豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
青い花 第6話&7話感想
2009年08月17日 (月) | 編集 |
6話でモギーちゃん出てましたね♪
受付の案内で。
他にも客席とかにもいましたね(^^)


そして7話。
なんか、すごい展開になってきましたね。
女の子同士の恋愛ってなかなか理解しにくいものなんですが、今後どうなるのかすごく気になります。
モギーちゃんの出番も増えるといいなって思っています♪
テーマ:青い花
ジャンル:アニメ・コミック
青い花 第1話感想
2009年07月02日 (木) | 編集 |
青い花がついに始まりました。


最初のシーンからやわらかい雰囲気が出てますね(^^)


モギーちゃん出ましたね!
演劇部のメンバー
「○○べ~」がすごく可愛かったです!
セリフも多くて嬉しかったです♪


(CMのとこで、「Super Noisy Nova」のCMが流れてめっちゃ嬉しかったです!!w)

BGMも、ピアノの曲で癒される曲だったりで素敵でした。
駅の景色とかも、描かれ方とか雰囲気がやわらかく、そして忠実に再現されてましたね。

「ふみちゃんはすぐ泣くんだから」っていうセリフの後の、ふみちゃんの表情がすごく印象に残りました。


EDは原作の作家さんが書いたイラスト。
歌も良かったです♪


夜、落ち着いて癒されながら見れる作品だと思いました。
愛生ちゃんが告知で教えてくださったように、とてもキレイでした。
この先の展開が気になるので、毎週楽しみにしようと思います~


素敵な演技をありがとうございました!
テーマ:青い花
ジャンル:アニメ・コミック
