豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
初恋限定。第12話感想。
2009年06月28日 (日) | 編集 |
第12話「ハツコイリミテッド。」

ついに最終回。
財津くん、曽我部くん、楠田くんが家出する話の続き。

温泉シーンがありましたね!
やっぱり楽しそうな小宵ちゃんです(^^)

3人が自転車こいでて、海の景色が広がったとことかすごく良かったと思います!

最後のダッシュのシーン、感動ものですね。

(小宵ちゃんは置いてかれてかわいそうでしたがw)

そして、小宵ちゃんはお兄ちゃんが来てめっちゃ喜んでましたね!w


そして後日。
財津くんと財津兄を花でww
やっぱり最後まで小宵ちゃんは小宵ちゃんだったなと(笑)

最後のそれぞれの絵が出ながらのEDも良かったですね!


そしてこちらも最後の「初恋放課後トーク」
最後は伊藤静さんでしたね。

特に歩ちゃんと小宵ちゃんが暴走するっていうお話でしたねww
アドリブがすごかったとのこと。
リテイクも多くて大変だったこともあったみたいですね。
でも、その分見てる側としてはすごく楽しい気持ちにさせていただきました(^^)


今までアフレコお疲れ様でした!
小宵ちゃんみたいな妹が欲しくなりました♪
他の人とは少し違う「初恋」でしたが、「お兄ちゃんのことが大好き」っていう想いがすごく伝わってきましたし、上にも書いた歩ちゃんとの楽しいシーンがとても印象的でした。

素晴らしい演技をありがとうございました!!


ブルーレイディスク版の1巻を先日のイベントのときに予約しました(^^)
1巻には放課後トークが全部入っているということで発売を楽しみにしています!


これからはまだキャラソンの発売もあったりで、期待しています♪
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
初恋限定。第11話感想。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
第11話「少年達の逃避行」

財津くん、曽我部くん、楠田くんが家出する話。
この3人がメインだっただけあって、直接関係の無い小宵ちゃんの出番は少なめでしたね。


野獣くんから逃げるとこは髪がピコピコ動いてたりしておもしろかったですw

「10円拾ったー」とか言ってるのがさすがですww

おもしろそうだからついてきた小宵ちゃんw
お菓子食べてくつろいでますねww

次回「ハツコイリミテッド。」
最終回ですね。
クライマックス楽しみです!


「初恋放課後トーク」
今回も愛生ちゃんが出演!!
なんか、始まった瞬間からすごく楽しそうでしたね(^^)
曽我部くんがかわいそうとのこと。
今回のテーマは「旅」について
愛生ちゃんは修学旅行は東京だったそうで。
初めての竹下通りが怖かったそうですねw
旅行に行くとしたら・・・沖縄に行きたいとのこと!
3人で逃避行(?)できるといいですね!
東京からチャリ→海は泳いで→その後は走るそうですw
さとうきびを「ワシッ」ってやりたいそうですねww

今回もステキでした!ありがとうございました!!
ドキドキ!ww
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
初恋限定。第10話感想。
2009年06月14日 (日) | 編集 |
第10話「その思い出には満開の」

小宵ちゃん達は3年生になったみたいですね。


小宵ちゃんのセリフが、
「ライバルってどうして胸が大きいんだろう・・・」w

「大きくていいですね」

「大きくない・・・」


『胸』って作品の中でかなり重要な要素になってますよねw


第11話は「少年達の逃避行」



そして「初恋放課後トーク」
今回も愛生ちゃん登場!!
まさか楠田くんを取り合うとは。
愛生ちゃん曰く、人生に3度あるモテ期を使ってしまったとのことw
幼稚園くらいに1回あったはずってのはなんとなくわかる気がします(笑)
おもしろかったです(^^)

今回のテーマは「3人が恋のライバル」
愛生ちゃん「負ける気がする」
「ライバルはお互いを高めあっていける存在」。良い言葉ですね(^^)

今回も素敵でした!!
ドキドキ!w
テーマ:アニメ
ジャンル:アニメ・コミック
初恋限定。第9話感想
2009年06月07日 (日) | 編集 |
第9話「その思い出には満開の」
今回は千倉さんのお話。


小宵ちゃん登場。
前回の件について・・・反省してるww
目が「><」になってましたねw


そして期末テストが終わったときも出番♪
歩ちゃんのとこでパーティをするということで楽しそうですね!
小宵ちゃんと歩ちゃんの仲の良さが伝わってきます(^^)


やっぱりこの作品の終わり方、好きです。
描写と台詞とmarbleさんの「空に舞う」がすごくマッチしていて感動しました。

次回は「カッパファイト」


「初恋放課後トーク」
愛生ちゃん登場!!
自分も感動しました~
今回主役の千倉名央役の藤村さんも登場。
みなさんのリアクションがおもしろかったですw

今日のテーマは「憧れの先輩」
愛生ちゃんの憧れる先輩は・・・「足が速い先輩」が多かったとのこと。

今回も最後は「ドキドキ」で。
愛生ちゃんがいつも1番最初に手を振ってくださるのが印象的です(^^)

今回も素敵でした。ありがとうございました!!
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
初恋限定。第8話感想
2009年05月31日 (日) | 編集 |
第8話「チョコレーとボマーの憂鬱」
バレンタインの話ですね。
小宵ちゃんはいろんなものお兄ちゃんにあげてるみたいですね。
「今年は何作ろうかにゃ~」って言ってたのが可愛かったです(^^)


「チョコ大福」
「チョコバナナ」
「伊勢えびのチョコレートがけ」
最後のはどうかんがえても・・・
そして
「ウェディングケーキ」!!
すごすぎますねww


ひそひそ話のシーン。
「ひそひそひそひそ」でバリアーがw


小宵ちゃんの変装(?)・・・これはばれるww


今回もけっこう出番が多かったですね♪



そして初恋放課後トーク
今回も愛生ちゃんが登場!!
嬉しいです(^^)
あのひそひそトーク、
確かにやっちゃいけないですよねw
歩ちゃんかっこよかったと思いました!

テーマは「お菓子作りしたことある?」とのことで、
愛生ちゃんは実家にいるときはオーブン等でいろいろ作ったとのこと。
さすがですね!
「自分で作ったのって美味しい」っていうのはわかる気がします(^^)
自分はお菓子作りはしませんが(笑)、料理とかって自分のは思い入れっていうか気持ちがこもってて美味しく感じますよね♪


今回も演技はもちろん、実写パートでの笑顔も素敵でした!
ありがとうございました!!
テーマ:初恋限定。
ジャンル:アニメ・コミック
