豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
研修が始まります;;
2009年08月23日 (日) | 編集 |
久しぶりに自分のことでも書いてみます。

今週の月曜日から2週間、内定先の会社の研修があります。
朝はけっこう早めに起きて、夕方までみっちりという毎日が続きます。

社会人の方からしてみれば普通だと思いますが、だらだらした学生生活を送っている自分には少しきついですし、入社前から印象を悪くしたらと考えると大変です><

なので、この期間中は研修のことを最優先させていただきます(汗)

もちろん週末の「シェイクスフィア」は参加するつもりなのですが、平日は帰ったらなるべく早く寝て次の日に備えようと思っています。
トラバについては中途半端にしちゃうと、自分の場合は頑張ってしまうので絶対に朝起きてからにします。

オンステのリスナーチャットもその日の体力次第ということにさせていただきます;



いろいろと強制なこともあって正直あまりやる気が出ないのですが、
せっかくの機会なので来年の4月からにつながるようにいろいろ学んできたいです!
2週間、頑張ってきます!!
テーマ:日記
ジャンル:日記
眠い 眠い 眠い
2009年08月04日 (火) | 編集 |
久しぶりの火曜日日記。
(先週書いてなかっただけですがw)
絶賛徹夜中でお送り致します。


テストは一応順調な感じで進んでます。
今のとこは追試とかもゼロかなと。
ただ、昨日は徹夜してしまったので眠くて眠くて;;
とりあえず今から寝てオンステまでには起きます。


テストもあと一科目なので頑張ります。
でも忙しいのはこれだけじゃなくて、研究のほうも・・・
木曜日に小さな報告会的なものがあるので、それ用の文章も書かなきゃです。

昨日のバイト中に、まさかの担当の先生がお客さんとしてくるというちょっとレアな体験をしてしまいました。
そこでの会話・・・
先生「6日、わかってるよね?」
俺「はい、10時からですよね!」
という、いかにも準☆備☆万☆端☆みたいな返事を営業スマイルでしてしまったことに今更後悔しています・・・まだ白紙状態です。先生ごめんなさい。


あと、チャットで一部のオンステリスナーさんがこのブログを読んでくれているという奇跡的な発言を見たような・・・見てないような・・・なので、そんな方々向けの内容でも。
最近とあるゆっくr動画にはまったせいで、影響という名のチャットスキルアップに成功した気がします。
なんか先週、名誉ある称号をもらいましたが、初日から見事に失敗したので「(笑)」でも付けといてください。今後もよろしくお願いします。


当たり前ですが、やっぱり徹夜はしないほうがいいですね。そろそろ限界が来t・・・zzz
テーマ:日記
ジャンル:日記
忙しくて眠くてそんな日。
2009年07月27日 (月) | 編集 |
テストが午前中だと思っていたんですが実は午後で、
昨日の記事でも書いたように、それまで徹夜してて終わったらすぐ寝ようとしていたつもりが・・・
しかもこの後、バイトなので寝られないという状況にあくびをしながら愕然としていますw
午後からだとわかってたら寝たのに・・・orz


とりあえず、テストですが・・・頑張りました。これしか言えません(笑)


コーヒーを飲んでテンションの上がる音楽を聴きながら乗り切ろうと思います!

ブログの知り合いのみなさんに、コメントとかしてもらってるのに返事とか日記読みにいったりとかできてなくてごめんなさい><
トラバとかでわりと精一杯な今日この頃です;;

アニメとかも最新話まで見れてないのもあったりなので、時間を上手く使ってテストも他のいろんなことも頑張りたいです。
テーマ:日記
ジャンル:日記
おはようございます
2009年07月07日 (火) | 編集 |
~おはようございますライオットです~
って書いたら怒られますかね?w

今日は学校が終わるのが早くて・・・つい昼寝してしまいましたw
暑くて寝苦しいかなって思いましたが、意外と風が気持ちよかったり少し寝不足だったのもあってぐっすりでした♪

おかげで今日も頑張れそうです(^^)
先週は気持ち的に忙しかったりで空回りばっかりだったんですが、今日のノーリンはなんだかすごく楽しくなりそうな予感がします♪♪♪
いろいろと新しいネタを取り入れてチャットスキルを高めていこうと企んでいますw


ちょっとだけ時間の余裕は無いかも・・・普通にPCの前にいるんですが、「21時~」と「23時半~」にどうしても見たい番組があるのでログインは遅めでログアウトは早めになりそうです。
テーマ:日記
ジャンル:日記
今日は頑張ります。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ちょっとブログが放置気味でした・・・

すみません、ゲームやったりしてました。


あと、他にもちょこちょこやることがあったりで;;
今日は時間見つけて頑張ろうと思ってます。


ちなみにオンステは・・・夜は飲み会が・・・間に合うように頑張ります・・・
テーマ:日記
ジャンル:日記
