがタイムきららMAXで連載されていて、「中町かな」ちゃんはちょっと天然な女の子。
作品の紹介を聞いたところ、作風としてもキャラクターとしても愛生ちゃんに合っているのかなって思いました。
昨日はアニメ化とキャストの決定の告知がメインでしたが、今後はいろいろとイベントもありそうで、春の新作だけでもすごくワクワクしているのに、早くも夏もワクワクです!(日本語おかしいですねw)

とりあえず、原作買ってきました~
かなめも1
読むのはこれからなのですが、今日は授業が無くて休みなのでじっくり読もうと思います♪


ということで、
『かなめも』、「中町かな」ちゃん役として出演決定おめでとうございます!!
今年は本当に愛生ちゃんの素敵な演技を聞く機会が多くなって嬉しい限りです。
忙しくなるとは思いますが、応援してるので頑張ってください!!

そして、びっくりはしましたが素敵なステージをありがとうございました!
初恋限定。第1話感想
2009年04月12日 (日) | 編集 |
初恋限定。始まりましたね!

OPの「Future Stream」で高まりました!
やっぱ良い歌ですね♪


そして本編。
まず思ったのが、キャラクターデザインがかなり原作に近くて良かったです^^
テンポもよくて作品としても好きになれそうです♪


そして小宵ちゃん!
最初からブラコン全開ですね!w
声としてはプロモーション映像を見て知ってましたが、やっぱり始まっていろんな台詞が聞けて嬉しかったです。


今回は歩ちゃんが主役回ということでしたが、小宵ちゃんが主役回が楽しみですね!!


EDも良い歌ですね♪
小宵ちゃんが可愛かったです!!w


本編終了後は
「初恋 放課後トーク」
伊瀬さん、寿さん、藤村さんでしたね!
アフレコのこととか内容に沿った質問だったりが聞けました♪
愛生ちゃんの回があればいいなと思っています。
「ドキドキ」がまた聞きたいです!w


ちょこちょこ台詞が入ってきててあんまり詳しく書けませんでしたが、
今後の小宵ちゃんの出番が今まで以上に楽しみになりました!
頑張ってください!!
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
ちょっとよだれむし買ってくる。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『春がはじまるー!』

愛生ちゃん、こんばんは~
今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は「トリスタオフライン感謝祭」でしたね!
感想は→トリスタオフライン感謝祭


>わたしデザインのボイスペット
>『グミ&よだれむし』。。。!
素敵でした!


すごく楽しかったです!!
感想にも書きましたが、
楽しくって笑顔いっぱいの素敵なイベントにしてくださって本当にありがとうございました!!


>みなさまにお会いできる時間の一瞬一瞬を大切に
>がんばっていきますので
>これからもよろしくお願いいたします(^^)!
東京のイベントも参加が決まっているので、自分もお会いできる時間の一瞬一瞬を大切に
応援していこうと思っています!
頑張ってください!!


「初恋限定。」もすごく楽しみです!!
小宵ちゃんが特に楽しみです!!!

(追記)
初恋限定。見ました!!→初恋限定。第1話感想
トリスタオフライン感謝祭
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日はトリックスターラブのイベント「トリスタオフライン感謝祭」に参加してきました!!

開場は両国駅。
初めて行った気がしますw

ここから内容ですが、
まずは開発者の方のお話。
アップデートのこと等いろんなお話がありました。
自分はあんまりプレイできてなかったので、ついていけない部分もありましたが、
韓国の方で、通訳の方も付いていて、ゲームファンにとっては「開発者の生の声」はすごく貴重なものなのかなと思いました^^

その後は、辻あゆみさんが登場!
辻さんはかなりやり込んでるらしく、こちらのお話の中でも途中で付いていけない部分がありましたww


そしてここで「スフィア」登場!!
今回は最初からPV等の衣装でしたね♪
まずはトークでした^^
簡単な自己紹介があり、
チョコまつりのときに発表されていたペットの詳細が明らかになりましたよ!!
これは個人的にかなり楽しみにしていたので、嬉しかったです!

