豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵な朗読をありがとうございました!
2009年03月29日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『らぶこみゅ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日は、『LOVEコミュ』のお話ですね。
愛生ちゃんファンのみなさまはもちろんご存知だとは思いますが、ニッポン放送の『ミュ~コミ』の1つのコーナーで愛生ちゃんが担当されていました。

自分は、一応過去に何度か投稿したことはあるんですが、やっぱり「聴く」のが目的だったコーナーでした。
自分にそういう経験が無いことも理由の1つだし、毎回毎回読まれるエピソードは自分の投稿よりも「読まれるべき」だと感じました。
読まれるエピソードの一つひとつが本当に心に響くものでした。

そしてそのエピソードを更に心に響かせてくれたのが愛生ちゃんの朗読だと思っています。
普段のアニメでももちろんたくさんの感動をいただいていますが、それとはまた違った感動を毎回いただいていました。
『心をこめて』読んだ気持ち、伝わりました。
上にも書いたとおり、ほとんど投稿はしたことがなく採用された側からの感想は書けないのですが、一人のリスナーとしては本当に今までありがとうございましたという感謝の気持ちでいっぱいです。


感動などをもっとちゃんと表現できればいいのですが・・・自分の文章力ではなかなか上手くいきません><
でも、心の中ではいろんなことを感じています。こういうときに上手く言葉にできない自分が情けなく感じます;;
こういう場でしっかり文章で書いてくださる愛生ちゃん。
それができる「豊崎愛生」という人を自分は心から尊敬しています。
やっぱり上手く書けませんが、ただファンだからということとは別の意味で尊敬しています。


今日のブログの文章を読んで本当に感動しました。
実際、今は泣きながらこの文章を書いています。
本当に本当にありがとうございました。
スフィアの公式HP完成!!
2009年03月28日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『PVきたー!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

スフィアの公式HPが完成したみたいですね!
おめでとうございます^^

先日のミューコミのゲストのときに告知してくださってましたよね♪
早速PVも観てきました!!
いきなりPVが流れ始めてびっくりしたのは自分だけではないはず!
そして同時にテンション上がったのも自分だけではないはず!!w

PVでもやっぱり素敵でした!

特典のDVDがすごく楽しみになりました!
早くフルで見たいです!


今日は「!」ばっかりですみませんw
まあ、それだけテンション上がっちゃったってことですw
忙しいです;;
2009年03月27日 (金) | 編集 |
最近、忙しくてブログ放置気味でした;;
コメントとか返してないのもあって、すみません><

とは言ってもまだまだ忙しくてこんな状態は続きそうですorz


忙しいのはやっぱり就活。
アニメはまだ最新話が見れていないのが多かったりと、ファンとしては全然ですorz
ミューコミのゲスト回素晴らしかったです。LOVEコミュは思い入れがあるコーナーだったので、余裕があれば感想とかもちゃんと書きたいなとは思っています。


うまく行けばあと少し・・・かもしれないので、それまでは申し訳ないですがこのままいくしかなさそうです。


~拍手レス~

>レポありがとうございます♪
(TAF感想記事より)
いえいえ、もう少しちゃんと書ければよかったなと思ってますw
あんな文章を読んでくださってこちらこそありがとうございます!





今はとにかく忙しい。という現状報告でした。
テーマ:日記
ジャンル:日記
東京国際アニメフェア2009・2日目感想
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨日の『たふ2009・2日目』では参加報告だけでしたが、今日は感想を書いてみようと思います。

ただ、その場の楽しみ重視だったりレポをしっかり書くつもりじゃなくて参加したのであんまり詳しくは書けませんw


基本的にはあきまつりの『うぃーあー』の内容に沿った感じで書きます。

最初なんですが、愛生ちゃんがすごく可愛かったです!w
本人自体がっていうのはいつも書いてるのですが、衣装もすごく可愛かったです。
ブログでも写真がありますが、髪型は横にクシャっていう感じを出しつつ後ろというか横というかそういう位置でまとめていて、服はグレーが基本で袖とか首のとこにピンクのラインが入っているワンピースにピンクのタイツにブーツ、そして手には先週のオンステでも付けていたモコワッサな衣装でした!
明るいピンクな感じで季節感が出ていて素敵でした!!
今までは冬だったりで落ち着いた色のイメージが強かったんですが、今回は春らしくて明るくてちょっと派手な部分もある服もすごく似合うと思いました♪
早すぎですが、この愛生ちゃんが見れただけでもすごく満足してしまいましたww


