豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミュージックレインGirls 春のチョコまつり感想
2009年02月28日 (土) | 編集 |
今更ですが、チョコまつりの感想ですw
かなり前に書いてはいたんですが、いろいろあってなかなか更新できなくてそのままにしとくのももったいないので。


改めて、チョコまつり当日はステキなイベントをありがとうございました!!
先日のあきまつりの『スフィア。。。☆』では、
>イベントの素敵な余韻に包まれていて
>なんだかじぶんの気持ち
>うまく文章にできない気がします
と、愛生ちゃんが書いていたように、自分も同じ気持ちでした。

なので、気持ちを落ち着かせて翌日に感想を書いてみました。
(そして2週間後に載せましたwww)

まずは、開場に着くまで。
事情によりぎりぎりまで新宿にいたので開場に着いて席に座ったのは16時50分すぎ。
開演前にちゃんと座ってましたがけっこう危なかったです;;

そして知り合い様に少しだけ挨拶したりして、ワクワクしながら待っていたんですが、ついに開演!!
4人で出てきました!!
洋服は『スフィア。。。☆』の写真のものでした^^
みなさんそれぞれが似合っていて、
特に愛生ちゃんが可愛かったと思います!!

まずは、歌のコーナーから♪
4人でバレンタイン・キッス(国生さゆり)
いきなりバレンタインな曲!1曲目からすごく盛り上がってました!!
そして4人からの挨拶があったあと、ソロへ
最初は、高垣さん
次に、寿さん

そして3番目に豊崎愛生さんの登場です!!
1曲目は「部屋とYシャツと私」(平松愛理)
愛生ちゃんのお母さんが鼻歌で歌っているのをよく聴いたらしいです♪
「同じ顔をした」の部分ですが、自分も笑ってしまいましたよw
愛生ちゃんがお母さんのお話をするときはいつもにこにこして幸せそうな気持ちが伝わってくるので、自分もにこにこしてしまいます^^
すごく感動しました。途中で視界がぼやけて「あれ?」って思ったら、泣いてました;;
そのくらい素晴らしい歌声でしたよ。「いたいから~」の部分がまだ頭の中に残っています。
本当に心に響きました。

2曲目は秋の収穫祭から始まった豊崎愛生みんなのうたシリーズ(?)ということでw
スプーンおばさんから、「リンゴの森の子猫たち」(飯島真理)
これはすごく楽しい曲でしたね^^
申し訳ないことにこの曲は知らなかったのですが、愛生ちゃんの振り付けもすごく可愛くて高まりました!!w

そして4番目は戸松さんでした。


ここで、4人は準備があるとのことで一旦ステージから降りることに。
その間はステージの上のスクリーンに映像が・・・
「しりとり」でした!w
内容としてはかなりシュールなものだったんですが、
愛生ちゃんのアップがすごく可愛かったです!
そして重大発表。

4人のユニット「sphere」結成!!
本当におめでとうございます!
ミュージックレインファンのみなさんなら誰もが予想したであろうことがついに実現しましたね!!
そして4人が白を基調とした衣装で登場!
色は同じでもそれぞれの特徴が出てる衣装だなって思いました。その中でも特に
愛生ちゃんが可愛かったですね!!

4月22日(し~にゃんにゃん)の日に、
「Future Stream」でデビューだそうです♪
初恋限定のOP曲だそうです!愛生ちゃんが出演作品ということですごく楽しみにしてるんですが、sphereの曲が聴けるということで更に楽しみになりましたよ!!
カップリング曲は「Treasures!!」
こちらはオンラインゲーム「トリックスターラブ」の主題歌だそうですね♪プレイしたことはないのですが、ハンゲームをやっているのでトリックスターというゲームは聞いたことがあります^^
ゲーム中のキャラクターのボイスを4人がデザイン&声を担当されるとのことなので、このゲームをプレイすることになりそうです!オンステでもいつか美様が紹介してくれるかもしれませんねw
オフィシャルHPも公開されていますね!
「ラジオPl@net Sphere」も公開されるとのことで、これからsphereがすごく盛り上がりそうですね!!

そして、ここからは「ラジオPl@net Sphere」の公開録音!
それぞれが担当するコーナー紹介のコーナーww
戸松遥の罰ゲーム研究所
豊崎愛生の対決出まかせ番長
寿美菜子のビューティフル麺ライフ
高垣彩陽の全国ぬるキャラ甲子園
だそうです!詳しい説明は3月4日の放送でどうぞw
それぞれのコーナーが、担当するそれぞれの「らしさ」が出ていてすごく楽しみです!

