豊崎愛生さんを応援するブログです♪ タイトル変えたりトラバ再開したり、心機一転なう☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
アスラクライン第2話感想
2009年04月10日 (金) | 編集 |
杏ちゃんが可愛かったですね!

いきなり触ってるシーンが目撃されちゃってましたねw
やっぱりスポーツ少女って感じな元気の良さがありますね♪
けっこう自然な返しがちょっと切ないような・・・って設定深読みしすぎかもしれませんw

練習に誘う杏ちゃん、断られてしまって残念そうでしたね・・・(´・ω・`)

次の日は見学に行けそうだったのに・・・(´・ω・`)
杏ちゃんがかわいそうですね・・・(´・ω・`)


今回のお話も急展開で、杏ちゃんとゆっくり見学みたいなシーンはありませんでしたが、いつかあればいいな・・・と期待しながら来週も楽しみにしたいと思います♪
「アスラクライン」第1話感想!
2009年04月03日 (金) | 編集 |
杏ちゃんも可愛いですね!

スポーツ少女な感じで、活発な明るい性格の女の子って愛生ちゃんが演じるキャラクターの中では久しぶりな気がしました^^

智春のバイト先のお店の娘ということで智春とかなり仲が良いみたいですね!



本編としては、すごく電撃文庫らしさが出てるなって個人的には思いました。
キャラクターや設定がいろいろで1話だけではまだわからない部分が多かったり、ちょっと急展開な気がしましたが、今後話が進んでいくことで理解できるのかなって思います!
できれば原作にも手を出したいとは思ってますが、かなり巻数も出ているようなので時間があれば読んでみたいですw

とにかく、杏ちゃんの活躍と今後の展開に期待しています!
テーマ:感想
ジャンル:アニメ・コミック
