豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
かなめも 第7話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第7話。

爽やかな朝の・・・と思ったら寝坊・・・じゃなくて休刊日。

お盆のお話でしたね。
かなちゃんの浴衣姿可愛いですね(^^)

あの女の子って・・・そういうことですよね。

今回はちょっとせつなさもあって良いお話だったと思います。


今回のお話って原作1、2巻には無かったですよね。
個人的には2巻のアサガオのお話が好きなのでアニメでやってくれるといいなって思っています(^^)
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第6話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第6話。

まだまだ台風が続いてますね;
かなちゃん料理クラブだったんですね。

かなちゃんめっちゃ怖がってますねw

台風一過の青空とかなちゃんの笑顔がすごく似合ってますね♪
素敵な終わり方だった・・・と思ったらねずみw
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第5話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第5話。

台風がくるっていうお話。
まいっちんぐ(笑)
「てへっ」も可愛かったです!w


お風呂のシーンはみんな楽しそうでしたね♪
やっぱりはるかさんが暴走してましたがw

次回は怖い話ということで、まだ台風が続いてるんですかね?
楽しみです!
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第4話感想。
2009年08月17日 (月) | 編集 |
かなめも第4話

いきなりはるかさんがはじけてますねw

例のミュージカル回ですね♪

遅くなってしまったので簡単に。


とにかく楽しい回でした(笑)
こんなに終始歌が流れてる回は初めてでしたw


かなちゃんの演技としては、恥ずかしがっていた気持ちがすごく出てましたね。
最後は楽しそうでしたし♪
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
かなめも 第3話感想。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
かなめも第3話

かなちゃんが新聞屋に入って初めての学校のお話。

パンを咥えた少女って定番だけどわかる気がします(笑)


OP曲のCMが愛生ちゃんのナレーションでしたね~♪
買います!


友達と話してるときの代理のキャラが・・・w
黒いですねw


意味不明で可愛いとかさすがすぎますね!w

拡張=勧誘。
「拡張☆スマイル」

ニボラスポーンww


かなちゃんの笑顔、どんなだけ怖いんでしょうねw

美華ちゃんとの絡みが多くて、おもしろかったです!


最後のかなちゃんのスマイルは確かにおもしろいけど、可愛かったですよね(^^)


次回は初めてのプールってことで来週もすごく楽しみにしています!!
テーマ:かなめも
ジャンル:アニメ・コミック