ってことでやっとイベントについてですがw、「けいおん!」♪
>みなさまに生ギー太を初お披露目~♪
生ギー太を見ることができましたよ!!
あきまつりの『ほっとミルクとパンケーキ』で紹介されているレスポールです!
音を出してくださるということで、Cのコードを披露。
シールド等もちろん無くそのままの状態で、マイクを前に当てる形だったんですが、さすがに音が小さかったですね。自分にはちゃんと聴こえましたよ!!
アンプは、ティッシュの箱の半分くらいの大きさのすごい小さいのとか売ってるのでそういうのならイベントでも使えるのかなって思ってみました。

ロック検定のコーナーでは、
有名なミュージシャンの名言の「」埋めクイズ。
愛生ちゃんは残念ながら優勝できませんでしたが、「さすが愛生ちゃん!」っていう答えが連発してて楽しかったですw

>改めて
>『けいおん!』という作品が
>そして唯ちゃんという女の子が
>みなさまに愛されるよう
>がんばろうって思いました!
自分はこのイベントで出演者のみなさんのお話を聞いたりPVを観たりして
改めて『けいおん!』という作品が楽しみになりました!
そして唯ちゃんを頑張って愛すぞって思いました!


次に「初恋限定。」♪
作品紹介のとこはキャラクター紹介だったり、原作を読んで知っていたので「うんうん」って頷きながら聞いていました。
アフレコ裏話もいろいろ聞けました^^

>オープニング曲をスフィアが担当しているということで
>フューチャーストリームをライブで歌わせていただいたりもしましたっ!
スフィアは出演者として告知されていなかったのでかなりサプライズでした!!!

>会場のみなさまをびっくりさせてしまって
>ごめんなさい
確かにびっくりしましたが、同時にめっちゃ嬉しかったので謝ることじゃないと思います^^

>いきなりなのにもかかわらず
>たくさんのかたが曲に合わせて盛り上がってくださって
>とってもとってもうれしかったです!
かなり盛り上がってましたね!
自分も振り付けを真似したりしてしまいましたw

みんなが盛り上がって踊ったりしているのを見て愛生ちゃんが笑ってくださってたのがすごく印象に残っています^^

「フューチャーストリーム」ですが、改めて生で聴いたらすごく良い歌だと思いました!
特に2番の「君が話した物語には~」の愛生ちゃんのソロが素晴らしいと思います♪
1番のサビ前にもソロパートがありますが自分はやっぱり上記のところが好きです!
チョコまつりのときはユニット結成ですごく高まっててとにかく盛り上がってじっくり聴けなかったんですが、今回は歌詞もしっかり意識して聴くことができました。
歌詞の内容と愛生ちゃんの優しい声がマッチしていて感動してウルっときてしまいました。
CD発売まであと1ヶ月ですね!すごく楽しみです!!

歌った後はスフィアのみなさんから曲についてのお話があり、
最後に全員から一言ずつ挨拶があって終了しました。


ちょっとここで『うぃーあー』の写真についてですが、愛生ちゃんは本当にワンピースが好きですねw
写真は楽屋とかでスフィア集合写真とかかなって予想してたんですが、まさかみなさんでゴーイングメリー号に乗ってる写真がくるとは思いませんでしたww



どちらのステージも本当に楽しかったです!
思い出に残る楽しい時間になりました!

>春からはじまる2作品に関らせていただけることと
>みなさまの気持ちにいっぱいいっぱい感謝して
>わたしにできることをいっしょうけんめいがんばっていきます
上にも書きましたが、今回のイベントに参加することにより2つの作品への期待が高まって、今まで以上に放送開始が楽しみになりました。
一生懸命頑張ってくださるということで、自分はその気持ちに感謝しながら毎週観ようと思っています^^

素敵なイベントを本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!
今後も応援し続けるので頑張ってください!
たふ2009・2日目
2009年03月22日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『うぃーあー』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は東京国際アニメフェア2009の2日目に参加してきました!!
イベント後にご一緒した仲間のみなさんとご飯食べたりして、さっき家に帰りついたのですが、そろそろ体力の限界が・・・

まずは・・・本当に楽しかったです!!!
ありがとうございました!