やっぱり愛生ちゃんのキャラが気になるところ・・・
「女の子と・・・ よ だ れ む し 」!w
絵が出た瞬間、開場の「わかってる人たち」から笑いがwww
自分もテンション上がりましたよ!!w
愛生ちゃんもすごく楽しそうに説明されていたのがすごく印象的でした^^
絶対に欲しいんですけど!!
もう1回言います。
絶対に欲しいんですけど!!!
課金でもいくらでも出しますよ!w
そしてこのペットは一生手放すことは無いと思います!!
ここに来てよだれむしが正式キャラクター化するとは夢にも思いませんでしたww
でも、自分が考えたキャラクターがこんなにたくさんの人が見たりいろいろできるようになるってめっちゃすごいことですよね!
愛生ちゃん、おめでとうございます!!
ファンとしても嬉しいことですが、愛生ちゃんもかなり嬉しいのかなって話してる様子を見て感じました♪


そして、ついにライブコーナー♪♪♪
事前にあきまつりでもお知らせしてくださっていた通り、「Treasures!!」を楽しみにしていたのですが・・・
歌ったのは2曲!
『Future Stream』
『Treasures!!』
でした!!

本当に嬉しかったです!
『Future Stream』は生でも何回か聴いていますが・・・
やっぱり2番の愛生ちゃんのソロパートで感動してウルッときてしまいました!
生で聴くと毎回こうなるのでどうにかしなきゃですねw
でも、感動するのは悪いことではないと思うんですよ!!

『Treasures!!』は2回目です♪
とっても明るくて元気に歌ってくれました!!
ゲームを起動して何回か予習してたんですが、もう少ししておけばよかったなという反省もありますw
でも楽しめましたよ!
ゲームで聴いたときも書いたのですが、やっぱり愛生ちゃんのハモリが素晴らしかったと思います♪
ソロパートは感動しt(ry


本当に素晴らしい2曲でした!
いつも通り(?)感動させていただきました!
ありがとうございました!!


で、いつもに比べて思ったことが2点。
①いつもそうなんですが、今回はいつも以上に会場全体に笑顔を見せてくださっているように感じました!
②これもいつもそうなんですが、前日「がんばります」って書いてくださってたこともあり、いつも以上に頑張ってくださってるように、自分には見えました。

愛生ちゃんの笑顔が輝いていて、
楽しくって笑顔いっぱいの素敵なイベント
になりましたよ!!


ここでライブは終了し、あとは辻さんが再登場されて、じゃんけん大会!
自分の結果は・・・1☆回☆戦☆負☆け☆
まあ、いつものことですw
もう1回あったんですが・・・1☆回☆戦☆負(ry


そんな感じで終了でした~


今回のイベントも最高でした!
ありがとうございました!!
明日はトリスタオフライン感謝祭♪
2009年04月10日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪
『宝物は君のこころ~♪』
愛生ちゃん、こんばんはー!
今日も更新してくれてありがとうございます!

明日はついにトリスタオフライン感謝祭ですね!
今からすごく楽しみにしています^^
スフィアのみなさまが「Treasures!!」を歌ってくださるということでかなり盛り上がりそうですね♪

気をつけていきますね~

>一緒に
>楽しくって笑顔いっぱいの
>素敵なイベントにしましょ~☆☆☆
もちろんです!
まあ、愛生ちゃんがいればみんな自然に笑顔になると思いますけどね☆

頑張ってください!!
本当に楽しみにしています♪




アスラクラインとけいおん!が放送されましたね。
杏ちゃんも唯ちゃんもすごく可愛かったです!
アスラクライン第2話感想
けいおん!第2話感想
けいおん!第2話感想
2009年04月10日 (金) | 編集 |
いきなり唯ちゃんが可愛いですね!
部活にうちこんでるのが楽しそうです♪

いきなりOP!
かっこいいイントロや、楽しさ可愛さが溢れててテンションが上がります!
いや、もう何回も見てるんですけどねw
一緒に歌いたくなりましたが、自分を抑えました。w

2話ということで、キャラクターの紹介を交えつつな始まり方。
繊細な澪ちゃんが可愛いですね(でも自分は唯ちゃん派!)
むぎちゃんすごいですよね。自前でいろいろ持ってきてかなりお嬢様(でも自分は唯ちゃん派!)
律ちゃんはかっこいいからドラム。確かにいかにもドラムって感じですよね!(でも自分は唯ちゃん派!)
恥ずかしながら・・・(澪ちゃん)「ゆ・・・唯・・・」。
(唯ちゃん)「か・・・可愛い・・・」
2人とも可愛いですね!w
ギター高いですよね;;
お菓子をもらって元気になっちゃうのが唯ちゃんらしいですねw

待ち合わせのときにあと数メートルなのに、辿りつけないとこもおもしろかったですw
犬に「よーしよーしよーし」ってとこも笑いましたw

楽器店のシーンとかかなり本格的でしたよね!
いきなり見つけたレスポール。運命的な出会いですね。見てる目が真剣でした!

バイトのシーン♪
すぐ疲れちゃうのも可愛いですねw
みんなに「ありがとねー!」って言ってた顔がステキでした!