そしてそして、ついに「sphere」の曲の初お披露目!!
最初は「Treasures!!」
次に「Future Stream」
どちらもめっちゃ盛り上がる曲で、それまでおとなしくしてた自分もウルトラグリーンを4本折ってしまったのは内緒ですww


歌い終わり、最後に4人それぞれから挨拶があったんですが、そこでの愛生ちゃんの言葉がすっごく心がこもっていて胸にグッとくるものがありました。
本当に準備を頑張ってくださってたんだなとか、ユニット結成の嬉しさとか、これからも頑張りたいっていう気持ちが言葉の一つ一つから伝わりました。
もちろん、イベント中ずっとそういう気持ちは伝わってきたんですが、その最後の言葉は特に直接響いてくるというか・・・上手く言葉にはできないんですが、そういうふうに感じました。


以上で愛生ちゃんファンとしての感想は終わりです。w
最後まで読んでくださった方がいれば本当にありがとうございます!
思い返してみると、本当に素晴らしいイベントだったなと思いました。
特に「sphere」結成については愛生ちゃんが一番嬉しそうにしていたように自分には感じました。

最後に・・・
愛生ちゃん、前日のブログに書いてくれた内容
「素敵な思い出の1ページになるような楽しくてキラキラなイベント」
になりましたよ!!

本当に本当にありがとうございました!!!!
こちらこそありがとうございます!
2009年02月26日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

ありがとうとごめんね

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

まずは『けいおん!』2巻のお話から♪
今日、あるアニメグッズショップに行ったとき見つけたんですよ!
でも・・・でも・・・別のお店の特典が欲しかったんです!!w
なので明日買ってきます!絶対!w
自分が1巻を買ったのは愛生ちゃんがあきまつりで教えてくださった次の日だったんですが、その帯にも「アニメ化」って書いてあって、CASTのところに『平沢 唯:豊崎愛生』って書いてありましたよ^^


ここで、本題について。
>日記の更新がお久しぶりになってしまったこと
>ごめんなさい
やっぱりお忙しいと思いますし、前にも謝ってくださいましたが、自分のペースで更新してくださればいいと思います。
無理だけはしないでほしいので、ゆっくりでいいですよ^^


>なんかわたし
>いつもパワーをもらってばかりです。。。
そんなことないです;;
普段、愛生ちゃんの演技や笑顔などたくさんたくさんたくさんパワーをもらっています。
その感謝の気持ちを少しでもお伝えできたらと思い、ブログやお手紙を書かせていただきました。
普段からの感謝の気持ちに比べたら、今回のことなんてまだまだ恩返しできていないです。
報告してくれたことや、オンステでまた元気な笑顔を見せてくださったこと、本当にありがとうございます!!
愛生ちゃんに感謝する気持ちがまだまだたくさん残っているので、今回の記事のタイトルは感謝の言葉で返させていただきます。


『しょんぼり。。。』の記事をトラックバックされた他のブログ様の記事も読ませていただきましたが、みなさんの愛生ちゃんへの想いがすごく伝わりました。
こんな風に、みんなで支えるのもファンとしてあるべき姿だと思います。

困ったことがあってもいつでも支えられるような、そういう気持ちで応援していきたいと思っています!
これからも頑張ってください!!





今回の内容はいつも以上にうまく書けてなくてごめんなさい><
いろいろ頭の中で考えていたのですが言葉にするのが難しいです;;



別件ですが、「豊崎愛生のひとりごと」も更新されていますね♪
(本当は「ひとりごと」カテゴリで書くべきなのですが、感想系記事は自粛中ということでここで簡単に書きます)。
今回は「手帳のお話」♪
実は過去に何度か「どんな手帳を使っていますか?」っていう内容のメールを投稿したことがあって、ずっと気になっている内容でした。たまたま話題が重なっただけでもお話が聞けて嬉しかったです^^
ありがとうございました!
既に適当に選んで買ってしまっているのですが、来年は愛生ちゃんが使っているのを参考にして買おうかなって思っています^^
『第2回ファミスタオンライン全国大会』感想!
2009年02月22日 (日) | 編集 |
今日はラゾーナ川崎で行われた「ファミスタオンラインの大会に行ってきました!

