豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
スフィアショップ
2009年07月18日 (土) | 編集 |
今日は、ゲーマーズ本店に行ってきました~

理由は・・・
『SphereShop』
が開催されているからです♪

入った瞬間・・・お店全体がスフィア一色に染まっていて感動してしまいました!
「SNN」の青色がすごく綺麗に感じました♪


前のイベントのときに買えてなかったものがあったので、購入してきました!!

そして限定特典の、
【「Sphere」メンバー4人それぞれのオリジナルブロマイド】も、
愛生ちゃんのを無事にゲットできました(^^)
この写真の愛生ちゃんもすごくステキでした!!
スフィアショップ
バッヂは「1st Stream」のときはランダムで、2種類しか手に入ってなかったので今回ついにコンプ(笑)
スフィア 1st Stream公式グッズ発売決定!!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』にあわせてスフィア公式グッズを発売します!

だそうです!w


詳しくは→「スフィア 1st Stream公式グッズ発売決定!! 」(公式サイト)からどうぞ!

全部欲しいです!!!w
楽しみで楽しみで仕方がない『スフィア 1st Stream~スフィアとアニメの音楽会~』がさらにさらにさらに楽しみになってきました(^^)