『けいおん!』と『初恋限定。』のイベントを観てきました♪

そしてそれぞれ感想を・・・と言いたいところなのですが、疲れすぎててつらいので、

>みなさまお疲れかと思いますので
>今夜はゆっくりおやすみください
のお言葉に甘えさせていただいてすぐ寝ようと思います。

本当に素敵なイベントでした!
最後にもう一度お礼で感謝の気持ちだけでも
本当に本当にありがとうございました!!


(追記)
『東京国際アニメフェア2009・2日目感想』の記事を書きました!
TAF2日目まであと2日
2009年03月19日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『たふー!!!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日は東京国際アニメフェア2009(TAF)のお知らせですね!
もちろん行きますよ!!
(愛生ちゃんは21日しか出ませんが)実は両日行きたかったんですが・・・
明日は就活です><
でも明日頑張って、明後日はめっちゃ楽しもうと思っています!!

『けいおん!』と『初恋限定。』ですね♪
どちらもイベントとしてはもちろん、アニメ開始を本当に楽しみにしています^^
整理券ということで、どちらかしか見れないかなと心配になっているので今回は『けいおん!』を優先したいなと思っています。『初恋限定。』はジャンプフェスタのイベントに参加させていただきましたし。もちろん行きたいですよ!行きたいですけどさすがに人も多いので厳しいかなと・・・(泣)
TAFは初参加なのでよくわからないんですが、整理券が無い人も後ろの方で見れるなら見たいなとは思ってます;;

応援してますので頑張ってください!!

TAFがわくわくすぎて最初のご挨拶の部分をすっ飛ばしてしまったんですが、ここ何日か暖かい日が続いてますね^^
就活してる立場からするとコートを着なくていいのが嬉しかったりしますw
普通に荷物が増えるのもあるし、かける場所とか持ち方とか気を付けることが増えてしまうので;;
(常識があればわざわざ意識するほどのことでもないのかもしれないんですが、所詮は未だ大学生なのでw)
今日も普通にスーツで説明会&試験に参加してきました!
そろそろ明日のための履歴書を書き上げなければなのでこのへんで。。。☆


では、最後にもう1度言います!
すごく楽しみながら全力で応援してるので頑張ってください!!
『トリックスターラブ』さん
2009年03月17日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『耳としっぽの大冒険!』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!
オンラインゲーム『トリックスターラブ』。
愛生ちゃんもプレイされてるんですね^^
自分ももちろんやってますよ!・・・とは言ってもなかなか時間が無くてまだ少ししかやってないのですが;;
オンステで紹介されるゲームで感じることが多いのですが、最近のMMORPGは可愛い系のものも多くて、敵さんを攻撃するのがかわいそうになってきますよね><

スフィアの『トレジャーズ』がイメージソングということで、ゲームを起動する度に曲が聴けるようになったりするのかなと期待しています♪

スゥをイメージした緑色のアバターということで、愛生ちゃんのキャラクターへの愛が伝わってきます^^

ちなみに、自分のキャラです♪
torisuta1
自分もひつじキャラ使ってますよ!
選んだ理由は1番可愛かったからですww


オンラインゲームって知らない人同士でやる楽しみがありますが、知り合い同士で集まってやるのも楽しいですよね♪

回復キャラって愛生ちゃんにとっても似合っていると思います^^
レベル上げ頑張ってください!!


スフィアの他のメンバーのみなさんもトリックスターのことをブログで書いてますね^^
高垣彩陽さん「あやひごろ」『とりすた』
戸松遥さん「ハルカレンダー」『楽しんでます☆』
寿美菜子さん「みなころび八起き」『☆めっちゃ☆』
みなさん楽しまれているようですね!



