豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
超ウルトラハイテクほっこり機能
2008年11月30日 (日) | 編集 |
Y・Yシステム

あきまつり更新です^^
みなさんほっこり~♪

愛生ちゃんこんにちは!今日も更新お疲れ様です!
毎日のように更新してくださって本当に嬉しいです!ありがとうございます^^

>わたしのお部屋の超ウルトラハイテクほっこり機能『やわらか床暖房しすてむ』を発動しましたー!
さすがのネーミングセンスです。w
自分は「ほっこり」という言葉を使いこなせていないことを痛感しましたorz
それは置いといて・・・床暖房羨ましいです。
かなり安い家賃で一人暮らしなので、うちにはそんな高級なほっこり機能はありませんww

と思ったらホットキャーペット?ホットカーペットなら買えますねw
たしかにあると冬を過ごしやすくなるかもしれませんね。購入を検討してみます♪


>夜など冷えますが
>みなさまもあたたか~くして
>風邪などひかぬよう気をつけてくださいね
はい、気をつけます!
愛生ちゃんも気をつけてください^^
まあ、超ウルトラ…(以下略)があるから大丈夫かもしれませんがw

ではではー
しゅごしゅご☆どきどきっ
2008年11月29日 (土) | 編集 |
しゅごしゅご☆どきどきっ

まずは、愛生ちゃん、今日もブログを書いてくださってありがとうございます!

電車のなかで小学生のおんなのこ3人が『しゅごキャラ!』のおはなしをして盛り上がっているのを聞いちゃったそうです^^
『しゅごキャラ!』は本当にいろんな世代に愛されていますね♪
小学生から、自分のような「大人」までw
まだ新参者なので、しゅごキャラ!のイベントには参加したことないのですが、もし機会があればすごく行ってみたいです!

>あらためて
>こうしてちびっこさんたちが
>ワクワクおしゃべりしてくれる作品に関われていることって
>ほんとにほんとにしあわせです
自分もスゥにしあわせにしてもらっています。

これからも頑張ってください!応援しています!!



ニンテンドーDS しゅごキャラ! あむのにじいろキャラチェンジ OPテーマ「にじいろキャラチェンジ! 」 歌:あむ with ラン・ミキ・スゥ(CV:伊藤かな恵、阿澄佳奈、加藤奈々絵、豊崎愛生)
を今更ですが、聴きました♪
愛生ちゃんは合いの手ですがとても良い曲だと思います^^
ゲームはまだやっていないのですが、時間ができればやりたいです!
メカニカルメカ!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
メカニカルメカ!

愛生ちゃんが新しい携帯電話を購入されたようです。
新しい機種みたいですね!自分もけっこう長く使っているので、羨ましいです^^

ちなみに、N704iμとEM-ONEの二刀流です♪

>ここさいきん
>ブログの更新率が低下していました。。。
>このページをチェックしてくださっていたみなさま
>ごめんなさい(´`)
次期のアニメのアフレコも始まっていて忙しい時期かもしれませんね;;
そんなに気にせず、体に気をつけてお仕事頑張ってください!
ゆっくり待ってるので、余裕があるときに書いてくれればそれだけで嬉しいです。

>テレビつきの電話なのか
>電話つきのテレビなのか
>謎は深まるばかりです
自分はテレビつきの電話だと思います。

早く使いこなせるようになるといいですね!応援していますw

でわでわ、このへんで。。。☆
アキカン!絶賛収録中!
2008年11月26日 (水) | 編集 |
豊崎愛生さんが「天空寺なじみ」役で出演する、アニメ「愛生カ・・・じゃなくて「アキカン!」w
公式サイトにて、出演者のみなさんのコメントムービーが公開されています!!

豪華な声優さん10人が「アキカン!」が始まるにあたってのコメントをしてくださっています^^


今回の愛生ちゃんも可愛いですね!

>「わいわいがやがやへけへけとっても楽しい作品になっています」
そうですね。このムービーもわいわいがやがやへけへけ楽しく・・・へけへけ?w
とにかく楽しんで観たいと思います♪

しゃべりが丁寧なのはいつも通りしっかりしてるなあって思いますし、成田さんがしゃべり終わったときに誰よりも早く拍手したり他の方がしゃべるときにその人を持ち上げるためにようにそういうしぐさをして流れというか雰囲気を作っているのはさすがだなって思いました!!


放送開始がすごく楽しみです♪
時間があれば原作を読んで予習もしたいと思っています^^
(時間があれば・・・ですがw)
超!Online Station第19回 感想
2008年11月25日 (火) | 編集 |
超!Online Station第19回の感想です♪

今日は、11月29日が荻原さんのお誕生日ということで、お祝いの回でした!
荻原さんお誕生日おめでとうございます!!
でっかいおはぎを食べたり、メガネをもらって目がぱっちりになったり、いろんな意味で主役でしたw


でも、やっぱりファンとして基本的にずっと見てるのは愛生ちゃん!
今日も最初からノリノリでした♪
井澤さんが最初に映ったときのアップ!カメラGJです!w


早くもクリスマス企画があり、愛生ちゃんのセリフにグッときましたww


かなり頑張っているんですが、今日もメールは読まれませんでした(泣
もっと頑張れっていうことですよね。わかります。


放送中はメールを送るのに必死なので、リピートを見ながら感想書いたほうがいいのかもしれないということに気づきました;;
(某所の日記と軽く連動したいのでなるべく早く書きたかったりもするんですが・・・)
とりあえずこんな感じで感想も毎回書けたらなって思っています!