まずは、一言報告。
愛生ちゃん、あきまつりで書かれていた通り・・・
いっぱいいっぱい楽しんできましたよ!!

もちろん愛生ちゃんが来ないのはとても残念でした。
でも、あきまつりの内容を読んで、
自分はアークロードのチャットで「絶対行きます」って書いた人間の一人で、
メールを読んでもらったことがある番組のリスナーだからという理由で行くことにしました。

不参加なことよりも愛生ちゃんが悲しい思いをしていることが心配で心配で、なかなか元気が出なかったりもしたんですが、それでどうにかることでもなくて、よく考えて、自分が豊崎愛生ファンとしてできることを考えた結果です。


様子を少しでもお伝えできたらと思い、レポを頑張って書いてみます!


できれば前で観たいと思っていたので、30分くらい前に会場に着いてました。
会場はゲームセンターの中にあって、とても賑やかな雰囲気の中で大会が行われました♪

まずは、大会から。
斉藤一美アナウンサー、荻様、開発者の方が登場!
22名の選手がトーナメント形式で対戦しました。
斉藤アナウンサーの実況が本当にすごかったです。
本当の野球を観ているのと同じでした^^
ただ、普通の中継よりも試合のテンポがすごく早くて忙しそうでしたw
1回戦からレベルがすごく高くて、普段のオンステでなれている自分は驚いてしまいましたww




そんなレベルの高い試合が進み、ついにオンステの公録の時間に!
荻様、しーちゃん、美…シャチョーさんwが登場!!
ここで愛生ちゃんが参加できないとのお知らせがありましたが、仕方ないと自分は思います。
3人からオンステの番組についての説明♪
リスナーな自分はもちろん全部知ってる内容でしたけどね~w
今日の模様は後日ラジオでお送りするとのことです!
そして、ここでゲストのゴールデンゴールズの片岡安祐美さんが登場!
さすがにメディアの方も多く来ていました。
まずは片岡さんからお話があって、
そして3人から片岡さんに質問のコーナー。
片岡さんがゴールデンゴールズに入ることになった経緯とかいろんなお話を聞くことが出来ました!
自身が試合で勝つことに努力しているのはもちろんですが、女子プロ野球の人口を増やしてこれからどんどん盛り上げたいという気持ちがすごく伝わってきました!
美…シャチョーさんが「使ってるテレビは何型ですか?」って聞いてたのがおもしろかったですww
そし写真を撮ったりなんかしつつ、次のコーナーへ♪


ファミスタ一打席勝負のコーナー!(コーナー名は忘れましたw教えてくださる方、お願いします!!w)
それまでに勝ち進んだ出場者の方の応援をパーソナリティが一人ずつ担当し、片岡選手とファミスタで一打席勝負して勝ったら素晴らしい応援グッズ、負けてしまったら残念な応援グッズをゲットできるというゲームです。(表現が自身ないです;;やっぱその日のうちに書かなきゃだめですねorz教えてくださる方、(ry)

それぞれの応援する方を決定し早速勝負開始!!

最初は美様(バッター)vs片岡さん(ピッチャー)です。
(やっぱり細かいことまで覚えてないので結果だけで失礼します)
美様がヒット!
応援グッズはラッパみたいな感じで音が出るやつでした。素晴らしいですね!

次にしーちゃん(バッター)vs片岡さん(ピッチャー)
アウトでした;(たしかゴロだったような気が・・・すみません覚えてません)
応援グッズは「うさ耳バンド」www
会場からは「おおー」っていう声が聞こえてきました。
(ごめんなさい!自分もその声を発した一人です!!!)

その次は荻様(バッター)vs片岡さん(ピッチャー)
普段からプレイしているとのことで、かなり期待されている荻様。
そして結果は・・・・・フライでした。w
さすが片岡さんですね!ゲームでも上手かったです^^
応援グッズは吹き込むと3方向にピューって伸びるやつ(すごくわかりずらいですね、ごめんなさいw余裕があればあとで画像でも探してきますよw)。しかも先程のうさ耳バンドみたいに頭に付けられる仕様になってましたww

最後はシャチョーさん(ピッチャー)vs片岡さん(バッター)
これは・・・どっちが勝っ(ry
ということで、応援グッズはヘリウムガスでしたwww
コーナーの終わりのほうでシャチョーさんが使ってくださったんですが、やっぱり声が変わっててすごくおもしろかったですwwww


そんな感じで終了です~
ゲストさんということで片岡さんのお話がたくさん聞けました!
オンステのみなさまお疲れ様でした!!