むぎちゃんのおかげで5万円で手に入って良かったですね!
いきなり添い寝してましたねww
お菓子で機嫌が直っちゃう唯ちゃんが可愛いですねw
そしてアンプにつないだ瞬間、音とか本格的でした!!
武道館ライブまであと1065日!?すごい目標ですね!w

頑張ってください!
テーマ:けいおん!
ジャンル:アニメ・コミック
アスラクライン第2話感想
2009年04月10日 (金) | 編集 |
杏ちゃんが可愛かったですね!

いきなり触ってるシーンが目撃されちゃってましたねw
やっぱりスポーツ少女って感じな元気の良さがありますね♪
けっこう自然な返しがちょっと切ないような・・・って設定深読みしすぎかもしれませんw

練習に誘う杏ちゃん、断られてしまって残念そうでしたね・・・(´・ω・`)

次の日は見学に行けそうだったのに・・・(´・ω・`)
杏ちゃんがかわいそうですね・・・(´・ω・`)


今回のお話も急展開で、杏ちゃんとゆっくり見学みたいなシーンはありませんでしたが、いつかあればいいな・・・と期待しながら来週も楽しみにしたいと思います♪
『Treasures!!』配信スタート♪
2009年04月09日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『リアルガチャドリルやりたい』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今夜はステキなお知らせ♪
>オンラインゲーム
>トリックスターラブのなかで
>『Treasures!!』の配信がスタートされました!!
とのこと!
聴いてきましたよ♪

>トリスタの世界のように
>とっても楽しくって
>わくわくする元気な曲です☆
すごく明るくて元気な曲ですね!
「Future Stream」とはまた違った良さがありますね。
個人的にはハモリの部分がすごく綺麗だと感じました!
早くCDを買ってフルで聴きたいです♪


アリシアちゃん可愛いですね!
自分も欲しいです!!w


>4/11の12時~
>『トリスタオフライン感謝祭』が開催されます!
>場所はKFCホールにて
>スフィアも参加させていただけることになりました!
>もちろん
>『Treasures!!』うたいますよ~
運良く当選したので、行きますよ!!
『Treasures!!』を歌うとのことでめっちゃ楽しみにしています♪
元気な曲なのでかなり盛り上がりそうですね!
頑張ってください!!






トラバの内容とは関係無いのですが、管理人は明日から学校再開です。
春休み、短すぎですよ!!ww
先週の水曜日に決まったから・・・1週間くらいorz
大学の春休みって長いのが特徴の1つなのに・・・まあ、そういう時期なので仕方無いんですけどねw
なんだかんだでイベントも行けた(というか行っちゃったw)し、無事に決まったしで、考え方によっては充実した休みだったのかなって思います。
でも、本当に充実させなきゃなのはこれからかなと!
内定が決まったときにいろんな方からお祝いとともにアドバイスをいただいたんですが、おそらく人生で最後になるであろう残り1年の学生生活を充実させたいです!
今の自分だと絶対遊ぶ!!www
楽しむという意味ではそれも大事かもしれませんが、それだけじゃなくてなんとか自分を抑えて真面目な意味でも充実させたい・・・と宣言してみますww


今日は時間があったので、感想だったり情報だったりの記事をいくつか書きました~
『animeTV 初恋限定。特集』
『初恋限定。オンエア直前放送開始スペシャル 始まるときはいつもドキドキ』
『メガミマガジン5月号』
『『(PW)プロジェクトウィッチ』出演』
『4月の第1回目のおしゃべり』

あとバナーも貼ってみました~
前にも書いたことあるんですが、知り合いの方(マイ○クさんw)が「シンプルでいいですね」って言ってくださったのであんまりごちゃごちゃしないように心がけつつ、少しずつ充実させていきたいなって思ってます♪
4月の第1回目のおしゃべり
2009年04月09日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生」のひとりごと更新です♪

今回は桜のお話♪
東京は満開ですよね!!
桜の花が大好きとのことでいつもよりもテンションが高くて楽しそうですね^^
お散歩いいですね~
先日も書きましたが、自分の学校でめっちゃ綺麗なので明日は学校なので見てこようと思います!

確かに雨はちょっと残念ですね><
いつまでも咲いていて欲しいですよね・・・

自分も今のうちに桜いっぱい見ておきます!
オススメの場所・・・自分も知りたいです!w

今日はいいことありました!
内定が決まった会社から電話が来て、書類とかも揃って正式に内々定が決まったとのこと。
あとはひとりごとが更新されたことですw

明日は学校再開の日でちょっとめんどかったりしますが、いいことがあるといいなって思ってます。

ではでは!
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