メール読まれなくても、ラジオがおもしろかったし愛生ちゃんが可愛かったので満足です♪
司会進行役のお手伝い(「naissance」発売記念イベント)
2008年11月24日 (月) | 編集 |
初めてのトラックバックです!

豊崎愛生ちゃんが戸松遥さんの「naissance」発売記念イベントで司会進行役をされたときの感想です!

かなり前の記事になりますが、最初はどうしても愛生ちゃんを好きになったきっかけになったこのイベントの記事をトラックバックしたかったので。
「あきまつり」から来てくださった方々、「最近のトラックバック」のところに2ヶ月以上前の記事が載ってしまって申し訳ないです><

でも、本当に愛生ちゃんの司会進行が素晴らしかったと思います。
他の方が書かれているように、自分もびっくりしました!
愛生ちゃんは本当に気配りができる方だなって思いました。
戸松さんが緊張されていることをわかっていてなるべくほぐれるようにしてあげたり、会場のお客さんの表情を見てニコニコ笑ってくれたりする姿に感動しました。

>頼りない司会だったかもしれませんが
そんなことは全くなかったと思います。
愛生ちゃんの司会やラジオは才能を感じます!



このような感じで今後もトラックバックしていきたいと思っています!
最近のことについて
2008年11月24日 (月) | 編集 |
いきなりですが管理人は現在、就職活動中です。
なので、更新はあまり早くないと思います。
イベントもできる限りの参加ということになります。

しかし今日は自宅待機。
行きたいイベントがあったんですが、もしかしたら行けたかなって・・・いや、今日はSPIとTOEICの勉強します!



拍手レス(一応今のとこは名前を伏せるつもりです。(深い意味はありませんw))
>ブログ開設おめでとうございます!愛生ちゃんなのですね。/(*^ ^)\
早速拍手してくださって、ありがとうございます!
そうです。愛生ちゃんですw
「あっち」は今まで通りでも十分かなって思っていますww


あとは、アクセス解析していると早くもリンク貼ってくださっている方が!
>某同盟の方
ありがとうございます!
まだブログ初心者でやり方とかわかっていないので、もう少しいろいろ覚えてからリンクさせていただきます。
自己紹介。
2008年11月24日 (月) | 編集 |
とりあえず、自己紹介しておきます♪
RIOTと申します!
関東在住の学生です。
趣味はオタ関連全般w
まず好きな声優さんは「豊崎愛生」さん!(他にもいますがここでは割愛させていただきますw)
アニメ、漫画、ラノベ大好きです!1年前くらいから声優さんのイベントに参加することも多くなりました。
あとは、同人即売会に参加したりゲーム(一般が多いですあっちのPCゲーも興味が無いわけではありませんが、ほとんどやってないですw)
こっちに入ったのは、魔法少女リリカルなのは。w愛生ちゃんは関係無いですが、まあ「きっかけ」なので。

愛生ちゃんを好きになったのは「戸松遥」さんのnaissance発売記念イベントが石丸電気で行われたときの司会をされているのを見たときです。進行の上手さはもちろん、メイン出演者の持ち上げ方、会場のお客さんへの気配り、そして会場を和やかな雰囲気にしてくれることがここまでできることに感動しました。超ラジGirls!等で、以前から知ってはいましたがこのときに「この人を応援しよう!」っていう気持ちになりました。
それ以降は超ラジGirls!にメール投稿し始めましたが、2回読まれて番組終了(泣

そんな感じです。
割とメール投稿とかもやってます(他の番組含むw)

まだ経験は少ないですが、愛生ちゃんのイベントにはなるべく「ムファッサ」を付けて参加します!w

全然まとまっていませんが、よろしくお願いします。
祝☆開設!!
2008年11月22日 (土) | 編集 |
初めまして!そしてほっこり~♪
RIOTと申します(^O^)/
(自己紹介的なものはきっと次の記事で・・・)

けっこう前から開設したいと思っていたんですが、ようやく実行できました!!

今日からはこのブログで豊崎愛生さんを応援したいと思っています。

今のところデザイン等とりあえず設定してみたという感じなので、これから(たぶんゆっくりですがw)ちゃんとした形にしていけたらなって思ってます。
PFにも書いてますがブログは初めてなので某コミュニティサイトから来てくださったみなさん、いろいろ教えてくださいww
難しいものではないとは思いますが、リンク等はまだやり方がわからないので少し時間をくださいw

このブログを通して豊崎愛生さんを応援するのはもちろんですが、ファンの方と交流とかもできたらいいなって思ってますので、よろしくお願いします!!