この後は大会が再開し、準決勝からという流れでした。
片岡さんとオンステのみなさまも一緒に応援してましたよ^^
(しーちゃんがちゃんとうさ耳付けてくれてたのが嬉しかったです)
公録の感想がメインなので、省略しますが試合は進み、優勝したのはなんと中学生さんとのこと!
すごいですね!ファミスタはかなり歴史の長いゲームなので昔からプレイしているもっと大人な方が強いイメージが自分の中で勝手にあったので驚きました!
おめでとうございました!!



大会全体の感想としては、やっぱり斉藤アナウンサーの実況が輝いていました!あれを生で聞けたのはすごく貴重なことだったと思いました!!
あとは試合の前と後に、対戦者がお互い握手をするのが素晴らしいなって思いました。



以上です!
とにかく、最初にも書きましたが楽しんできましたよ♪

第1回→第2回の間が数ヶ月ということで、第3回もすぐ開催されるかもしれませんね!
そのときの公録ではうさ耳を付けた愛生ちゃんを見れると信じていますので!wwww

参加されたみなさま、お疲れ様でした!!
ではでは。。。☆
しょんぼり。。。
2009年02月19日 (木) | 編集 |
あきまつり更新です♪

しょんぼり。。。

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!
とりあえず一安心しました;;
オンステの公開録音に不参加の告知としばらくあきまつりの更新が無かったので><
本当に本当に心配してましたよ!!

ちょっとタイトルミスってますねorz
>どうかどうか
>みなさまはしょんぼりなさらないでください
って書いてあるのに、すみません><
愛生ちゃんが文章からすごく悲しい気持ちが伝わってきたので、今回はそのままのタイトルにしてしまいました;;

他のブログのみなさんはもっと明るいタイトルでお願いします!!

でも、本当に心配していました。
上手く言葉にできないとのことですが、別にいいと思いますよ。(あくまで個人的な意見ですが)
報告をしてくださっただけで十分です。
もちろん当日お会いできないのは悲しいですが、それよりも愛生ちゃんのことを心配していたのは自分だけではないと思います。そんなファンの皆に報告してくださってありがとうございます。

きっと愛生ちゃんの分まで、おぎさま、しーちゃん、こくぶさんが頑張ってくれると思います!!
ありがとう!ちょこまつり!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

スフィア。。。☆

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


今日はちょこまつりに参加してきました!
最高に楽しかったです♪

詳しい感想は別の記事で書こうと思います。

ここでは、簡単に。
まず、愛生ちゃんの歌。1曲目「部屋とTシャツと私」は感動して泣きました。大げさに書いてるとかではなく本当です。
2曲目はちょっと曲名に自信が無いのであとで調べておきますが、すごく楽しく聴くことができました♪

そして4人の新ユニット「sphere」結成の告知!!
タイアップも早速付くようで、さすがはミュージックレインだなと思いました!
曲も本当に素晴らしくて、後ろのほうだったのでおとなしくしてるつもりでしたが、思わず立って応援してしまいましたw

全体を通して思ったことは、やっぱり愛生ちゃんが軸になって進行してたなと。愛生ちゃんがしっかりしていることを改めて実感しました!
個人的に準備してたこともあり、いろんな意味で忙しい土日だったので今日はゆっくり寝ることにします。


お疲れさまでした!
ステキな時間をありがとうございました!!
明日はチョコまつり♪
2009年02月14日 (土) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『あら、春かしら。。。?』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!
そしてハッピーバレンタインです!
ついに明日はちょこまつりですね!
本当に本当に本当に楽しみです!!!

>こちら
>じゅんびはおっけーですよ
とのことで、お疲れ様でした!!
もちろん内容は知りませんが、本番で大成功することを祈っています^^


今日の東京は暖かかったですね~♪
外出してましたが、過ごしやすいというか暑すぎるくらいでしたw

>今夜は早めに眠ることにします
自分たちは17時の開演時間までに席に座っておけばいいですが、愛生ちゃんたちはリハーサルなどがあって忙しそうですね。頑張ってください!!