別件になりますが、
14日は「ホワイトデー」でしたね!
とは言っても自分は普通に家でゆっくりしてちょっとだけ近くに買い物(別に関係無いものですがw)行ったりな1日でしたがw
バレンタインデーのお返しをする日ということですが、バレンタインは「ミュージックレインGirls 春のチョコまつり」がありましたね^^
もう1ヶ月経ったと考えるとすごく早く感じます;;
本当に素敵なイベントでした!
遅れてしまいましたが、今日はチョコまつりや日頃の感謝の気持ちでお返ししたいと思います。
(いつも思ってることなので変わりませんが、改めてということで)
いつもいつも愛生ちゃんの演技や笑顔にパワーをもらっています!
ありがとうございます!!
おもち
2009年03月12日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『おもちもちもち』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

今日も素晴らしいタイトルですね!w

>写真は
>この前のオンステ放送前に
>ビ様こと、ビューティーこくぶさんからいただいた
>差し入れのあまいものたちです~
>めっちゃ美味しかったですよ~!
本当に美味しそうですね!!
羨ましいです~w
さすが美様^^


>もち米がつぶつぶ残っているようなおもちに
>(おはぎの中身部分とか?)
>とても魅力を感じるのです
なるほど~
美味しいですよね♪
自分は桜餅が大好きだったりしますよ^^
意外って言われるんですが、和菓子・・・というか甘いもの大好きです♪


こういうこと書くと食べたくなってきましたww
明日も(就活的な意味で)ハードな1日になりそうなので、疲れを癒すために帰りに何か甘いものを買おうと思います^^



お知り合い様へとひとりごとについてこちらの記事で書いてます♪
ちょっと言いたいこと&こだわり
2009年03月12日 (木) | 編集 |
伝えたいことが。
まず、今週のオンステのチャット。
荻様が知恵の輪を解いたところで強制終了してしまいましたorz
挨拶できなかった方(特にオンステのみなさま)もいて本当に申し訳なかったです><
ライオット「楽しかったです!お疲れ様でした!」と言っておきますw
あと某曜日の件、たくさんの方々に気を遣っていただきました;;
ここや「あっち」のコメントだったりチャットのささやきだったりで。
これ以上詳しくは書きませんが、本当にありがとうございました。
落ち込んでたりしないのでご安心をw


某インタビューで「緑茶派」とのことだったので、
緑茶を飲みながら、ひとりごとがちょうど今日になったくらいに更新されてたので聞いていました^^
こだわっているもの・・・
まずはひとりごとの内容では「部屋着」な話。
部屋着専門ブランドとかあるんですね~ちょっと興味あります♪(←なんか変な表現になってますが、メンズでもあれば欲しいかもって意味ですよw)
自分は着古したものを部屋着(というか寝るとき用)にしてます。今もそろそろ寝るのでちょっとボロいロンT着てますw


自分がこだわっていることは、今は「朝の時間を大切にすること」です。
前からたまに書いてある通り就活中で、気持ちに余裕が無い日もけっこうあるんですよ;;
特に1日に複数の会社に足を運んだり、面接が上手く行かないときは体力よりも精神的に疲れてしまいます><
社会人になればこんなの普通で、今までがゆる~い大学生活すぎたのかもしれませんw
最近になって気付きましたが自分は思った以上にメンタル面弱いですし。過剰に心配しちゃったりww
だからまずは朝からモチベーションを高くするようにしています。
今までは食べないのが普通だった朝ごはんをちゃんと食べたり、ちょっと早めに起きて音楽を聴きながらリラックスする時間を作ってから家を出たりとか心がけてます。
ちょっと解釈が違うような気もしますが、「朝は絶対ゆっくりするぞ!」って決めてるとすればこだわってるということになるのかなと。


あとは、あきまつりのトラックバックをしっかりすること!(こっちを先に書くべきだったかもしれませんw)
少し遅くなってしまったとしても確実にしたいなって思ってます!


これに加えて感想等も確実にってできたらいいんですけどね;;
今は残念ながらお休み中です。
早く内定が欲しいです・・・w


明日も就活頑張ります!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
ギー太
2009年03月10日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ほっとミルクとパンケーキ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まず・・・うまい!!
さすが愛生ちゃんですねww

そして
>ギー太の証明写真風ベストショット。
ギー太すごくかっこいいですね♪
(当たり前かもしれませんが)原作通りレスポールですね^^
レスポールもすごく良い音が出ますよね~
ちなみに自分はストラトキャスター派ですw

>でもでも毎日
>いっぱいさわったり
>みがいたりしているんですよ~
唯ちゃんと一緒ですね^^
そういうところがすごく可愛いくて愛生ちゃんらしいと思います!


