豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
7月の第1回目のおしゃべり
2009年07月02日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

7月の第1回目のおしゃべり

ついに7月ですね~
夏☆到来!

今回は浴衣な話。
スフィアの他の3人に似合う浴衣の発表♪
聞いていると、みなさんの仲の良さが伝わってきます(^^)

愛生ちゃんの場合は、普段のイベントやラジオのときの衣装のイメージだとシンプルで落ち着いた色だけどその中にかわいらしさがあって、みたいな感じですかね。
でも、とあるイベントのときにピンクが強めな衣装で出演されたことがあったんですが、その時もすごく可愛かったので、思い切ってちょっと派手なものにしても似合うのではと思います!


今年の夏は、みなさんそれぞれが似合う浴衣で一緒に遊びに行けるといいですね(^^)
6月の第2回目のおしゃべり
2009年06月18日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

6月の第2回目のおしゃべり


今回は、いつもに増して楽しくおしゃべりされているように感じました(^^)
>豊崎愛生ですよ~
っていう言い方とかがですw


暑くなってきましたね~

愛生ちゃんは、海とかプールとかそういうのに行きたいとのこと♪
水着フェアでお気に入りの水着を見つけたみたいですね!

海猫商業高校ww
ウミショー懐かしいですねww


お忙しい日々が続くと思いますが、スフィアのみなさんで楽しい予定が立てられて、お気に入りの水着を買えるといいですね(^^)



自分は予定としては・・・すっごく楽しみなことの1つはやっぱり愛生ちゃんが出演される予定のイベントです♪
チケットのことだったり抽選のことだったりで、予定としてはまだわからないのも多いですが、1つでも多く参加することができればと思っています。


あとは・・・できれば、九州の実家に帰りたいなと思っています。
やっぱり一番時間があるのが夏休みですし、来年からは社会人なので帰るのが難しくなってしまいそうなので、今年の夏に帰らなければしばらくチャンスが無くなってしまうのかなと思っています。
最後に帰ったのは昨年の1月なので家族と連絡をするときに帰ってこいってよく言われてますw
そういう意味でもしっかり計画を立てられればと思っている今日この頃です。
6月の第1回目のおしゃべり
2009年06月04日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

6月の第1回目のおしゃべり

今日は雨の日が続いているというお話。
自分も関東に住んでいるのですが、最近は雨とか曇の日が多くて快☆晴☆って言えるような天気はしばらく見てない気がします。

家での録音とのことなので音質的に少し厳しいですが、ヘッドホンでじっくり聴いてみると雨の音が聞こえる・・・ような気がしますw

自分も梅雨の季節はちょっと苦手です;;
理由は似てますw
やっぱり外出のときとか困りますよね><
以前、ブログでも書いてくださってましたが、天然パーマさんが本当に大変そうですね;
頑張ってください!


愛生ちゃんは梅雨の季節に備えて、可愛い傘とレインブーツを購入したとのこと(^^)
RPG風に言うのが愛生ちゃんらしくておもしろかったですw

聞きながらネットで調べてみたんですが、レインブーツって本当に可愛いのから普通のブーツと似たような目立たないものまでいろいろあるんですね。
さらに調べてみると男性用もちゃんとあるみたいです♪
傘とかもかなり凝ったデザインでおしゃれなものとかがいろいろあったので、自分も素敵な雨用アイテムを買って梅雨を楽しく乗り切りたいと思います(^^)
5月の第2回目のおしゃべり
2009年05月21日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

5月の第2回目のおしゃべり
今回は、お風呂から上がったばっかりのさっぱりほかほかな愛生ちゃんが登場w
お風呂は本当にリラックスできますよね(^^)
豊崎家は温泉好きとのこと。
家族で温泉とかいいですね~♪
朝っていうのも素敵だなと。
帰ってから二度寝しちゃうとかゆるゆるな休日を過ごしてたそうで、平日の疲れが癒されそうですよね!


ちなみに自分の地元は温泉がかなり有名なとこだったりします。
というか温泉くらいしか有名なものが(ry
自分の家族も両親が温泉好きだったので連れて行かれることも多かったですw
ただ、一緒に行ったり行かなかったりもあったんですけどね・・・理由は両親がどっちも長風呂だったから。
家族で行った場合は、(温泉への愛が足りないのか(笑))すぐのぼせてしまう自分は早めに出て待ってる状態になりますw
有名な温泉の観光地が二つあるんですが、そのうちのいかにも温泉がありそうな名前のとこには毎年冬に行ってました♪
外には雪が積もるくらい寒いなか、露天風呂に入るっていうのが昔から1番印象に残っている温泉の入り方です(^^)
外に出るドア→露天風呂の間が寒くて寒くてかなりやばいですが、その後の雪景色を眺めながら入る露天風呂は格別です!

そんな温泉話でした♪
5月の第1回目のおしゃべり
2009年05月07日 (木) | 編集 |
「豊崎愛生のひとりごと」が更新されていますね!

5月の第1回目のおしゃべり
今回はゴールデンウィークなお話でした。
愛生ちゃんはいつもよりのんびり過ごせたということで良かったですね^^
(最近特に活躍されてたので休む暇あるのかなって思ってて案心しました。)
夜のお散歩でいいことがあったみたいですね♪
お花の種類がわかったら、ひとりごとで教えてほしいです!
たまには自分もお散歩してみようかなって思いました~


ちなみにゴールデンウィークですが、自分もわりとのんびりだった気がします。
(ゴールデンウィークに入るかわかりませんが)26日にいきなり幸せなイベントがあって一気に盛り上がったんですが・・・その後はあんまり予定もなくてゆっくり過ごしてしまいましたw
でも、同じ趣味(?)な人達と飲みに行ったりとかできてめっちゃ楽しい日もあったりでした♪
逆に学校の友達とは、まだ就活してる人も多くて全然遊びに行けなくて残念でした><
家にいる日もそこそこあって今までなかなか時間が無くてできなくて、やりたかったこと(アニメ観たり♪ゲームやったり♪ラノベ読んだり♪)がたくさんできたので、そういう意味では充実もしてたかなって思います。

そんなGWでしたー。
今日からは学校が再開・・・頑張ります!