大事なことなので2回書きますが、楽しみにしてます!
絶対に、自分にとって「素敵な思い出の1ページになるような楽しくてキラキラなイベント」になると思います!!

では、愛生ちゃん、またあした。。。☆
アキコーヒー
2009年02月13日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

『ミナコーヒー』

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

>チョコまつりまで
>まじであとちょっと!!
本当ですね!
まじでまじでまじで楽しみにしてますよ♪

>きんちょーしてきました。。。笑
自分もきんちょーしてきてしまいましたよwww

見に行くだけなんですけどね!ww


写真には元気なピチピチみなちゃんなコーヒーですねww
おもしろい写真ですww

ちなみにタイトルは・・・寿さんの「みなころび八起き」の『☆あったまろう☆』から・・・と思ったら・・・
『アキココア』だったーーーーww
まーちーがーえーたーorz
本当にごめんなさい!!ww
せっかく愛生ちゃんも同じブログ更新するだろうと思って待ってたんですがorz


準備はもう十分にできましたか?
本当にお疲れ様です!


愛生ちゃんの笑顔がまた見れることを
ほんとにほんとに
心待ちにしてます♪


応援してますので、頑張ってください!!







トラバの内容には関係ありませんが、当ブログが1000アクセスを達成しましたので、記事を書きました。
ちょっと考えてること等書いてますので、相互リンクなみなさま、いつも見に来てくださってるみなさまは目を通していただけると嬉しいです^^
祝☆1000アクセス
『けいおん!』出演決定!!
2009年02月10日 (火) | 編集 |
あきまつり更新です♪

カスタネ…ハ、ハーモニカッ!!

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

けいおん1


けいおん!』平沢唯ちゃん役で出演決定おめでとうございます!!!
原作が人気でしかも製作が京都アニメーションという、かなり注目されている作品の主人公ということですごく嬉しいです^^

情報自体は既に入手していたのですが、忙しくてなかなか情報の記事が書けずにいました・・・orz
と、そんな管理人の日常なんてどうでもよくて、本当におめでとうございます♪

原作もチェックしなきゃですね!明日はでかける用事があるのでそのときに買おうかなと思っています!

らじおん!』も楽しい部室トークですね♪
実際にバンドやるんですね!これは衝撃です!!
でも、愛生ちゃんはギターが弾けるので安心かなって思いますw
感想はいつものようにまた別の記事でちゃんと書こうかなって思っています!

これからの展開がすごく楽しみです!
たぶん世間的に注目される作品になると思うので、頑張ってください!!

ギターの練習も頑張ってくださいね^^
チョコまつりまで、あと一週間♪
2009年02月08日 (日) | 編集 |
あきまつり更新です♪

わんうぃーく

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!


ミュージックレインGirls 春のチョコまつりまであと一週間ですね!
今から本当に楽しみにしています♪

準備も大変そうで、お疲れ様です!って言いたいのですが、
楽しみながらしてくださっているみたいなので良かったです^^


>みなさまの笑顔にお会いできる日を
>ほんとにほんとに心待ちにしています
自分も、愛生ちゃんをはじめとしてミュージックレインのみなさまの笑顔にお会いできる日を心待ちにしています!!


>わくわく
>わくわくー(^^)
(同じく)
わくわく
わくわくー(^^)ww



今週はいろいろ忙しいのですが、日曜日のために頑張ります!!
豆を食べるカラスさん
2009年02月06日 (金) | 編集 |
あきまつり更新です♪

恐怖体験!豆まきの翌日!

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

一昨日は「節分」ということで、愛生ちゃんはベランダに豆まきをしたそうです^^
こういうのをしっかりやっているのがさすが愛生ちゃんですね!
自分は一人暮らしで、忙しかったこともあり、ついついスルーしてしまいました;;

少し、自分のことを書いて話が逸れてしまいましたが、翌朝・・・

>カラスが
>豆を食べとるー!!!


ということで、カラスさんが朝食に来てたみたいですねw
確かにそれは恐いですww


>ま、豆はお口にあったでしょーか…
>と心のなかでたずねて
>そっとカーテンをしめたわたしだったのでした…
お口にあってるといいですね!w
そっとしておいてあげるのが愛生ちゃんの優しさですよね♪
この文章が暖かくてほっこりしました^^


豆まきをしたことによって、愛生ちゃんに福が訪れることを願っています!
戸松遥さん誕生日おめでとうございます!
2009年02月04日 (水) | 編集 |
あきまつり更新です♪

はるちゃん日和

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!そしてありがとうございました!