最後ですが、写真はうちの子(名前はまだ無い)のいまいちショット。
すとらときゃすたー1
当時尊敬してた(今もですが)バンド「CHARCOAL FILTER」が使ってたのと「似た色」を選んだ、高校2年のときに買った安物ですw
携帯のメルアドはこの子の商品名(?)から由来してるものだったりします♪



書き忘れたので追記~
sphere1
声優アニメディア買ってきました!
もちろん「まるごとっ!スフィア」目当てで!w
最高の内容でした!!
詳しくは見てからのおたのしみなんですが、愛生ちゃんの個人インタビューとかすごくおもしろかったですw
これは本当に保存用が欲しくなってきましたwww
愛生ちゃん素晴らしい笑顔をありがとうございます!!
ステキ付録
2009年03月09日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『まるごとスフィアっ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>あした発売のっ
>声優アニメディアさんにっ!
>別冊付録として
>スフィア大特集の冊子がついてきます!!!
まずは雑誌掲載おめでとうございます^^
ステキすぎます!!
絶対に買いますよ!!!
明日には買えそうです^^

>スフィアがぎゅぎゅっとまるごとつまった
>盛りだくさんなステキ付録ですよ~
これは永久保存しなきゃいけないってことですね!
2冊買ったりしちゃおうかな~♪なんて思ってますw
でも、他にも雑誌の掲載があるみたいなのでとりあえず1冊ずつチェックしてからお財布さんと相談してからにしますw


雑誌で愛生ちゃんのステキな笑顔が見れることに感謝しています^^

雑誌で特集が組まれるってことはメディアからもかなり期待されているってことですよね!
お忙しくなるとは思いますが、頑張ってください!!



今日は、昨日のあきまつりの『みみごころ、と書きます』で書かれていたので感化されて「ONE PIECE」を最新刊まで読みました!!
自分は46巻までしか読んでなかったみたいです;;
ってことで47~53巻を一気に読破♪
止まってたくらい久しぶりでしたがやっぱりおもしろいですね!
知らない間にこんなに七武海が絡んでくるようになってたとは・・・
vsモリアのとこはそんなにきつくなかったですが、最新刊のとこのレイリーのとこはキャラが多すぎて大変ですw 億超えルーキーがたくさん出てきますがそれぞれの能力とかもはや把握しきれてませんww
チョッパーがまたアレになったりしてすごく気になる展開ですね~
最新刊出たばっかりですが次の巻がすごく楽しみです♪
みみごころ
2009年03月06日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『みみごころ、と書きます』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ワンピース最新刊出てますね~♪
以前は読んでいたのですが、最近は読んでなくて追いつけてないですw
これを機会に前に読んでたところから読んでみようかなって思いました^^

買おうと思ったら150円しか無かったとのことw
愛生ちゃんドンマイです!


自分も似たような(?)経験あります。
最近だとチョコまつり。
まさかあんなに素晴らしいグッズがあんなにたくさん出るとは知らず、ストラップの保存用とか買っちゃった自分の財布の中身は帰りの交通費ギリギリでした;;
まあ、会場に着く前に他にもお金使っちゃったりしたのも原因なんですけどねw


明日こそは最新刊ゲットしてきてください^^
春の訪れ
2009年03月05日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『花のきおく』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!
まず思ったのが、今日のタイトルはとてもステキですね^^
さすが、センスありますね~♪

今日はとても暖かかったですね!
そんな暖かさに春の訪れを感じました^^

>お洋服を買いに
>街へくりだしてみました
とのこと。
最近は忙しかったりお金が無かったりで服を買いに行けてないですorz
就活で新宿とかにはよく行くんですが、お気に入りのショップがちょっと別の場所にあってなかなか行く機会がありません;;
池袋とかにも同じブランドのがあるみたいなんですが、店員さんとちょっと知り合いになっちゃってる感じなのでやっぱりいつものとこで買いたくなってしまいますw
春物は新しいのがほとんど無いのでできればなるべく早めに行きたいところ・・・