今日は戸松遥さんの誕生日ですね!
おめでとうございます♪

自分は戸松さんを初めて見たのはロンドローブのイベントでした^^
狂乱家族日記やかんなぎ等、好きなアニメにもたくさん出演されて声を聞く機会も多いです!

自分が愛生ちゃんを応援するきっかけをくれたのも戸松さんのイベントのおかげでした^^
同じミュージックレイン所属の声優さんとして、今後も愛生ちゃんと一緒にどんどん活躍してほしいと思います!!
これからも頑張ってください!
ティーラテを飲んできました♪
2009年02月02日 (月) | 編集 |
みなさまカンばんは!

あきまつりの記事『いえーろさぶまりんっ』で紹介されていた「ティープレッソ」を早速飲んできましたよ!

今日は用事があって出かけていた帰りに「ダーマ・ティープレッソ」さんに行ってきました♪

新宿の東南口を出てすぐのところにありました。

露店というか、屋外からオーダーする形式のお店だったので、気軽に買える雰囲気でしたよ♪
オーダーするときは、もちろん「ティーラテ」を注文しました!w
愛生ちゃんが書いていたように『ソフト(うすめ)』と『ストロング(濃いめ)』のどちらにしますか?って聞かれたので・・・
愛生ちゃんがふつうのラテにしたとのことなので、「普通くらいってできますか?」って聞いてみると、店員さんが中間くらいにしてくれました^^
そして、ほとんど待つことなく、「ティーラテ」が到着しました!
ティーラテ
受け取りのカウンターには砂糖などいろいろと置かれていて自由に甘さを調節したりできるみたいでした。自分はスティックの砂糖を一本入れました。

そして飲んだ感想は・・・
すごく濃厚でおいしい!!
でした^^
「紅茶のエスプレッソ」という表現がぴったり当てはまります。
香りがすごく良くて、紅茶の味もすごく出てました♪
確かにクセになる不思議な味ですね^^
お店に少しだけ屋内のスペースがあったのですが、残念ながら満席だったため外で飲んだのですが、すごく体が暖かくなりましたよ!
これは、はまってしまったかもしれませんwwww
また行きたくなりました!っていうか絶対また行きます!w
次はストロングに挑戦してみたいと思います!!


こんなステキな紅茶を紹介してくれた、愛生ちゃんに感謝します^^
ありがとうございます!


本当においしかったので、この記事を読んでくださった方も「ティープレッソ」を飲んでみてはどうでしょうか?


ではでは。。。☆
テーマ:†紅茶☆tea
ジャンル:グルメ
ティープレッソ
2009年02月02日 (月) | 編集 |
あきまつり更新です♪

いえーろさぶまりんっ

愛生ちゃん、今日も更新してくれてありがとうございます!

「ティープレッソ」ですか。
自分は初めて聞きました!

>ティープレッソとは
>紅茶のエスプレッソでございます
>コーヒーの豆ではなく
>紅茶の茶葉を
>エスプレッソマシーンにかけるんですってー!
なるほど。よくわかりました!

少しネットで調べてみたんですが、かなり濃い紅茶の味がするみたいですね♪


>なんだかクセになる
>ふしぎな美味しさだったのでした
この部分がすごく気になりました!
自分は紅茶も好きなので飲んでみたいと思います!
ただ・・・「超絶スパイスィー!」by愛生ちゃん。とのことなので、最初はふつうで飲んでみるつもりですw

新宿に『ダーマ ティープレッソ』というお店があるみたいなので、就活の帰り道に寄ってみるのもいいかなって思っています^^
近いうちに行けると思うので、行ったら感想をブログに書きたいです♪


TBの内容とは関係ありませんが、他の記事の更新のお知らせです。
『チョコ付け太巻き』を食べてみた。


最後になってしまいましたが、
最近は愛生ちゃんがいろいろと忙しそうになさっていたので、すごく心配していました。
ですが、今日のような日常な報告のブログが更新されているのを見れて嬉しかったです^^
普段のお仕事に加えてイベントの準備など忙しいと思いますが、頑張ってください!!

ではでは。。。☆


(追記)
翌日に早速飲んできました
ティーラテを飲んできました♪」の記事にて感想などを書いてみました^^