愛生ちゃんは、ふわふわしてて淡~い色だったり明るくて優しいかんじのする服がすごく似合うと思います^^


>ノベルティのぬいぐるみ
激☆カワ!ですねw
たくさんあつめられるといいですね^^





そしてまた別件。w
昨日のことなのですが、先日の『チョコックマ』のリラックマのペロティ、買ってきましたよ!!
チョコックマ
ふおぉぉーーー☆
カワエエー(´∀`)!www
某さんくすで発見したのですが、ラスト1個!!
コリラックマさんverは残念ながら売ってませんでした(泣
それにしても・・・買うときめっちゃ恥ずかしかったです!www
店員のお兄さんの元気な声が少し小さくなった気がしたのは気のせいですよねw
まだ食べてないのですが、後でおいしく頂こうと思います♪
アークロードのチャットに参加したり、ぺロティ探したり♪
2009年03月04日 (水) | 編集 |
久しぶりに日記を書いてみます♪

最近、「超!ONLINE STATION」放送中にアークロードのチャットに参加しています♪
今日はスタッフさんに「公式チャットはありません」と言われたのですが、いつもと変わらないくらいの人数でしたよww
ステキなリスナーのみなさんが毎週集まって楽しくチャットしていますよ^^
今までは放送中に普通にメール送ってるだけだったんですが、チャットのおかげで数倍楽しいものになってますよ!!
毎週ありがとうございます!!!
そしてこのチャットでお知り合いになった方のブログと相互リンクしていただいたりとゲーム以外でも交流があって嬉しい限りです。できるだけ毎週参加しようと思ってますので、これからもよろしくお願いします!
(昨日のチャットでこのブログのことをお話したので書いてみましたw)


あと、昨日の話ですが「リラックマのぺロティ」について
あきまつりの記事『チョコックマ』で紹介されていたものなのですが・・・
探したんですが見つかりませんでしたorz
渋谷のふぁみま、えーぴー、ろーそん、せぶんいれぶんを探しましたが発見できずorz
仕方ないのでとりあえず家から一番近い駅まで帰ってそこから探そうと考え、駅に着いたときには雪が;;;;
一応1件探しましたが見つからなかったので諦めて帰りました><
今日こそは見つけられるように頑張ります!w
テーマ:日記
ジャンル:日記
ハッピーひなまつり~
2009年03月04日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『もものせっくー』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

ケーキおいしそうですね!
今日はおひなまつりでしたねw
愛生ちゃん、
ハッピーひなまつり~☆

自分は全然気にしてませんでしたww

ステキなおじいちゃんですね^^
そういうお話を聞くととても暖かいほっこり~な気持ちになれます♪


それにしても今日は寒かったです><
就活で外出していて、駅から自転車で家に帰っていたんですが、雪が降っててコートがひどいことに;;;
明日も就活で、今触ったらまだちょっと濡れてたのでちゃんと乾いてほしいです。

明日も東京では雪の予報が出てるとこもあるみたいなので、愛生ちゃん、この記事を読んでくださっている方々は風邪をひかないように気をつけてください。


おやすみなさい!



かなりどうでもいい内容ですがこちらの記事で久しぶりに日記書きましたw
ペロティ
2009年03月03日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『チョコックマ』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

リラックマさんのチョコ可愛いですね^^
>みなちゃんとふたりで
っていうとこが更に可愛いです!!w

ふぁみまですね!了解です!!
全然自分に似合ってませんが、明日にでも勇気だして買ってみます!!

本当にリラックマさん大好きですね^^
そんな愛生ちゃんが1番可愛いと思いますよ!!


そしてトラックバックの内容とは別件なのですが、
愛生ちゃんとは1日遅れで、『けいおん!』2巻をげっとぉー♪w
けいおん!2巻
先日我慢した分、特典のポストカードもバッチリげっとしてきました^^
唯ちゃん&ムギちゃんで、(中の人が)ミュージックレインコンビですね♪
きっかけは愛生ちゃんでしたが、そのおかげで作品ファンにもなったので特典もなるべく手に入れたくてw
アニメ化によってグッズとかもいろいろ出ると思うのでそういう意味でも期待しています。
内容もすごくおもしろかったです^^
時間の進み方がゆっくりなのを予想してたんですが、もう2回目の学祭ライブやっちゃうとは・・・
最後のおまけイラストに萌えました!w


更に別件ですが、(かなり遅いですが)チョコまつりの感想もこちらの記事で書いてます♪
